af logo

レ・パルファン ルイ・ヴィトン オー ドゥ パルファン ニュイ・ドゥ・フ

ルイ・ヴィトンは7月2日(木)に新フレグランス「Nuit de Feu(ニュイ・ドゥ・フ)」を発売いたします。 ルイ・ヴィトンは、「Ombre Nomade(オンブレ・ノマド)」、「Les Sable Roses(レ・サーブル・ローズ)」に続き、中東に息づく魅惑とインスピレーションに満ちた香...

BOY DE CHANEL, Lifestyle – The Scene

BOY DE CHANEL “あなたは他の誰にも似ていない・・・”ボーイ カペルがガブリエル シャネルにささげたこの言葉によって、彼女は約束されたのです。 慣習を打ち破り新しいスタイルを生み出し、他の誰でもない自分らしくある自由を―。黒と白、光と影— ガブリエル シャネルがかつて男性のワード...

FIVEISM × THREE 2.0

【FIVEISM × THREE Brand Concept】 2018年秋にローンチしたFIVEISM × THREEは、ひとりひとりの個性を尊重し、性別や年齢などの既成概念にとらわれない、新しい時代の「自己表現」を提案するコスメティックブランドです。 ブランドコンセプトは”I...

Cartier Savoir-Faire: BRING THE WILD TO LIFE – PANTHERE SCULPTURE

躍動感あふれるパンテール 1914年に初めてパンテールが登場して以降、メゾンのジュエリー職人は、パンテールに命を吹き込むための手法を模索してきました。彫刻技術によって、筋肉、頭、脚の細部に至るまでパンテールのシルエットが形づくられていき、その強さが解放されていきます。メゾンの職人は生命の動き...

SPECTACULAR SCENTING BY JO MALONE LONDON

今年のジョー マローン ロンドンのクリスマスは、魔術師のブティックがテーマ。あなたを魅惑的で不思議な世界へと誘います。シルクハットから飛び出すコロンや限定ボックスに入ったコフレやキャンドルなど…ヴィクトリア朝のトリックを効かせたクリスマス マジックの数々。さあどんなマジックが出てくるか、サプ...

IT’S ALL ABOUT SECONDS

直感的な女性が創業したブランドでは、どんなときも決定的瞬間です。 直感とは、あらゆる決断の瞬間に感じるもの。 大きな決断を下す一瞬がとてつもなく長く感じられるとき、完璧な半熟卵を慎重にゆでているとき、飛行機に飛び乗るとき、タクシーを逃したとき、人生は必然的かつ大切な出来事の連続です。 新しい...

MONTECRISTO AUTOMATIC CHRONOGRAPH 516

約30 年前にエルバ島で創業したLOCMAN の革新的なデザインのフラッグシップ、モンテクリストコレクションは、1990 年代後半、 最初のMontecristo Automatico から始まり、2014 年の自社製のオートマチッククロノグラフムーブメントの搭載まで、着実に進化を遂げてきま...
BACK