af logo

dilemma 2020AW Concept movie “MR.MOTEL” (Opus Inn – Orange Sunshine)

dilemma

■About:
dilemma(ダイレマ)は2017年に創立し、” 狭間にある美” をコンセプトにかかげているブランドで、シーズン毎にメッセージを設定し、それに沿ったストーリーをコミックや小説という方法を用いて表現している。
そして、コミックや小説に登場する服、アイテム等を実際に販売するという他のブランドにはない手法をとっている。

■Brand Concept:
時として周りの環境や常識、仕来りにより生まれてくる感情と、自発的に生まれてきた意志とが対極に存在することがある。
私たちは常に、このような意志と感情の間で揺れ動いている。
しかし、そんな狭間にある不安定な状態こそが最も美しいのではないだろうか。
「狭間にある美」をブランドコンセプトに、自らの世界観をニュートラルな視点で表現する。

■Official Site:https://www.dilemma-jp.com/

■Instagram:@dilemma_jp_official(http://goo.gl/CJPbtB)

■Twitter:@dilemma_jp(https://twitter.com/dilemma_jp)

■Contact:info@dilemma-jp.com

———————————————-

Opus Inn

■About:
KAME(Vocal/Producer)による音楽プロジェクト。
AOR、ROCKや近年のR&B、Electronica、Hiphop等、あらゆるジャンルを昇華させた楽曲などで注目を集めている。
2017年12月に1st EP『Time Gone By』がリリースし同作がアナログ化。
2018年11月に、2nd EPの『Time Rolls On』が発売。
2019年6月には3rd EP 『Time Stand Still』をリリース。
向井太一、KANDYTOWNのKEIJUやIOなどの楽曲をプロデュース。
またアパレルブランドのコレクション、CMや映画などにも楽曲提供を手掛け、様々な形態で活動している。

■Official Site:https://opusinn.com/

■Instagram:@opusinn (https://instagram.com/opusinn/)

■Twitter:@OpusInn (https://twitter.com/opusinn)

■Music:Opus Inn – Still (Official Video) https://youtu.be/jGtbCQ1d58Y

FASHION 00:38
favorite

ステラ マッカートニー、2020年サマー広告キャンペーン第2弾を発表 05

ステラ マッカートニーが、2020年サマーキャンペーン第2弾を発表した。2020年1月にスタートしたキャンペーン第1弾に続き、第2弾では、2020年サマーコレクションのクリエイションプロセスや使用される植物由来のファブリックにスポットライトを当て、ブランドが長きにわたり提携している生産工場の...
FASHION 00:15
favorite

MOSCHINO COLLABORATION WITH BUDWEISER

イタリアのラグジュアリーブランド「モスキーノ」は、世界で最も愛されているビール「バドワイザー」とコラボレーションしたカプセルコレクションを発表しました。 このコラボレーションはモスキーノのブランド基盤である、アイコニックなユーモアを表現するとともに、両ブランドの独創的なロゴを掛け合わせること...
FASHION 00:09
favorite

ステラ マッカートニー、2020年サマー広告キャンペーン第2弾を発表 01

ステラ マッカートニーが、2020年サマーキャンペーン第2弾を発表した。2020年1月にスタートしたキャンペーン第1弾に続き、第2弾では、2020年サマーコレクションのクリエイションプロセスや使用される植物由来のファブリックにスポットライトを当て、ブランドが長きにわたり提携している生産工場の...
FASHION 01:39
favorite

LOEWE × David Wojnarowicz  ロエベ、VISUAL AIDSの支援を目的とした限定版アートTシャツをリリース

ロエベは、アイコニックなアメリカ人芸術家/作家/映画制作者/活動家であるデイヴィッド・ヴォイナロビッチ氏(1954-1992)の作品をフィーチャーした限定版Tシャツをリリース。 これらのTシャツの収益は Visual AIDS(以下「ビジュアル・エイズ」)に全額寄付されます。 #LOEWEv...
FASHION 01:00
favorite

The Icons of Milano

トッズのブランドアンバサダーである榮倉奈々さんがイタリア・ミラノで過ごす或る一日。 2019年春夏コレクションからトッズを象徴する「D スタイリング」バッグや「Tリング」バッグ、「ゴンミーニ」やスニーカーなどを身に纏い、ミラノの街に隠された幸運を運ぶ街のアイコンたちと出会います。 壮麗なミラ...
FASHION 00:29
favorite

4 モンクレール シモーン・ロシャ

4 モンクレール シモーン・ロシャは、モンクレールの繊細な表現のなかにある機能性を再解釈し、庭園とガーデニングの世界を探求しています。文学的かつ様式的、そして幻想的なアプローチにより、表現の可能性を広げこのコレクションを展開します。 シモーン・ロシャは、ロマンティックで満開の花々が広がるエア...
BACK