
MOSCHINO COLLABORATION WITH BUDWEISER
CATEGORY FASHION
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イタリアのラグジュアリーブランド「モスキーノ」は、世界で最も愛されているビール「バドワイザー」とコラボレーションしたカプセルコレクションを発表しました。
このコラボレーションはモスキーノのブランド基盤である、アイコニックなユーモアを表現するとともに、両ブランドの独創的なロゴを掛け合わせることで、強いインパクトを与えます。
ジェレミー・スコットは、モスキーノのクリエイティブディレクターとしてデビューした 2014AWコレクションで、ポップカルチャーにインスパイアされたバドワイザーを象徴するラベルの柄をタイムレスなドレスとケープに落とし込みました。このルックは後に、メトロポリタン美術館のコスチュームインスティテュートで開催された2019年春の展示会「Camp:Notes on Fashion」に展示されました。
この発表を祝し、11月4日に上海のパラマウントボールルームでプライベートディナーが開催されました。バドワイザーとジェレミー・スコット主催のアフターパーティでは、中国のジャズシンガー「ジャスミン・チェン」によるスペシャルパフォーマンスも行われました。
モスキーノ×バドワイザーのカプセルコレクションは、全世界で展開中です。
イタリアのラグジュアリーブランド「モスキーノ」は、世界で最も愛されているビール「バドワイザー」とコラボレーションしたカプセルコレクションを発表しました。
このコラボレーションはモスキーノのブランド基盤である、アイコニックなユーモアを表現するとともに、両ブランドの独創的なロゴを掛け合わせることで、強いインパクトを与えます。
ジェレミー・スコットは、モスキーノのクリエイティブディレクターとしてデビューした 2014AWコレクションで、ポップカルチャーにインスパイアされたバドワイザーを象徴するラベルの柄をタイムレスなドレスとケープに落とし込みました。このルックは後に、メトロポリタン美術館のコスチュームインスティテュートで開催された2019年春の展示会「Camp:Notes on Fashion」に展示されました。
この発表を祝し、11月4日に上海のパラマウントボールルームでプライベートディナーが開催されました。バドワイザーとジェレミー・スコット主催のアフターパーティでは、中国のジャズシンガー「ジャスミン・チェン」によるスペシャルパフォーマンスも行われました。
モスキーノ×バドワイザーのカプセルコレクションは、全世界で展開中です。