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『ケヴィン・オークイン:美の哲学』

細眉、リップライナー、そして光と影を駆使して立体感を出す「コントゥアリング」を広め、“美”の固定観念に挑んだ伝説のメイクアップ・アーティスト、ケヴィン・オークイン。 90年代、ケイト・モスやリンダ・エヴァンジェリスタ、ナオミ・キャンベル等、 あまたのスーパーモデルやセレブが虜になった彼の革新...

SUQQU ヌード ウェア リクイド EX

まとっているのは素肌でしょうか。 より軽く、密に、ハレの素肌へ。 清潔な艶を瞬時につくるリクイド ファンデーションが、さらに進化。 粒ではなく面で密着する板状パウダーを新配合し、 美容液レベルのまろやかさで、肌への一体感アップ。 さらに素肌とシームレスに、美しい仕上がりへ。 SUQQU ヌー...

IT’S ALL ABOUT SECONDS

直感的な女性が創業したブランドでは、どんなときも決定的瞬間です。 直感とは、あらゆる決断の瞬間に感じるもの。 大きな決断を下す一瞬がとてつもなく長く感じられるとき、完璧な半熟卵を慎重にゆでているとき、飛行機に飛び乗るとき、タクシーを逃したとき、人生は必然的かつ大切な出来事の連続です。 新しい...
FASHION 00:25
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ステラ マッカートニー、2020年サマー広告キャンペーン第2弾を発表 07

ステラ マッカートニーが、2020年サマーキャンペーン第2弾を発表した。2020年1月にスタートしたキャンペーン第1弾に続き、第2弾では、2020年サマーコレクションのクリエイションプロセスや使用される植物由来のファブリックにスポットライトを当て、ブランドが長きにわたり提携している生産工場の...
FASHION 01:00
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Prada Womenswear Spring/Summer 2020 Advertising Campaign – Plain Redefined As Daring Attitude

プラダを特徴づけるのは、その多面性。 たえず既存の意味に疑問を呈しては変化をもたらし、一人ではなく多くの女性たちを解釈し続け、変化を繰り返し、それらはファッションそのものに反映されてきました。現代を生きる女性のアイデンティティ同様、プラダのアイデンティティもまた流動的であり、様々な解釈を受け...

Parmigiani Fleurier – Toric Fleur

花が咲き、散るまでの美しさを鑑賞し愛でる、そしてそこに生き方を感じるHanamiという日本特有の文化に共感し、パルミジャーニ・フルリエならではのジャポニズムを表現したトリック フルール。33.7mmのローズゴールドケースに、トリックコレクションのデザインである精巧なモルタージュ装飾のベゼルが...
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