af logo

Florence Welch in the new Gucci High Jewelry collection Hortus Deliciarum

Gentle movements to let the jewels catch the light. In Laura Jane Coulson’s short film Florence Welch is adorned in the new Gucci High Jewelry collection Hortus Deliciarum by Alessandro Michele. She walks amongst the ornate details of the new Gucci Vendôme boutique which houses the fine and high jewelry collections.

Music: ‘Patricia’ Florence Welch / Emilie Haynie / Thomas Bartlett
© Universal Music Publishing Group (p) Domino Publishing Company

#GUCCI


Chopard commits to 100% Ethical Gold

ラグジュアリーウォッチ&ジュエリーメゾンのショパールが、重大かつユニークな発表――2018年7月までに、メゾンの全てのジュエリーとウォッチに、100%エシカルなゴールドを使用することを宣言しました。 ショパールのオーナーであるショイフレファミリーは、「サステナビリティ」を常にメゾン...

Panthère de Cartier

CARTIER AND THE PANTHER: DESTINIES INTERTWINED カルティエとパンテール: 結ばれたふたつの運命 野性的で、どうしても惹きつけられてしまう、しなやかな魅力。 パンテールのデザインは、1914年に初めて登場して以来、カルティエのクリエイションのシンボ...
FASHION 01:19
favorite

Pre-Fall 2018 Campaign: Gucci Dans Les Rues

グッチ 2018年プレフォール コレクションのスペシャルムービー「Gucci Dans Les Rues」が届きました。グッチの最新コレクションをまとった若者たちは、時空を超えて1968年春のパリに現れます。自己表現に目覚めた彼らは旧体制からの変化を求め、自由を勝ち取るために団結します。19...

【DIOR JOAILLERIE】新作ジュエリー「ローズ セレスト」を纏ったカーラ・デルヴィーニュ

「ローズ デ ヴァン」コレクションの物語に、ポエティックなクリエイション「ローズ セレスト」が加わり、新たな章の幕が開きます。ヴィクトワール・ドゥ・カステラーヌはクリスチャン・ディオールの、迷信深く、とりわけタロットや占星術に対して熱心であった一面からインスピレーションを得ました。幼少期...

Believe In Love

新作エンゲージメントリング「ティファニー トゥルー」が登場する広告キャンペーン「Believe In Love」(ビリーブ イン ラブ)。繊細な「T」のディテールとホワイトダイヤモンドの革新的なカットが特徴の「ティファニー トゥルー」は、ティファニーが1886年に発表したクラシカルなエンゲー...

スワロフスキー 2019 マザーズデーコレクション

すべての女性に最高の輝きを贈る スワロフスキーの2019年マザーズデーコレクション スワロフスキーの新しいマザーズデーコレクションは母と子の美しい絆を輝きとともに表現。 #FollowYourSun のメッセージのもと、大切な母親への深い愛情と感謝を表します。 コレクションとキャンヘ...

Explore The Original

自立した大人の女性がより自由に、よりファッショナブルにパールネックレスを楽しむことを世界に向けて訴求するMIKIMOTOのキャンペーンムービー「Explore The Original」。 「The spirit of youth, next generation. The timeless...
BACK