af logo

六本木ヒルズに「プラダ シルバーライン」ポップアップストアがオープン

プラダは6月2日(土)~6月19日(火)まで六本木ヒルズにてポップアップストアを開催します。
限られた都市を巡回する「プラダ シルバーライン」ポップアップストアは、さまざまなテーマがひとつのデザインの中に統合され、30年代や50年代のアメリカの流線型車両を思わせる架空の列車の一部を再構築したもので、トラベルやモダニティなど、ブランドのイメージを提案しています。
オリジナルのインスタレーション内には、レム・コールハース率いる建築事務所OMAがデザインしたブランドロゴを配したバッグやアクセサリーのほか、コレクションにも登場した新作バッグなど、先行発売アイテムを含む豊富なラインナップが揃います。

開催期間:2018年6月2日~6月19日
場所:六本木ヒルズ 大屋根プラザ
営業時間:月-木・日 11:00-21:00 金-土 11:00-22:00

Courtesy of Prada

FASHION 00:26
favorite

リモワがブランドキャンペーン『Never Still』の第2弾をローンチ 3人のアイコンが語る3つのストーリー

プレミアムラゲージで世界をリードするRIMOWA(リモワ)は、昨年の120周年を機に世界で展開したブランドキャンペーン『Never Still』の第2弾となる映像作品をローンチ。ディオール オムのアーティスティック・ディレクター Kim Jones(キム・ジョーンズ)を始め、バスケットボール...
FASHION 02:36
favorite

7 モンクレール フラグメント
ヒロシ・フジワラ 10月3日(木) 発売開始

藤原ヒロシのスタイルの一つとして、都会的なハイテク要素を取り入れたビンテージやミリタリーが有名です。デザイナーそしてカルチュラルアジテーターである彼のシグネチャーは、一見さりげない自己主張にあります。クリーンかつ機能的なアイテムに大胆なレタリングやミステリアスなスローガンが広がり、ベーシック...
FASHION 09:57
favorite

ヴェジャ ストーリー

-VEJAがスタートしてから15年の軌跡の総集編- 15年にわたるアドベンチャー、失敗、成功、素晴らしい人々との作業、クレイジーな地への旅行、クレイジーなプロジェクトの企画など、様々なことがありました。 彼らはTVのインタビューをほとんど受けない為、あまり映像がありません。おそらく十分ではな...
FASHION 01:03
favorite

マイケル・コース 2020年ルナ・ニュー・イヤー・キャンペーン

マイケル・コースは2020年ルナ・ニュー・イヤー・キャンペーン・ビデオを発表します。   このキャンペーンビデオでは、新年を祝して故郷へと向かう飛行機や電車、車、バイクでの陽気な旅へとお連れします。 道中では、到着するときの装いに相応しいアクセサリーやスペシャルなストーンで装飾されたクラスプ...
FASHION 00:53
favorite

I SPEAK MY TRUTH IN #MYCALVINS

#MYCALVINSでわたしは真実を語る わたしたち一人ひとりが、今日という日を精いっぱい生きたなら? ありのままの自分をさらけ出すこと。思い切り自由に自分を表現すること。 何ものをも恐れず、何ものをも排除しないわたしたちを、世界中の人々に見てもらうこと。 半世紀にわたって「現状」に疑いの目...
FASHION 01:22
favorite

PRADA 2019SS ADVERTISING CAMPAIGN “Double Exposure”

プラダ 2019年春夏コレクションにフォーカスした、 映画の世界にインスパイアされたメンズおよびレディスのキャンペーンフィルムが同時に発表されました。 映画ポスターと同様、印刷用の広告画像がフィルムのシーンを映す窓となります。 ウィリー・ヴァンデルペールが監督を務め、ブノワ・デビエが撮影監督...
BACK