af logo

デルヴォー『デニム コレクション』

このたびデルヴォーは、メゾンを代表する3つのデザインで『デニム コレクション』を発表しました。使用されたのは時を超えて愛されるファブリック、デニム。幸運にも、キャンペーンにはベルギー出身の著名な写真家 Serge Leblon(セルジュ・レブロン)とトップモデルの Elise Crombez(エリーズ・クロンベ)の参加が実現しました。それぞれの分野で成功を収めた 2人は、まさにデルヴォーが描き、賞賛し続ける、ベルギーならではのクリエイティビティーとオリジナリティーを象徴しています。

The Legend Of The Snake (Original Mix)
アーティスト : No Shit Like Deep, Guy Tallo
アルバム名 : Belgian Chocolate Vol.1
YouTube 使用を許可しているライセンス所持者 :
Triple Vision Record Distribution(Melodymathics の代理)

FASHION 00:14
favorite

2 MONCLER 1952 MEN’S 2019AW COLLECTION

モンクレール ジーニアスより2 モンクレール 1952 2019AWコレクションが8月29日(木)から世界同時発売。 Sergio Zambon (セルジオ・ザンボン)は、ユースカルチャーに根付いたモンクレールのヘリテージを再解釈しています。 彼はポップなスピリットにリラックスした要素を取り...
FASHION 02:32
favorite

JIL SANDER SS19 CAMPAIGN “Ukiyo”

日本の風景や文化を横断するロードトリップ。 2019年春夏のキャンペーンビジュアルは、フォトグラファーのマリオ・ソレンティによってジル・サンダー のもつ誠実さ、本質、そして温かさの証として記録されています。 32種類のイメージとフィルムは日本の沿岸を旅するアンスリーとマイルズという二人の主人...
FASHION 00:15
favorite

Louis Vuitton “B Blossom” new fine jewellery campaign

ルイ・ヴィトンは、新作ファインジュエリー コレクション「B ブロッサム」の広告キャンペーンを展開いたします。 そのミューズとなるのは、新作ファインジュエリーさながらに自ら輝きを放つ、大胆で才能溢れる5人の女性たち── チョン・チューシー、インディア・ムーア、クロエ・グレース・モレッツ、ソフィ...
FASHION 00:58
favorite

展覧会「写真とファッション 90年代以降の関係性を探る」

本展は、1990年代以降のファッションシーンを代表するイメージを作り出した写真家やアーティストに注目し、写真とファッションが相互に与えた影響と、その関係性を再検証する意欲的な展覧会です。数多くのファッション写真を手がけているアンダース・エドストロームや髙橋恭司の写真作品、新進気鋭のファッショ...
FASHION 03:36
favorite

TOOT Factory Introduction MOVIE In Hyuga

TOOTは、日本発のメンズ・アンダーウェアブランドです。 ずっとこだわり続けた「高い耐久性」と「はき心地」は、宮崎県にある自社工場の熟練した日本人職人による繊細な縫製技術にあります。 職人の情熱と愛情、そして縫製に対するプライドが、TOOTブランドの圧倒的なクオリティを支えています。 青い海...
FASHION 00:48
favorite

第五十八代横綱 千代の富士 浴衣コレクション

第五十八代横綱 千代の富士が現役時代に使用していた反物を復刻させた浴衣コレクションの展開が、千代の富士オンラインショップにて6月15日(月)よりスタート。 横綱しかモチーフとして使用することができない綱がダイナミックに格子状にデザインされた “千代の富士 横綱時代 復刻柄”、勝ち星を集めると...
FASHION 00:15
favorite

JIL SANDER-FW20 CAMPAIGN PROJECT DOCUMENTED BY STEPHEN KIDD

親密さ、信頼、敬意をたどる旅。ルーシー&ルーク・メイヤーは、過去にコラボレートしてきた親交の ある写真家達に、ふたりがジル サンダーに注ぎ込む価値観やアイデアについて、独自の方法で解釈 することを依頼しました。彼らが声をかけたのは、アンダース・エドストローム、オリヴィエ・ケルヴェ ...
FASHION 00:38
favorite

ステラ マッカートニー、2020年サマー広告キャンペーン第2弾を発表 05

ステラ マッカートニーが、2020年サマーキャンペーン第2弾を発表した。2020年1月にスタートしたキャンペーン第1弾に続き、第2弾では、2020年サマーコレクションのクリエイションプロセスや使用される植物由来のファブリックにスポットライトを当て、ブランドが長きにわたり提携している生産工場の...
BACK