af logo

Explore The Original

自立した大人の女性がより自由に、よりファッショナブルにパールネックレスを楽しむことを世界に向けて訴求するMIKIMOTOのキャンペーンムービー「Explore The Original」。
「The spirit of youth, next generation. The timeless original.~新しい感性でつくる、新しいMIKIMOTO」をテーマに、MIKIMOTOのジュエリーを新しい視点で解釈し、幅広いファッションコーディネートを提案します。
フォーマルなものと思われがちなパールネックレスを、視覚的にインパクトを与えるブラック、ホワイト、ゴールドのカラーを取り入れ、“ストリートファッション”に合わせることで、パールの新たな可能性や多様な魅力を訴えかけます。

MIKIMOTO
Jewellery:
Pearl Necklaces

Creative
Agency:
AEBA.STUDIO
Model:
KIKO ARAI, CELINE BOULY, ANJA

Penhaligon’s The Favourite Eau de parfum campaign movie

50周年を迎えた<ペンハリガン>から、5月1日(水)に待望のレディースフレグランス「ザ フェイバリット オードパルファム」が誕生。 18世紀初頭、英国女王の“フェイバリット(お気に入り)”として絶大な影響力を持った女性からインスパイアされた、明るさの中にほのかにパウダリーを感じる、モダンなフ...

 「ヴェルサーチ ディランブルー フェム オーデパルファム」

ディランブルー フェムはフェミニニティに対する私からの賛辞です。逞しく、細胞の隅々まで喜びを感じられる、洗練されたフレグランスを、自分自身の可能性を信じる女性達のために作りました。ブラックカラントのソルベとグラニースミスアップルの爽快感が、他に類を見ないユニークでフルーティーなアコードを生み...

Miu Miu Twist – Campaign Film

2019年2月、ミュウミュウから待望の新フレグラス「ミュウミュウ ツイスト オードパルファム」が誕生!女優エル・ファニングを新ミューズとして起用したキャンペーンムービーでは、映画の様々な場面で主役を演じるエルの様子をいきいきととらえています。複数のスタジオやキャラクターを行ったり来たりする中...

カルティエとロシアの物語

ロシアの上得意客がノーザン・エクスプレスに乗ってパリに足を運んでいた時代、ピエール・カルティエは自らサンクトペテル ブルクを訪れました。東方への旅は、ロシアの伝統的なティアラをもたらし、パリではガーランドスタイルが花開き、続くバレエ リュス(ロシアバレエ団)の影響もありグリーンとブルーの組み...

THE NEW TAG HEUER CONNECTED

2020年、タグ・ホイヤーは、創業160周年を迎えました。 その記念すべき年の最初のローンチは、第3世代のラグジュアリースマートウォッチ「タグ・ホイヤー コネクテッド」。 「Your best performance is the one ahead(最高のパフォーマンス、その先へ。)」がス...

Mondaine essence

“植物から生まれた、環境にやさしいモダンな時計?” 2017年11月に発売した、スイスの国鉄時計モンディーンの新シリーズ、essence(エッセンス)。 再生可能原料を使用してつくられたこの時計。  時計のケースは、クレオパトラが美容のために使用していたともいわれるひまし油をベースに開発され...

CHANEL LES BEIGES 2019

屋外の自然な光の下でいきいきと輝く肌にインスパイアされて、2013年に誕生した「レ ベージュ」は、これまで何シーズンにもわたり、シンプルで新しいメークアップ スタイルを提案 してきました。 この「レ ベージュ」の顔に、フランス人女優のマリーヌ ヴァクトが就任し、広告フィルムが完成。  ミステ...
BACK