af logo

G-Star RAW SAFE DISTANCE BALLET

1989年にオランダ・アムステルダムにて誕生し、他にはないデザインとこだわりのモノ作りに情熱を注いでいるデニムブランド、G-Star RAW(ジースター ロゥ)は、「新しい日常」である社会的な距離(ソーシャル・ディスタンス)が保たれた世界を芸術的に可視化するため、オランダ国立バレエ団とのユニークなコラボレーションを実現させました。このコラボレーションのためにG-Star RAWは、バレエダンサーが身に着ける衣装として直径3メートルのユニークなRaw Denim(生デニム)チュチュを製作し、このソーシャル・ディスタンスを保つための究極のツール(チュチュ)を身に着けたバレエダンサーは、劇場から聴こえる音楽に導かれ、アムステルダムの街中を踊りながらステージへと向かいます。オランダ・アムステルダムを拠点に活動するテクノDJ兼プロデューサーのJoris Voorn(ヨーリス・フォーン)と、オランダ交響楽団に籍を置くストリングスメンバーによる音楽のフュージョンも必見です。G-Star RAWの考えるクラシックとモダンの融合と、新しい日常であるソーシャル・ディスタンスの世界をお楽しみください。オランダ本社のマーケティング最高責任者であるGwenda van Vliet(グウェンダ・ヴァン・ヴリエ)はこう話します。

「制限された日常は、新しい機会や概念をもたらします。ここ数ヶ月間私たちは、常に今の現実を予想外で芸術的、かつ革新的な方法で解釈する方法を模索してきました。私たちは不可能ではなく可能であることに焦点を当てており、他の方法では実現しなかった新しいコラボレーションやコンセプトを生み出すことで、時代を超えたデニムやダンス、音楽など、さまざまな世界の職人技による美しい物語を紡ぎだすことができると考えています。

#SafeDistanceBallet #StaySafe

https://www.g-star.com/ja_jp

FASHION 00:15
favorite

Louis Vuitton “B Blossom” new fine jewellery campaign

ルイ・ヴィトンは、新作ファインジュエリー コレクション「B ブロッサム」の広告キャンペーンを展開いたします。 そのミューズとなるのは、新作ファインジュエリーさながらに自ら輝きを放つ、大胆で才能溢れる5人の女性たち── チョン・チューシー、インディア・ムーア、クロエ・グレース・モレッツ、ソフィ...
FASHION 00:30
favorite

I SPEAK MY TRUTH IN #MYCALVINS

#MYCALVINSでわたしは真実を語る わたしたち一人ひとりが、今日という日を精いっぱい生きたなら? ありのままの自分をさらけ出すこと。思い切り自由に自分を表現すること。 何ものをも恐れず、何ものをも排除しないわたしたちを、世界中の人々に見てもらうこと。 半世紀にわたって「現状」に疑いの目...
SOUNDS GOOD 01:00
favorite

New Era® Performance Apparel

パフォーマンスアパレルのデビューシーズン、そのキャンペーンの顔となるのは、パルクールの世界大会で数々の好成績を収めてきただけでなく、モデルや俳優としても活躍するLDH JAPAN 所属のアスリート、ZEN(ゼン)。 ムービーディレクターはmo`design inc.の溝口基樹、オリジナル音源...
FASHION 02:29
favorite

dilemma 2020SS Concept movie  (She Her Her Hers – SPIRAL)

dilemma(ダイレマ)は2017年に創立し、” 狭間にある美” をコンセプトにかかげているブランドで、 シーズン毎にメッセージを設定し、それに沿ったストーリーをコミックや小説という方法を用いて表現している。 そして、コミックや小説に登場する服、アイテム等を実際...
BACK