af logo

Explore The Original

自立した大人の女性がより自由に、よりファッショナブルにパールネックレスを楽しむことを世界に向けて訴求するMIKIMOTOのキャンペーンムービー「Explore The Original」。
「The spirit of youth, next generation. The timeless original.~新しい感性でつくる、新しいMIKIMOTO」をテーマに、MIKIMOTOのジュエリーを新しい視点で解釈し、幅広いファッションコーディネートを提案します。
フォーマルなものと思われがちなパールネックレスを、視覚的にインパクトを与えるブラック、ホワイト、ゴールドのカラーを取り入れ、“ストリートファッション”に合わせることで、パールの新たな可能性や多様な魅力を訴えかけます。

MIKIMOTO
Jewellery:
Pearl Necklaces

Creative
Agency:
AEBA.STUDIO
Model:
KIKO ARAI, CELINE BOULY, ANJA


Episode2 MARE by Guillaume Nery

2018年3月-ギョーム・ネリー、2度のコンスタントウェイト フリーダイビング世界チャンピオンに輝き、4度世界新記録を樹立した、フランス人フリーダイビングチャンピオンがオフィチーネ パネライのブランドアンバサダーになりました。 オフィチーネ パネライとのパートナーシップは2年前から始まりまし...

カルティエと東洋への道

最初にオリエントに関心を抱いたのは、美術史に情熱を注ぐコレクターであったルイ・カルティエ。弟のジャックは、ペルシャ湾と稀少な真珠を探す真珠採りとの出会いを求め、旅に出ました。こうして、中東とその建築やシンボリズムへと通じる扉が開かれました。兄弟がイスラムのモチーフに一目惚れしたことが、抽象的...

Alhambra, the crafting of Luck

ヴァン クリーフ&アーペルの卓越の伝統を受け継ぐアルハンブラ コレクションは、ハイジュエラーの優れた専門技術を基に制作されています。宝石の細工や加工、セッティング、研磨など、さまざまな職人技が集結し、ひとつひとつの作品に息が吹き込まれます。 アルハンブラ コレクションの誕生と制作過程を語る旅...

MIKIMOTO Global Campaign 2018-2019

本当に良い品質のものをさりげなく日常に装うことで味わう究極の贅沢、 MIKIMOTOのジュエリーの品質の高さと、それを身につけることで感じる心地よさ、高揚感を伝える。 MIKIMOTO Jewellery: “Les Pétales Place Vendôme” “Jeux de Ruban...

Swatch X 007 Tribute Collection

スウォッチ X 007 ジェームズ・ボンド コレクションが登場!   スウォッチにはシークレット ミッションが与えられています!ジェームズ・ボンド映画の最新作「ノー・タイム・トゥ・ダイ/No Time To Die」の公開にむけて、スウォッチは007にインスパイアされたエクスクルーシブなコレ...
BACK