af logo

より良い未来を目指す次世代に向けたカルチャーブランド「F_WD (フォワード)」が遂にデ ビュー!

F_WD は、より良い未来を目指す次世代に向けたカルチャーブランドです。 伊 オンワードラグジュアリーグループの〝環境に優しい明るい未来を築きたい” という想いから、2018 年にローンチしました。

「社会問題、環境問題と向き合うということがファッション産業における重要課題であり、新しいビジネスの視点 でもあります。F_WD の発表により、この二つの問題に配慮したファッションへの取り組みが始まりました。素材 の選択と生産工程に、真摯に取り組んでいきます。」
伊 オンワードラグジュアリーグループ CEO: ファビオ・ドゥッチ

「持続可能な世界への前進は、一人一人の意識向上によってのみ成し遂げられます。我々のデザインがお客 様の心に響き、環境問題への意識向上に繋がることを望んでいます。」
クリエイティブ ディレクター: ラファエル・ヨン

F_WD は、美学とクリエイティビティーによって、ストリートウェアから未来的アーバンアウトドアスタイルがハイブリッ ド化され、再生素材、生分解性素材、植物性素材、環境に優しい素材を使用したアイコニックアイテムの製 作によってプラスチック汚染への意識が高まるよう呼びかけています。

クレジット先
PR01. TOKYO
TEL 03-5774-1408


FASHION 00:28
favorite

I SPEAK MY TRUTH IN #MYCALVINS

#MYCALVINSでわたしは真実を語る わたしたち一人ひとりが、今日という日を精いっぱい生きたなら? ありのままの自分をさらけ出すこと。思い切り自由に自分を表現すること。 何ものをも恐れず、何ものをも排除しないわたしたちを、世界中の人々に見てもらうこと。 半世紀にわたって「現状」に疑いの目...
FASHION 00:25
favorite

IMAGINEE BETTER THAN REALITEE / Gas Station

IMAGINEE BETTER THAN REALITEE アイロニーが詰まったグラフィックスニーカー 想像力を超越し、自身を取り囲む現実を面白い角度から見てみよう、というのがこのキャンペーンのメッセージ。フランス人チーム、Paul & Martin(ポール&マーティン)...
FASHION 00:15
favorite

FENDI PRESENTS “DISCOVERING ME” THE NEW VIDEO FEATURING THE SS18 MEN’S EYEWEAR COLLECTION STARRING JAMIE CAMPBELL BOWER

イタリア・ローマを代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、イギリス出身のモデル兼俳優のジェイミー・キャンベル・バウアー(Jamie Campbell Bower)を起用した、2018年春夏メンズ アイウェアコレクションの新作ビデオ「ディスカバリング ミー(DISCOVER...

F IS FOR… PRESENTS MILLION MILES AWAY IN ROME A LIVE PERFORMANCE BY BAKAR AND JACK LAVER

イタリア・ローマを代表するラグジュアリーブランド フェンディが、2019年最初のF IS FOR…プロジェクトとして、世界が大注目するイギリス人アーティストのバカルとジャック・ラヴァーを起用したビデオを公開!若者の才能とクリエイティビティを、ロックかつポップなインディーズ的熱狂で讃えています...
FASHION 01:53
favorite

GUCCI 2019SS Advertising Campaign

今シーズン、グッチはハリウッドのセレブリティカルチャーの始まりや、ミュージカル映画の黄金時代を称え、カラフルでエネルギーに満ち、高揚感のある広告キャンペーンを展開いたします。 グレン・ルッチフォードが撮影・監督したこのキャンペーンは才能あふれるパフォーマーによって知られる楽曲や、ドラマティッ...
BACK