af logo

フェンディ、レオ・マンデラ、マルク・フォルネ、ナシール・ディーンが出演する 新作のショートムービー「メンズ バゲット ワールドの探検」を公開!

イタリア ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド、フェンディ(FENDI)は、新作のショートムービー 「メンズ バゲット ワールドの探検」を公開いたします。アイコンバッグ「バゲット フォー メン(Baguette for Men)」と一緒にイマジネーションとリアルな瞬間が交錯する、心躍るメンズユニバースへの旅です。

インフルエンサーのマルク・フォルネ(Marc Fornè)、レオ・マンデラ(Leo Mandella)、ナシール・ディーン(Nasir Dean)の3 人が、神秘的なフェンディ ライブラリーに囲まれた、ポップでありながらもコンテンポラリーな「バゲット」の世界に入り込む本作。ミラノ・モンテナポレオーネ通りにあるフェンディ メンズコレクションの期間限定ポップアップストアにて撮影されました。

現実と夢との境界をリミックスしたショートムービーは、読書している3人をとらえます。すると突然、アイコニックなバッグとたわむれる3人が、幻想的なパラレルワールドに投影されるのです。ビビッドで夢のようなネオンライトが新作「バゲット フォー メン」を照らす中、ブラックとイエローの最高級カーフレザー「クオイオ ローマ(Cuoio Romano)」やナイロン、さらに「カールコラージュ」がプリントされた「バゲット フォー メン」が主役として躍り出てきます。現実?それともすべて夢?

アイコニックな新作バッグ「バゲット フォー メン」は、フェンディならではユニークなクラフツマンシップと、革新を融合させながら、常に進化しし続けるのです。

#FendiBaguette
#FendiFW2019
公式URL : www.fendi.com

(画像)@Gersonlirio x Fashion To Max(動画)
Produced by Fashion To Max
Video by @i_am_misch x @livpeters
Directed by @Maximsap
Producer @Yuliya_ibatullina


FASHION 00:30
favorite

#BaguetteFriendsForever “THE SURPRISE BAGUETTE”

イタリア・ローマを代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)が2019年1月にローンチした、絶対に離れることのない友情を描くショートムービー「#BaguetteFriendsForever」キャンペーン。上海、香港、ニューヨーク、ローマ編に続いて5つ目となる新エピソードでは、伝...
FASHION 00:20
favorite

六本木ヒルズに「プラダ シルバーライン」ポップアップストアがオープン

プラダは6月2日(土)~6月19日(火)まで六本木ヒルズにてポップアップストアを開催します。 限られた都市を巡回する「プラダ シルバーライン」ポップアップストアは、さまざまなテーマがひとつのデザインの中に統合され、30年代や50年代のアメリカの流線型車両を思わせる架空の列車の一部を再構築した...
FASHION 02:36
favorite

7 モンクレール フラグメント
ヒロシ・フジワラ 10月3日(木) 発売開始

藤原ヒロシのスタイルの一つとして、都会的なハイテク要素を取り入れたビンテージやミリタリーが有名です。デザイナーそしてカルチュラルアジテーターである彼のシグネチャーは、一見さりげない自己主張にあります。クリーンかつ機能的なアイテムに大胆なレタリングやミステリアスなスローガンが広がり、ベーシック...
FASHION 01:00
favorite

“DIORIVIERA”カプセルコレクション

マリア・グラツィア・キウリによるディオール 2019 フォール コレクションのローンチにともない、夏の薫り漂う”DIORIVIERA” カプセルコレクションが登場。 “バレエ・リュス(ロシアバレエ)”のコスチュームからインスピレーションを得たコレクションを、さらに季節感たっぷりに充実させます...
BACK