af logo


FASHION 00:15
favorite

I SPEAK MY TRUTH IN #MYCALVINS

#MYCALVINSでわたしは真実を語る わたしたち一人ひとりが、今日という日を精いっぱい生きたなら? ありのままの自分をさらけ出すこと。思い切り自由に自分を表現すること。 何ものをも恐れず、何ものをも排除しないわたしたちを、世界中の人々に見てもらうこと。 半世紀にわたって「現状」に疑いの目...
FASHION 00:30
favorite

mista mista  autumn / winter 2019 collection.

mista mistaは、『統制された自由』をコンセプトに性別、年齢、体型などに囚われない独自のスタイルを提案するユニセックスブランド。 2007年のブランド設立より『性別』の観点から、ジェンダーレスなデザインのコレクションを発表。2018年よりシーズン毎に設定したテーマを、子どものような発...
FASHION 01:22
favorite

PRADA 2019SS ADVERTISING CAMPAIGN “Double Exposure”

プラダ 2019年春夏コレクションにフォーカスした、 映画の世界にインスパイアされたメンズおよびレディスのキャンペーンフィルムが同時に発表されました。 映画ポスターと同様、印刷用の広告画像がフィルムのシーンを映す窓となります。 ウィリー・ヴァンデルペールが監督を務め、ブノワ・デビエが撮影監督...
FASHION 01:00
favorite

Christian Louboutin – フェスティルビ

2019年秋冬コレクションの中で特に目を引く「FESTILOUBI (フェスティルビ)」 は喜び、オプティミズム、そして無限の創造性を祝福するコレクションです。 幼少期の無邪気な日々を思い起こしてみると、FESTILOUBIのアイテムに見られ る色や素材が、子どものバイタリティを連想させる...
FASHION 00:09
favorite

ステラ マッカートニー、2020年サマー広告キャンペーン第2弾を発表 01

ステラ マッカートニーが、2020年サマーキャンペーン第2弾を発表した。2020年1月にスタートしたキャンペーン第1弾に続き、第2弾では、2020年サマーコレクションのクリエイションプロセスや使用される植物由来のファブリックにスポットライトを当て、ブランドが長きにわたり提携している生産工場の...
FASHION 00:37
favorite

ヘリテージとコンテンポラリーが融合した5ブランドとのコラボアイテムが一挙登場 ラコステだけの特別仕様のアウターをユニセックスで展開

フランスのプレミアムカジュアルブランドLACOSTEから、PYRENEX、GLOVERALL、K-WAY、ALPHA INDUSTRIES、TAILOR TOYO といったアウターに特化した5ブランドとのコラボレーションアイテムを2019年10月3日に発売します。 パートナーブランドが誇る歴...
BACK