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Dr.Martens – TOUGH AS YOU

<ドクターマーチンを履く人たち>がそのブーツのようにしなやかにそして時に反発しながら生きていくことを讃えるキャンペーンを開始。『タフ』。ドクターマーチンについて尋ねると必ず返ってくる一つの言葉。ドクターマーチンはワークブーツとして生み出されてから変わることなく60年の時を重ね、そしてそれはこれからも変わりません。しかし、ドクターマーチンを着用し、変化の為に闘い、違いを生み出すことこそが大変なのであって、ドクターマーチンはただその人たちに寄り添うだけです。そして今、逆境に立ち向かう彼らが脚光を浴びる時がきました。否定されようとも、己の道を進む人々。彼らが日常の中の過激さや平穏さのなかで、また立ち上がること。「TOUGH AS YOU」はその反発心を讃えます。このキャンペーンでは、<ドクターマーチンを履く人たち>が、自身が困難に立ち向かった経験を伝えることで、同じように困難を抱える人たちにそれに立ち向かう勇気を与えていきます。より多くのストーリーが共有されることで、<ドクターマーチンを履く人たち>が人生に起こる困難に立ち向かっているという強固なストーリーが構築されるでしょう。<ドクターマーチンを履く人たち>こそが『タフ』であるということです。

DR.MARTENS: https://jp.drmartens.com/tough_as_you/


FASHION 00:52
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“J’ADIOR”パンプスに待望の新作が登場

2019 フォール コレクションより、これまでディオールのアイコン的な存在とし て人気を博してきた“J’ADIOR”パンプスに待望の新作が登場します。 “J’ADIOR”と刺繍で施された象徴的なリボンはトリミングのようにトップライン にあしらわれ、ブラックのボディ部分は贅沢な総エンブロイダリ...
FASHION 00:11
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GENIUS IS BORN CRAZY – モンクレール 新広告キャンペーンビジュアルを公開

類まれなスキルがジーニアスを生み出します。誰にも見えていないことを想像する能力や決心、適応力、そして努力により命が吹き込まれます。これらの能力は、クレイジーネスとして他者の目には映ります。 彼らは世間から賞賛されジーニアスと認識されるまでの間は、クレイジーと評されます。 モンクレールは新広告...
FASHION 00:30
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4 モンクレール シモーネ・ロシャ

シモーネ・ロシャは、19世紀の女性登山家からインスピレーションを受け、初となるモンクレールのコレクションを手掛けました。ボリュームに富んだシルエットやデコンストラクティブなプロポーション、そして実用的でありながらフェミニニティを体現する新たな発想を形にしています。シモーネ・ロシャの持ち味であ...
FASHION 00:15
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7 モンクレール フラグメント ヒロシ・フジワラ 1st DROP 6月14日(木) 発売開始

藤原ヒロシはクリエイティブディレクターであり、ミュージシャン、レコードプロデューサーとしての顔も持ち、日本で最初のヒップホップDJとして広く知られています。 藤原氏は、あらゆるフィールドを網羅する、現代カルチャーのアジテーターのような存在であり、洗練されたインスピレーションとモダンなライフス...
BEAUTY 00:30
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CHANCE EAU TENDRE EAU DE PARFUM

「チャンス」の新しい広告フィルムが公開に。架空のボーリング場を舞台にした2015年の広告フィルムから、4年ー。ジャン = ポール グードが新たな”チャンス”の舞台に選んだのは、”オーディション”でした。タッグを組んだのは、彼と同じく多種多様なアートやカルチャーのミックスを好む、独創的な振付師...
FASHION 00:15
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5 モンクレール クレイグ・グリーン

メンズウェアデザイナーのクレイグ・グリーンは、防御的側面や身体が持つ機能性といった人間の本質に焦点をあてたコレクションを創り上げました。 合理主義者であるクレイグ氏は、マットナイロンとコットンダウンを使用し、機能性を軸とした立体要素の集合体で構成され、彫刻的かつ肥大化を遂げたシェイプを考案...
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