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FASHION 00:29
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4 モンクレール シモーン・ロシャ

4 モンクレール シモーン・ロシャは、モンクレールの繊細な表現のなかにある機能性を再解釈し、庭園とガーデニングの世界を探求しています。文学的かつ様式的、そして幻想的なアプローチにより、表現の可能性を広げこのコレクションを展開します。 シモーン・ロシャは、ロマンティックで満開の花々が広がるエア...
FASHION 00:40
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6 モンクレール ノワール ケイ ニノミヤ

6 モンクレール ノワール ケイ ニノミヤは反復性やモジュール性、そして抽象的かつ幾何学的な構造をクリエイティブツールとしてコレクションに反映しています。テクニカルな挑戦こそがコレクションの駆動原理です。複雑で繊細な構造にも関わらず、そのクリエーションで表現されるシェイプや機能性は、実に容易...
FASHION 00:34
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G-Star RAW 「30 DECADES OF RAW」

1989年にオランダ・アムステルダムにて誕生したデニム・ブランド「G-STAR RAW」が今年で30周年を迎えます。 これを記念し、「G-STAR RAW」アニバーサリー・カプセルコレクションを9月5日より発売いたします。 “オーセンティック”“クラフトマンシップ”“イノベーティブ”そして、...
FASHION 00:11
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GENIUS IS BORN CRAZY – モンクレール 新広告キャンペーンビジュアルを公開

類まれなスキルがジーニアスを生み出します。誰にも見えていないことを想像する能力や決心、適応力、そして努力により命が吹き込まれます。これらの能力は、クレイジーネスとして他者の目には映ります。 彼らは世間から賞賛されジーニアスと認識されるまでの間は、クレイジーと評されます。 モンクレールは新広告...
FASHION 00:29
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フェンディ、レオ・マンデラ、マルク・フォルネ、ナシール・ディーンが出演する 新作のショートムービー「メンズ バゲット ワールドの探検」を公開!

イタリア ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド、フェンディ(FENDI)は、新作のショートムービー 「メンズ バゲット ワールドの探検」を公開いたします。アイコンバッグ「バゲット フォー メン(Baguette for Men)」と一緒にイマジネーションとリアルな瞬間が交錯する...

F IS FOR… PRESENTS MILLION MILES AWAY IN ROME A LIVE PERFORMANCE BY BAKAR AND JACK LAVER

イタリア・ローマを代表するラグジュアリーブランド フェンディが、2019年最初のF IS FOR…プロジェクトとして、世界が大注目するイギリス人アーティストのバカルとジャック・ラヴァーを起用したビデオを公開!若者の才能とクリエイティビティを、ロックかつポップなインディーズ的熱狂で讃えています...
FASHION 01:00
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GIVENCHY ‘I AM YOUR MIRROR’ SPRING-SUMMER 2019 VIDEO CAMPAIGN

アウトテイクスタイルクリップのエッジの効いた優雅さを基に制作されたジバンシィの2019年春夏ビデオキャンペーンでは、フォトグラファー、スティーブン・マイゼルとのスタジオでのポージング中に撮影された、挑発的な、時には騒々しい映像が次々と登場します。 90年代のアイコン的な映像は、真っ白な背景に...
FASHION 00:37
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まるでツインズのような、新作「カーリグラフィ」バッグ

イタリア ローマを代表するラグジュアリーブランド、FENDI(フェンディ)は、双子のインフルエンサー、モリ―(Molly)とリース・ブルスタイン(Reese Blutstein)を起用して、新しい「カーリグラフィ」バッグをローンチしました。 カール・ラガーフェルド(Karl Lagerfel...

THE CAMPAIGN FOR DIOR PRE-FALL 2019 MEN’S COLLECTION

PRE-FALL 2019コレクションのローンチに際し、DIORから空山基コラボレーション限定アイテムが発売。 メンズ アーティスティック ディレクターのキム ジョーンズは、日本の現代アートにおける重要人物である空山氏にDIORロゴの再解釈を依頼し、 Tシャツやスエットシャツ、ニットにデザイ...
FASHION 02:36
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7 モンクレール フラグメント
ヒロシ・フジワラ 10月3日(木) 発売開始

藤原ヒロシのスタイルの一つとして、都会的なハイテク要素を取り入れたビンテージやミリタリーが有名です。デザイナーそしてカルチュラルアジテーターである彼のシグネチャーは、一見さりげない自己主張にあります。クリーンかつ機能的なアイテムに大胆なレタリングやミステリアスなスローガンが広がり、ベーシック...
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