af logo

今年はジャンバティスタ・ヴァリとH&Mのコラボレーションが決定!

H&Mが新たにデザイナー・コラボレーションに選んだのは、パリを拠点に活躍する美と洗練の巨匠ジャンバティスタ・ヴァリ(Giambattista Valli)。このニュースは、カンヌで開催された「amfAR(American Foundation for AIDS Research)」のチャリティ・ガラで発表されました。
イベントにはケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)、クリス・リー(Chris Lee)、キアラ・フェラーニ(Chiara Ferragni)、H.E.R.、ビアンカ・ブランドリーニ(Bianca Brandolini d’Adda)、ロス・リンチ(Ross Lynch)といった面々が、Giambattista Valli x H&Mの華やかな限定プレコレクションをまとってジャンバティスタ・ヴァリとH&Mクリエイティブ・アドバイザー、アン=ソフィー・ヨハンソンと共にレッドカーペットに登場しました。
今回初めての取り組みとして、これらの限定アイテムがレッドカーペットで披露された後すぐに日本の新宿店を含む、世界の限定12店舗およびH&M公式オンラインストア(hm.com/jp)で5月25日に販売を開始しました。
また、Giambattista Valli x H&Mのメインコレクションは2019年11月7日に世界各地のH&Mで発売されます。

「H&Mとのコラボレーションを通じて、私のスタイルビジョンや美のこだわりを、より多くのお客様に届けることができたら嬉しく思います。美を愛する心を皆様と分かち合い、世界中の人がラブストーリーを生み出す幸せな瞬間のお手伝いをできれば光栄です。」(ジャンバティスタ・ヴァリ)

ローマ出身のジャンバティスタ・ヴァリは、2005年にパリで自身の名を冠したブランドを立ち上げ、現在は、ready-to-wear(レディ・トゥ・ウェア)、オートクチュール、アクセサリーを幅広く展開しています。
ヴァリにとって今回が初のブランドコラボレーションであると同時に、メンズウェアのコレクションになりました。

FASHION 00:28
favorite

カンペール トゥギャザー ウィズ ポップ トレーディング カンパニー – スニーカー

カンペールは2020年春夏シーズン、アムステルダムで最も躍進的なスケートブランドである「ポップトレーディングカンパニー」とコラボレーションし、カンペールが長年掲げてきた「ビフォアー&アフター」というコンセプトを基にデザインされた、2つの異なるシーンを想定したスタイルの違うスニーカー...
FASHION 00:30
favorite

Giambattista Valli x H&M キャンペーン

Giambattista Valli x H&Mのコラボレーションのルックブックと全アイテムに続き、 キャンペーンイメージが公開されました。 キャンペーンには、 ケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)、 キアラ・フェラーニ(Chiara Ferragni)、 Clar...
FASHION 01:01
favorite

ZADIG & VOLTAIRE 2020SS Campaign

パリ発 “アフォーダブル・ラグジュアリー”を提案するファッションブランド 〝ZADIG & VOLTAIRE(ザディグ エ ヴォルテール)〟の2020 Spring/Summerキャンペーン。 前シーズンに続きケイト・モスを起用しアーティスティックディレクターのセシリア・ボンストロ...
FASHION 00:14
favorite

2 MONCLER 1952 MEN’S 2019AW COLLECTION

モンクレール ジーニアスより2 モンクレール 1952 2019AWコレクションが8月29日(木)から世界同時発売。 Sergio Zambon (セルジオ・ザンボン)は、ユースカルチャーに根付いたモンクレールのヘリテージを再解釈しています。 彼はポップなスピリットにリラックスした要素を取り...
FASHION 01:53
favorite

GUCCI 2019SS Advertising Campaign

今シーズン、グッチはハリウッドのセレブリティカルチャーの始まりや、ミュージカル映画の黄金時代を称え、カラフルでエネルギーに満ち、高揚感のある広告キャンペーンを展開いたします。 グレン・ルッチフォードが撮影・監督したこのキャンペーンは才能あふれるパフォーマーによって知られる楽曲や、ドラマティッ...
FASHION 01:16
favorite

PRADA 2019SS ADVERTISING CAMPAIGN “Double Exposure”

プラダ 2019年春夏コレクションにフォーカスした、 映画の世界にインスパイアされたメンズおよびレディスのキャンペーンフィルムが同時に発表されました。 映画ポスターと同様、印刷用の広告画像がフィルムのシーンを映す窓となります。 ウィリー・ヴァンデルペールが監督を務め、ブノワ・デビエが撮影監督...
FASHION 00:09
favorite

ステラ マッカートニー、2020年サマー広告キャンペーン第2弾を発表 01

ステラ マッカートニーが、2020年サマーキャンペーン第2弾を発表した。2020年1月にスタートしたキャンペーン第1弾に続き、第2弾では、2020年サマーコレクションのクリエイションプロセスや使用される植物由来のファブリックにスポットライトを当て、ブランドが長きにわたり提携している生産工場の...
FASHION 01:00
favorite

The Camper House s/s 2019 Campaign

カンペールの2019年春夏キャンペーンでは、これまでの “ポートレート”のコンセプトをさらにミニマルに表現しました。 部屋から部屋へと不思議な迷路を巡り、答えよりも多くの質問を投げかける不気味で不可解な世界へと導きます。 カンペールのクリエイティブ・ディレクター、ロマン・クレメールは、住居と...
FASHION 00:29
favorite

DIOR 2019 PRE – 2019 FALL MEN’S COLLECTION SHOW TOKYO – TIMELAPS

新たなる展望。 伝統を重んじながら絶えず未来に目を向ける、現代の日本のパラドックスは、21世紀におけるオートクチュール メゾンのアイデンティティと、創業以来、相互作用を果たしてきた伝統への畏敬と変革を映し出します。 日本は、ディオール メンズ アーティスティック ディレクター、キム・ジョーン...
BACK