af logo

ティミー・シューが、フェンディの新作「ピーカブー」のボタニカルな世界観を体現

ひとりの男性と彼を取りまく自然。フェンディ(FENDI)のアイコンバッグ「ピーカブー(Peekaboo)」のアンバサダーである、中国人俳優兼シンガーのティミー・シュー(Timmy Xu)は、その田園的な対話を通して、「2020年春夏 メンズコレクション」のエッセンスを体現しています。メンズワールドとナチュラルワールドを結びつけながら、自然へと立ち帰る旅の中で、ピーカブーがついて回ります。そしてフェンディのランウエイから、緑豊かに茂る田園の中へ向かって行きます。
穴開け加工されたレザーに、ミンクのインターシャが施されたピーカブーのフロントは全てハンドメイドでつくられています。その結果、上品さと機能性の完璧なバランスを取りながら、熟練の職人技が光るクラフツマンシップとサヴォアフェールの傑作が誕生しました。
ティミー・シューのタイムレスなエレガンスさは、ピーカブーの醸し出す存在感と共鳴し合っています。2019年5月31日に上海で開催されたフェンディのファッションショーにおいて、ティミー・シューはフェンディのピーカブーと共に先頭を歩き、そのすぐ後、6月17日に開かれたフェンディ2020年春夏メンズファッションショーでは、ピーカブーの新アンバサダーとしてランウエイに登場しました。

フェンディ、2020年春夏メンズコレクションのスペシャルインスタレーション「ボタニカル ワンダー」を、表参道店で公開!
国内では唯一「フェンディ 表参道店」で披露されるこの特別なインスタレーションで、ミラノの庭園にて発表されたランウェイのムードをお楽しみください。

フェンディ ボタニカル ワンダー 2020年1月9日(木)~3月1日(日)
フェンディ表参道店 〒107-0061東京都港区北青山3-5
午前11時~午後8時・不定休

フェンディ ジャパン
www.fendi.com


FASHION 01:37
favorite

PRADA 2019SS ADVERTISING CAMPAIGN “Double Exposure”

プラダ 2019年春夏コレクションにフォーカスした、 映画の世界にインスパイアされたメンズおよびレディスのキャンペーンフィルムが同時に発表されました。 映画ポスターと同様、印刷用の広告画像がフィルムのシーンを映す窓となります。 ウィリー・ヴァンデルペールが監督を務め、ブノワ・デビエが撮影監督...
FASHION 00:15
favorite

3 モンクレール グルノーブル 10月31日(木)発売開始

Sandro Mandrino (サンドロ・マンドリーノ)は、エッジが効いた想像力を持ちながら、機能性を重視するデザイナーです。実用性の制限によるデザインの限界を感じさせない発想こそが彼の持ち味です。ウッドストックが50周年を迎えた今、スノーギアがフェスティバルやマウンテンカウボーイにも適し...

IT’S ALL ABOUT SECONDS

直感的な女性が創業したブランドでは、どんなときも決定的瞬間です。 直感とは、あらゆる決断の瞬間に感じるもの。 大きな決断を下す一瞬がとてつもなく長く感じられるとき、完璧な半熟卵を慎重にゆでているとき、飛行機に飛び乗るとき、タクシーを逃したとき、人生は必然的かつ大切な出来事の連続です。 新しい...
FASHION 02:15
favorite

フェンディとジャクソン・ワンとのコラボレーションによるシングル“Fendiman”のミュージックビデオが公開中

イタリア・ローマを代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)と、新世代のポップシンガー、ラッパーのジャクソン・ワン(Jackson Wang)がコラボレーションした楽曲「フェンディマン(Fendiman)」のミュージックビデオが公開中。 5月に中国・上海にある、アジアのアンダー...
FASHION 04:06
favorite

Bella Hadid Hits the Slopes | Kors Commute

Michael KorsはモデルのBella Hadid(ベラ・ハディット)をフューチャーした”Kors Commute”のニューエピソードを発表。 デザイナーのマイケル・コースとベラ・ハディットが、冬の山腹でスノーモービルを楽しみながらホリデーシーズンを祝福します。 ホリデーシーズンの過ご...
BACK