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ティミー・シューが、フェンディの新作「ピーカブー」のボタニカルな世界観を体現

ひとりの男性と彼を取りまく自然。フェンディ(FENDI)のアイコンバッグ「ピーカブー(Peekaboo)」のアンバサダーである、中国人俳優兼シンガーのティミー・シュー(Timmy Xu)は、その田園的な対話を通して、「2020年春夏 メンズコレクション」のエッセンスを体現しています。メンズワールドとナチュラルワールドを結びつけながら、自然へと立ち帰る旅の中で、ピーカブーがついて回ります。そしてフェンディのランウエイから、緑豊かに茂る田園の中へ向かって行きます。
穴開け加工されたレザーに、ミンクのインターシャが施されたピーカブーのフロントは全てハンドメイドでつくられています。その結果、上品さと機能性の完璧なバランスを取りながら、熟練の職人技が光るクラフツマンシップとサヴォアフェールの傑作が誕生しました。
ティミー・シューのタイムレスなエレガンスさは、ピーカブーの醸し出す存在感と共鳴し合っています。2019年5月31日に上海で開催されたフェンディのファッションショーにおいて、ティミー・シューはフェンディのピーカブーと共に先頭を歩き、そのすぐ後、6月17日に開かれたフェンディ2020年春夏メンズファッションショーでは、ピーカブーの新アンバサダーとしてランウエイに登場しました。

フェンディ、2020年春夏メンズコレクションのスペシャルインスタレーション「ボタニカル ワンダー」を、表参道店で公開!
国内では唯一「フェンディ 表参道店」で披露されるこの特別なインスタレーションで、ミラノの庭園にて発表されたランウェイのムードをお楽しみください。

フェンディ ボタニカル ワンダー 2020年1月9日(木)~3月1日(日)
フェンディ表参道店 〒107-0061東京都港区北青山3-5
午前11時~午後8時・不定休

フェンディ ジャパン
www.fendi.com


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