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Episode2 MARE by Guillaume Nery

2018年3月-ギョーム・ネリー、2度のコンスタントウェイト フリーダイビング世界チャンピオンに輝き、4度世界新記録を樹立した、フランス人フリーダイビングチャンピオンがオフィチーネ パネライのブランドアンバサダーになりました。
オフィチーネ パネライとのパートナーシップは2年前から始まりました。パネライの4つのキーワードを各界で活躍する男性が語る、PANERAI TRAITSプロジェクトの「MARE 海」の章でギョーム・ネリーが登場することになったのです。www.paneraitraits.comとパネライおよびギョーム・ネリーのそれぞれのソーシャルメディアチャンネルでビデオが公開。

ギョーム・ネリーは自身の言葉で、そしてヴィルフランシュ シュル メールの海をダイブした美しい映像で、「MARE 海」を表現しています。彼の生まれ故郷であるニース近くの湾、ヴィルフランシュ シュル メールは、彼の才能を育てた海です。
2015年にギョーム・ネリーは競技から引退し、世界中を旅して彼の海への情熱を表現することにしました。彼と彼の妻が監督した水中ビデオ、”Narcose” “Ocean Gravity” “Free fall” そして米国の歌手であるビヨンセのために製作された“Runnin’”は世界中で何千万回と視聴され、彼の活動や哲学を広めています。ギョーム・ネリーが語っているように、ダイビングとは自身の内面の体験です。海での冒険というだけではなく、自分自身を知ることであり、危険や孤独に直面し、海底での心理的・物理的圧力を受け入れることなのです。
彼の手首には、彼が選んだルミノール サブマーシブル1950 アマグネティック スリーデイズ オートマティック チタニオPAM1389が巻かれています。300m防水の、パネライが誇るプロフェッショナルダイバーズウォッチ コレクションの一つです。


CITIZEN L 「Time to Blossom」 Ambiluna Collection Baselworld2018 発表モデル

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MIKIMOTO Global Campaign 2018-2019

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Chopard commits to 100% Ethical Gold

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Cinder Ella ~ある愛と自由の物語~

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Believe In Love

新作エンゲージメントリング「ティファニー トゥルー」が登場する広告キャンペーン「Believe In Love」(ビリーブ イン ラブ)。繊細な「T」のディテールとホワイトダイヤモンドの革新的なカットが特徴の「ティファニー トゥルー」は、ティファニーが1886年に発表したクラシカルなエンゲー...

Mondaine stop2go

“時計なのに、2秒止まるの?” スイスの国鉄時計モンディーンの、“stop2go(ストップ・トゥ・ゴー)”紹介ムービー。 秒針が58秒で1周し、12時位置で2秒止まり、短針が動き出す… この機能は、スイスの駅の3,000以上の全ての時計に搭載されており、 2秒止まっている間に、時刻のズレを修...
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