af logo

Eye/LOEWE/Nature|Fall Winter 2019 collection

Eye/LOEWE/Nature is the #LOEWE’s line of menswear and accesories inspired by the great outdoors.

Fall Winter 2019 expands upon the debut collection’s
archetypes of innovative utilitarian standards with new vibrant
colourways, patterns and prints which complement the vivid hues
of our natural surroundings, with the house continuing to donate
a portion of the proceeds from #EYELOEWENATURE to Ambiente
Europeo, a Spanish NGO dedicated to ocean conservation.

See more on http://loewe.cm/home


FASHION 00:15
favorite

FENDI PRESENTS “DISCOVERING ME” THE NEW VIDEO FEATURING THE SS18 MEN’S EYEWEAR COLLECTION STARRING JAMIE CAMPBELL BOWER

イタリア・ローマを代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、イギリス出身のモデル兼俳優のジェイミー・キャンベル・バウアー(Jamie Campbell Bower)を起用した、2018年春夏メンズ アイウェアコレクションの新作ビデオ「ディスカバリング ミー(DISCOVER...
FASHION 01:11
favorite

PRADA 2019SS ADVERTISING CAMPAIGN “Double Exposure”

プラダ 2019年春夏コレクションにフォーカスした、 映画の世界にインスパイアされたメンズおよびレディスのキャンペーンフィルムが同時に発表されました。 映画ポスターと同様、印刷用の広告画像がフィルムのシーンを映す窓となります。 ウィリー・ヴァンデルペールが監督を務め、ブノワ・デビエが撮影監督...
FASHION 00:30
favorite

フェンディ、窪塚洋介主演の2020年リゾートメンズ コレクション新作ビデオを発表!

フェンディ(FENDI)は、俳優でミュージシャンの窪塚洋介を起用した新作ビデオで、2020年 リゾートメンズコレクションを披露いたします。 舞台はヨーロッパ。窪塚洋介演じるジェットセッターの男性が、パーティへ出席するためにお気に入りのウエアとアクセサリーをトランクいっぱいに詰め込んで、友人の...
FASHION 03:02
favorite

NAKED, JUST LIKE

ユナイテッド カラーズ オブ ベネトンは、2018 年秋冬のブランドコミュニケーションの第一弾として、オリビエーロ・トスカーニ撮影によるビジュアル「NUDICOME」を発表いたします。様々な人種の男女の子供たちが生まれたままの姿で寄り添い、抱き合う「NUDICOME」は、ベネトン グループが...
FASHION 01:23
favorite

Alexander McQueen Autumn/Winter 2019 Film The Alexander McQueen Autumn/Winter 2019 campaign featuring Kate Moss

アレキサンダー・マックイーン2019年秋冬の新広告キャンペーンにケイト・モスを起用いたします。 クリエイティブユニットのM/M Parisがアートディレクションを担当、数々のラグジュアリーブランドの キャンペーン写真を手掛けた写真家のジェイミー・ホークスワースが撮り下ろしています。 【Vid...
FASHION 00:15
favorite

MONCLER + RICK OWENS

私はモンクレールからコラボレーションの依頼を受けた時、いくつかのリクエストをしました。私と彼女はカスタマイズしたツアーバスでロサンゼルス国際空港からネバダ州のMICHAEL HEIZER (マイケル・ハイザー)の彫刻がある牧場までのロードトリップに出発した。ハイザーは、自身の象徴的なランドア...
FASHION 00:15
favorite

MOSCHINO COLLABORATION WITH BUDWEISER

イタリアのラグジュアリーブランド「モスキーノ」は、世界で最も愛されているビール「バドワイザー」とコラボレーションしたカプセルコレクションを発表しました。 このコラボレーションはモスキーノのブランド基盤である、アイコニックなユーモアを表現するとともに、両ブランドの独創的なロゴを掛け合わせること...
FASHION 00:59
favorite

ディオール 2019-2020 秋冬 オートクチュール コレクション ショー会場ができるまで

パリ アヴェニュー モンテーニュ30番地にて発表されたディオール 2019-2020 秋冬 オートクチュール コレクション。 メゾン創業の地であるアイコニックなアドレスを舞台に、マリア・グラツィア・キウリはカリアティード(女像柱)に着想を得たコレクションを発表しました。 ほぼすべてが黒一色に...
FASHION 01:16
favorite

PRADA 2019SS ADVERTISING CAMPAIGN “Double Exposure”

プラダ 2019年春夏コレクションにフォーカスした、 映画の世界にインスパイアされたメンズおよびレディスのキャンペーンフィルムが同時に発表されました。 映画ポスターと同様、印刷用の広告画像がフィルムのシーンを映す窓となります。 ウィリー・ヴァンデルペールが監督を務め、ブノワ・デビエが撮影監督...
BACK