af logo

Eye/LOEWE/Nature|Fall Winter 2019 collection

Eye/LOEWE/Nature is the #LOEWE’s line of menswear and accesories inspired by the great outdoors.

Fall Winter 2019 expands upon the debut collection’s
archetypes of innovative utilitarian standards with new vibrant
colourways, patterns and prints which complement the vivid hues
of our natural surroundings, with the house continuing to donate
a portion of the proceeds from #EYELOEWENATURE to Ambiente
Europeo, a Spanish NGO dedicated to ocean conservation.

See more on http://loewe.cm/home

FASHION 00:15
favorite

7 モンクレール フラグメント
ヒロシ・フジワラ ショートフィルムを公開

「7 モンクレール フラグメント ヒロシ・フジワラ」のコレクションは、それ自体がカルチュラルなイベントです。モダンカルチャーを体現する存在であり音楽に深く根ざしたクリエーターとして知られる藤原ヒロシが手掛ける「7 モンクレール フラグメント ヒロシ・フジワラ」の新作が、10月 3日(木)に世...
FASHION 00:49
favorite

Dr.Martens – TOUGH AS YOU

<ドクターマーチンを履く人たち>がそのブーツのようにしなやかにそして時に反発しながら生きていくことを讃えるキャンペーンを開始。『タフ』。ドクターマーチンについて尋ねると必ず返ってくる一つの言葉。ドクターマーチンはワークブーツとして生み出されてから変わることなく60年の時を重ね、そしてそれはこ...
FASHION 00:54
favorite

PARIS

ビジネスシーンやオケージョンに合わせて”Very Stylish”に見せるためのテーラリングスーツがDSQUARED2 CLASSIC COLLECTION。ロンドン、パリ、東京、マンチェスターなど魅力的でファッショナブルな都市にインスパイアされた異なるシルエット、フィット感から自分のための...
FASHION 02:34
favorite

ロエベ、“ノット・オン・マイプラネット”とコラボレート

エレファント・クライシス・ファンド(ECF)をサポートするため、ノット・オン・マイ・プラネット(KOMP)とロエベは、北部ケニアに住むサンブル族の女性たちがつくるビーズ細工をあしらったリミテッドエディションの「タン エレファント ミニバッグ」シリーズを発売。現在オンライン・ストアloewe....
FASHION 00:30
favorite

フェンディ、渡辺直美主演の
#BaguetteFriendsForeverキャンペーンの新エピソードを公開!あなたはひと目で「バゲット」ソウルフレンドが見分けられますか?

フェンディ(FENDI)は、2019年にローンチしたワールドワイドキャンペーン #BaguetteFriendsForever の1周年を記念する新作エピソードを公開。主演を務めるのは、お笑いタレントでファッションアイコンとしても注目を集める渡辺直美と、Netflixの人気ドラマシリーズ「1...
FASHION 02:29
favorite

dilemma 2020SS Concept movie  (She Her Her Hers – SPIRAL)

dilemma(ダイレマ)は2017年に創立し、” 狭間にある美” をコンセプトにかかげているブランドで、 シーズン毎にメッセージを設定し、それに沿ったストーリーをコミックや小説という方法を用いて表現している。 そして、コミックや小説に登場する服、アイテム等を実際...
FASHION 00:53
favorite

カンペール トゥギャザー ウィズ ベルンハルト ウィルヘルム

カンペールの2020年春夏コレクションでは、ベルンハルト・ウィルヘルムを再び迎え、前シーズンでのコラボレーションをさらに発展させた新しい2つのコンセプトを発表。 1つ目のコンセプトは、前回に引き続き“ソックス”と“スニーカー”を融合した表現を追求しています。アッパーはエラスティックの糸で編ん...
FASHION 00:15
favorite

ステラ マッカートニー、2020年サマー広告キャンペーン第2弾を発表 06

ステラ マッカートニーが、2020年サマーキャンペーン第2弾を発表した。2020年1月にスタートしたキャンペーン第1弾に続き、第2弾では、2020年サマーコレクションのクリエイションプロセスや使用される植物由来のファブリックにスポットライトを当て、ブランドが長きにわたり提携している生産工場の...
BACK