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FIVEISM × THREE 2.0

【FIVEISM × THREE Brand Concept】

2018年秋にローンチしたFIVEISM × THREEは、ひとりひとりの個性を尊重し、性別や年齢などの既成概念にとらわれない、新しい時代の「自己表現」を提案するコスメティックブランドです。

ブランドコンセプトは”Individuality”(個性)。
性別はもちろん、国籍や年齢、常識やルールなど、すべてを超越したところに在る人間の美しさを讃えます。

Five Roads to Individuality;

Limitless possibility: 無限の可能性
自分で限界を設けず、新たな可能性へ挑む姿勢

Power of simplicity: シンプルなものの強さ
余分なものを削ぎ落として、辿りついた境地

Purity of thought: 純粋な想い
無邪気に夢を見ること、偽らない気持ち、愛

Strong vision: たしかなヴィジョン
在りたい未来を描くこと、信念を持つこと

Self-expression: 自己表現
自分を偽りなく自由に表現すること、それを行う勇気

コーチ フローラル オードパルファム

新作「コーチ フローラル オードパルファム」は、コーチのレザーバッグやアクセサリーに取り入れられているシグネチャーアイテム「ティー ローズ」からインスパイアされたフレグランス。アメリカの文化やコーチのクラフツマンシップを讃えるフェミニンなデザインは、2016年春のコレクションでランウェイに登...

LOUIS VUITTON Tambour Horizon Advertising Campaign

ルイ・ヴィトンは、新作コネクテッド ウォッチ「タンブール ホライゾン」広告キャンペーンを展開いたします。 ソフィー・ターナー、ジャスティン・セロー、ウッラサヤー・セパーバン、リウ・ハオラン―― さまざまな分野で活躍する多彩な4人を起用したこのショートフィルムは、外の世界と自身の内なる世界にコ...

B.A COLORS RED

世界を変えてきたのは、くちびるだと思う。 声を上げる。ピースを歌う。想いを叫ぶ。 放たれた言葉たちは、 どれほどの人たちを突き動かしたことだろう。 今、この国は必要としているはずです。 女性の、あなたの、勇気ある言葉を。 ためらいなんかで、口をふさがないで。 怖いのは誰かの反応ではなく、 あ...
POLA / 2018 / LIP

カルティエと東洋への道

最初にオリエントに関心を抱いたのは、美術史に情熱を注ぐコレクターであったルイ・カルティエ。弟のジャックは、ペルシャ湾と稀少な真珠を探す真珠採りとの出会いを求め、旅に出ました。こうして、中東とその建築やシンボリズムへと通じる扉が開かれました。兄弟がイスラムのモチーフに一目惚れしたことが、抽象的...

「皮脂&保湿のダブルケア、セビウム ローション」

「素肌由来」の敏感肌スキンケアブランド、ビオデルマ。 この春、敏感オイリー・混合肌に配慮した「セビウム」ラインから待望の化粧水が新しく誕生。 ベタベタ、ザラつき、テカりなど気になる皮脂トラブルにアプローチしながら、さらに、保湿もする新感覚化粧水。 皮脂バランスを整え、すこやかでなめらかな肌へ...

【DIOR JOAILLERIE】新作ジュエリー「ローズ セレスト」を纏ったカーラ・デルヴィーニュ

「ローズ デ ヴァン」コレクションの物語に、ポエティックなクリエイション「ローズ セレスト」が加わり、新たな章の幕が開きます。ヴィクトワール・ドゥ・カステラーヌはクリスチャン・ディオールの、迷信深く、とりわけタロットや占星術に対して熱心であった一面からインスピレーションを得ました。幼少期...

スウォッチから母の日のスペシャルウォッチ “#IAMWONDERMOM” が登場!

今年の母の日は何をあげようかな?お花?チョコレート?似顔絵?毎年繰り返されるその問いは、「母の日」が定められて以来ずっと変わりません。スウォッチで、その長年のお悩みを解決しましょう!母の日のスペシャルウォッチ#IAMWONDERMOMは、お母さんをさらにパワーアップさせてくれるソックスがセッ...

『CHANEL BEAUTY TALKS EPISODE♯6 COLOURFUL CHARACTERS』

ルチア ピカが、スペシャルゲストとともにビューティ  トークを繰り広げるウェブコンテンツ「CHANEL BEAUTY TALKS」。 新しいフィルムでは、「No5 ロー」 および 「ルージュ ココ」の顔をつとめるリリー=ローズ デップをゲストに迎え、3月9日に発売した新製品「ルージュ ココ ...
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