af logo


Episode2 MARE by Guillaume Nery

2018年3月-ギョーム・ネリー、2度のコンスタントウェイト フリーダイビング世界チャンピオンに輝き、4度世界新記録を樹立した、フランス人フリーダイビングチャンピオンがオフィチーネ パネライのブランドアンバサダーになりました。 オフィチーネ パネライとのパートナーシップは2年前から始まりまし...

LOUIS VUITTON Tambour Horizon Advertising Campaign

ルイ・ヴィトンは、新作コネクテッド ウォッチ「タンブール ホライゾン」広告キャンペーンを展開いたします。 ソフィー・ターナー、ジャスティン・セロー、ウッラサヤー・セパーバン、リウ・ハオラン―― さまざまな分野で活躍する多彩な4人を起用したこのショートフィルムは、外の世界と自身の内なる世界にコ...

Believe In Love

新作エンゲージメントリング「ティファニー トゥルー」が登場する広告キャンペーン「Believe In Love」(ビリーブ イン ラブ)。繊細な「T」のディテールとホワイトダイヤモンドの革新的なカットが特徴の「ティファニー トゥルー」は、ティファニーが1886年に発表したクラシカルなエンゲー...

Mondaine stop2go

“時計なのに、2秒止まるの?” スイスの国鉄時計モンディーンの、“stop2go(ストップ・トゥ・ゴー)”紹介ムービー。 秒針が58秒で1周し、12時位置で2秒止まり、短針が動き出す… この機能は、スイスの駅の3,000以上の全ての時計に搭載されており、 2秒止まっている間に、時刻のズレを修...

Believe In Dreams

TIFFANY & CO. ― Believe In Dreams ティファニー ブルーの世界に舞い降りた、新作「ティファニー ペーパーフラワー」コレクション。 『ハンガー・ゲーム』の監督フランシス・ローレンスによるこのキャンペーンビデオには、エル・ファニングが登場。音楽はティファ...
BACK