af logo

COACH – 2020Spring Campaign Originals Go Their Own Way: Michael B. Jordan

コーチは、数々の賞に輝く女優、シンガー、プロデューサーであり、コーチの“顔”でもあるジェニファー・ロペス (Jennifer Lopez) と、俳優、プロデューサーであり、コーチ メンズウェアのグローバルな“顔”であるマイケル・B・ジョーダン (Michael B. Jordan) が 登場する Spring 2020 キャンペーンのムービーシリーズ “Originals Go Their Own Way” をリリースしました。”オーセンティシティ (本物志向)”、”インディビジュアリティ (個性)”、”セルフエクスプレッション (自分らしさの表現)” というキ ャンペーンのメッセージを強調するムービーは、ロペスとジョーダンが彼ら自身の言葉で自分ならではの道を切り拓きながら生きている人々を応援します。
1941 年の創立からコーチのホームであるニューヨークを舞台に、このインスパイアリングなムービーは、昨年秋にニューヨークファッションウィークにて発表されたクリエイティブ・ディレクター、スチュアート・ヴィヴァース(Stuart Vevers)のコーチに対する進化したビジョ ンを想起させます。自発的でリアルなムービーは、ニューヨークという街のインクルーシブ(包括的)な雰囲気と、ロペスやジョーダン のようなニューヨークで生まれ育った“オリジナルたち”の勇気あるスピリットを伝え、自分らしさを表現しようとする気持ちを引き出すものです。
ムービーの制作に当たっては、監督のサンティアゴ・シエラ・ソレール (Santiago Sierra Soler) に協力を依頼。ジョーダンをフィー チャーしたムービーでは、彼の母校であるニューアーク芸術高等学校の生徒たちも登場します。

#CoachNY
#CoachSS20


FASHION 00:15
favorite

Louis Vuitton “B Blossom” new fine jewellery campaign

ルイ・ヴィトンは、新作ファインジュエリー コレクション「B ブロッサム」の広告キャンペーンを展開いたします。 そのミューズとなるのは、新作ファインジュエリーさながらに自ら輝きを放つ、大胆で才能溢れる5人の女性たち── チョン・チューシー、インディア・ムーア、クロエ・グレース・モレッツ、ソフィ...
FASHION 00:31
favorite

Cashmere – The Origin of A Secret

ロロ・ピアーナは、生物学者であり「皇帝ペンギン」でアカデミー賞を受賞したリュック・ジャケ氏が監督を務める三部作の第一部として、ドキュメンタリーフィルム「Cashmere – The Origin of a Secret」を公開いたします。同三部作はジャケ監督のもと、ロロ・ピアーナのアイコン的...
FASHION 00:48
favorite

フェンディ、2019-20 年秋冬メンズ広告キャンペーンを発表!

イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)の2019-20年秋冬メンズコレクションの広告キャンペーンは、ブランドのDNAである「デュアリズム(=二面性)」が色濃く反映されています。クリエイティブ・ディレクターのシルヴィア・フェンディ(Silvia ...
FASHION 00:15
favorite

MOSCHINO COLLABORATION WITH BUDWEISER

イタリアのラグジュアリーブランド「モスキーノ」は、世界で最も愛されているビール「バドワイザー」とコラボレーションしたカプセルコレクションを発表しました。 このコラボレーションはモスキーノのブランド基盤である、アイコニックなユーモアを表現するとともに、両ブランドの独創的なロゴを掛け合わせること...
FASHION 00:45
favorite

ティミー・シューが、フェンディの新作「ピーカブー」のボタニカルな世界観を体現

ひとりの男性と彼を取りまく自然。フェンディ(FENDI)のアイコンバッグ「ピーカブー(Peekaboo)」のアンバサダーである、中国人俳優兼シンガーのティミー・シュー(Timmy Xu)は、その田園的な対話を通して、「2020年春夏 メンズコレクション」のエッセンスを体現しています。メンズワ...
FASHION 00:15
favorite

I SPEAK MY TRUTH IN #MYCALVINS

#MYCALVINSでわたしは真実を語る わたしたち一人ひとりが、今日という日を精いっぱい生きたなら? ありのままの自分をさらけ出すこと。思い切り自由に自分を表現すること。 何ものをも恐れず、何ものをも排除しないわたしたちを、世界中の人々に見てもらうこと。 半世紀にわたって「現状」に疑いの目...
FASHION 00:08
favorite

ステラ マッカートニー、2020年サマー広告キャンペーン第2弾を発表 02

ステラ マッカートニーが、2020年サマーキャンペーン第2弾を発表した。2020年1月にスタートしたキャンペーン第1弾に続き、第2弾では、2020年サマーコレクションのクリエイションプロセスや使用される植物由来のファブリックにスポットライトを当て、ブランドが長きにわたり提携している生産工場の...
FASHION 00:54
favorite

PARIS

ビジネスシーンやオケージョンに合わせて”Very Stylish”に見せるためのテーラリングスーツがDSQUARED2 CLASSIC COLLECTION。ロンドン、パリ、東京、マンチェスターなど魅力的でファッショナブルな都市にインスパイアされた異なるシルエット、フィット感から自分のための...
BACK