
G-Star RAW 2020秋冬グローバルキャンペーン”HARDCORE DENIM”(ハードコアデニム)がスタート!
CATEGORY FASHION
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1989年にオランダ・アムステルダムで誕生し、他にないデザインとこだわりのモノ作りに情熱を注いでいるデニムブランド G-Star RAW(ジースター ロゥ)より、2020年秋冬のコレクションとして、デニムオンデニムのスタイリングを提案するグローバルキャンペーン “HARDCORE DENIM(ハードコア・デニム)” を9月3日(木)より全国一斉スタート!!
G-Star RAWのアイコンであるRAW デニム(生デニム)にフォーカスしたこの2020年秋冬コレクションはユーティリティウェアからインスピレーションを受けた要素を取り入れたデザインで、モダンでスタイリッシュに仕上げています。さらに、エッジの効いたものに変え、ユニフォームを「適合」ではなく「反逆のしるし」と捉えています。
日本ではこの2020年秋冬コレクションを打ち出す“HARDCOREDENIM”(ハードコア・デニム)キャンペーンを皮切りに、ラグビー日本代表選手である松田力也さんを起用した広告コミュニケ―ションをスタートいたします。
1989年にオランダ・アムステルダムで誕生し、他にないデザインとこだわりのモノ作りに情熱を注いでいるデニムブランド G-Star RAW(ジースター ロゥ)より、2020年秋冬のコレクションとして、デニムオンデニムのスタイリングを提案するグローバルキャンペーン “HARDCORE DENIM(ハードコア・デニム)” を9月3日(木)より全国一斉スタート!!
G-Star RAWのアイコンであるRAW デニム(生デニム)にフォーカスしたこの2020年秋冬コレクションはユーティリティウェアからインスピレーションを受けた要素を取り入れたデザインで、モダンでスタイリッシュに仕上げています。さらに、エッジの効いたものに変え、ユニフォームを「適合」ではなく「反逆のしるし」と捉えています。
日本ではこの2020年秋冬コレクションを打ち出す“HARDCOREDENIM”(ハードコア・デニム)キャンペーンを皮切りに、ラグビー日本代表選手である松田力也さんを起用した広告コミュニケ―ションをスタートいたします。