af logo

F IS FOR… PRESENTS MILLION MILES AWAY IN ROME A LIVE PERFORMANCE BY BAKAR AND JACK LAVER

イタリア・ローマを代表するラグジュアリーブランド フェンディが、2019年最初のF IS FOR…プロジェクトとして、世界が大注目するイギリス人アーティストのバカルとジャック・ラヴァーを起用したビデオを公開!若者の才能とクリエイティビティを、ロックかつポップなインディーズ的熱狂で讃えています。

フェンディが本拠を置く「イタリア文明宮」のルーフトップで自由自在にジャンプ、ランニング、バウンスしながら、「ミリオン マイルズ」のライブパフォーマンスを披露するバカルとジャック・ラヴァー。ローマにもたらされたイギリスらしさは、まさに感動的な異文化の出会いと融合です。

フェンディの2019年春夏メンズコレクションでドレスアップしたバカルとジャックは、フェンディのカジュアルながらもエレガントな雰囲気にぴったりとフィット。一連のフリースタイルプレイの中で、彼らの才能を表現しています。

#fisforfendi
www.fisfor.fendi.com

FASHION 00:28
favorite

カンペール トゥギャザー ウィズ ポップ トレーディング カンパニー – スニーカー

カンペールは2020年春夏シーズン、アムステルダムで最も躍進的なスケートブランドである「ポップトレーディングカンパニー」とコラボレーションし、カンペールが長年掲げてきた「ビフォアー&アフター」というコンセプトを基にデザインされた、2つの異なるシーンを想定したスタイルの違うスニーカー...

フェンディ、
#BaguetteFriendsForeverの最新ムービー エピソード5「ザ・ローマン バゲット」を発表! ミキ・タン(Miki Tang)とイクワ(Ikwa)、ふたりのローマの休日

イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、上海、香港、ニューヨークでの#BaguetteFriendsForeverのエピソードに続いて、愛してやまないローマを舞台にしたショートムービーをお届けします。中国とローマのルーツをミックスしながら、中...
FASHION 01:00
favorite

COS AW19 Campaign Film

イギリスのファッションブランド COS(コス)が、フォトグラファー Mark Borthwick(マーク・ボスウィック)撮影による2019年秋冬キャンペーンビジュアルを公開しました。撮影にはモデルの Khadim Sock 、Lina Zhang 、Giedre Dukauskaite らを...
FASHION 00:23
favorite

Chloé 2020 Spring Summer Campaign

クロエの2020年春夏キャンペーンでは、写真家デイビッド・シムズとナターシャ・ラムゼイ= レヴィの初めてのコラボレーションが実現しました。 3人の女性が登場する一連の写真と3つのショートフィルムは、フェミニニティの根本的なヴィジョンを細やかに表現しています。 それぞれの言葉や動きは、sens...
FASHION 00:41
favorite

ASICS × REIGNING CHAMP KYOTO EDITION 4都市を巡るコラボレーション第1弾は京都から着想を得たコレクション

サザビーリーグが展開する、素材、デザイン、縫製までオールメイドインカナダを徹底するカナダ発のブランド、REIGNING CHAMPと、ASICSがタッグを組み、両者の技術が融合された新たなコラボレーションを2019年6月15日、世界同時ローンチいたしました。このコラボレーションは京都、バンク...
FASHION 00:29
favorite

DIOR 2019 PRE – 2019 FALL MEN’S COLLECTION SHOW TOKYO – TIMELAPS

新たなる展望。 伝統を重んじながら絶えず未来に目を向ける、現代の日本のパラドックスは、21世紀におけるオートクチュール メゾンのアイデンティティと、創業以来、相互作用を果たしてきた伝統への畏敬と変革を映し出します。 日本は、ディオール メンズ アーティスティック ディレクター、キム・ジョーン...
FASHION 04:07
favorite

BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)”BE AUTHENTIC, BE UNIQUE”―新しい未来に。自分らしい一歩を踏み出そうー“

いま、私たちは困難に立ち向かい、当たり前にできなかったことが制限されています。 そんな時代だからこそ、本当に必要なもの、自分にとっての「本物」に気づくことができる、 そして、困難の先にある新たな未来に向けて、今できることが何かを考えました。 その新しい一歩を応援する、という想いを込めて、BI...
FASHION 02:32
favorite

JIL SANDER SS19 CAMPAIGN “Ukiyo”

日本の風景や文化を横断するロードトリップ。 2019年春夏のキャンペーンビジュアルは、フォトグラファーのマリオ・ソレンティによってジル・サンダー のもつ誠実さ、本質、そして温かさの証として記録されています。 32種類のイメージとフィルムは日本の沿岸を旅するアンスリーとマイルズという二人の主人...
BACK