af logo

より良い未来を目指す次世代に向けたカルチャーブランド「F_WD (フォワード)」が遂にデ ビュー!

F_WD は、より良い未来を目指す次世代に向けたカルチャーブランドです。 伊 オンワードラグジュアリーグループの〝環境に優しい明るい未来を築きたい” という想いから、2018 年にローンチしました。

「社会問題、環境問題と向き合うということがファッション産業における重要課題であり、新しいビジネスの視点 でもあります。F_WD の発表により、この二つの問題に配慮したファッションへの取り組みが始まりました。素材 の選択と生産工程に、真摯に取り組んでいきます。」
伊 オンワードラグジュアリーグループ CEO: ファビオ・ドゥッチ

「持続可能な世界への前進は、一人一人の意識向上によってのみ成し遂げられます。我々のデザインがお客 様の心に響き、環境問題への意識向上に繋がることを望んでいます。」
クリエイティブ ディレクター: ラファエル・ヨン

F_WD は、美学とクリエイティビティーによって、ストリートウェアから未来的アーバンアウトドアスタイルがハイブリッ ド化され、再生素材、生分解性素材、植物性素材、環境に優しい素材を使用したアイコニックアイテムの製 作によってプラスチック汚染への意識が高まるよう呼びかけています。

クレジット先
PR01. TOKYO
TEL 03-5774-1408


FASHION 00:15
favorite

MOSCHINO COLLABORATION WITH BUDWEISER

イタリアのラグジュアリーブランド「モスキーノ」は、世界で最も愛されているビール「バドワイザー」とコラボレーションしたカプセルコレクションを発表しました。 このコラボレーションはモスキーノのブランド基盤である、アイコニックなユーモアを表現するとともに、両ブランドの独創的なロゴを掛け合わせること...
FASHION 01:11
favorite

PRADA 2019SS ADVERTISING CAMPAIGN “Double Exposure”

プラダ 2019年春夏コレクションにフォーカスした、 映画の世界にインスパイアされたメンズおよびレディスのキャンペーンフィルムが同時に発表されました。 映画ポスターと同様、印刷用の広告画像がフィルムのシーンを映す窓となります。 ウィリー・ヴァンデルペールが監督を務め、ブノワ・デビエが撮影監督...
FASHION 00:15
favorite

I SPEAK MY TRUTH IN #MYCALVINS

#MYCALVINSでわたしは真実を語る わたしたち一人ひとりが、今日という日を精いっぱい生きたなら? ありのままの自分をさらけ出すこと。思い切り自由に自分を表現すること。 何ものをも恐れず、何ものをも排除しないわたしたちを、世界中の人々に見てもらうこと。 半世紀にわたって「現状」に疑いの目...
BACK