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Clash de Cartier

相反するものの融合。それが、「クラッシュ ドゥ カルティエ」。”スタッズ”、”ビーズ”、”クル カレ“など、メゾンのデザインコードを受け継ぎながら、そのフォルムは、極めて現代的。伝統と奔放さが絶妙に融合し、独創的なフォルムを織り成しています。「トリニティ」、「LOVE」、「ジュスト アン クル」に次ぐ、カルティエ ジュエリーの新たなシグネチャーの誕生です。本コレクションのオフィシャルムービーでは、英国とブラジルの血を引く女優、カヤ・スコデラリオがこのコレクションが持つ二 面性を表現します。個性的で、自由な精神に貫かれた印象的な彼女のスタイルが、メゾンのヘリテージに揺さぶりを かける新ジュエリーコレクション、「クラッシュ ドゥ カルティエ」のスピリットと呼応しています。撮影は、ゴードン・ヴォン・スタイナー。


CITIZEN ‘I’m late’_Song From Disney’s Alice In Wonderland

『ふしぎの国のアリス』(原題:Alice in Wonderland)の映画の中で、主人公のアリスをふしぎの国にいざなう重要キャラクター、白うさぎが歌うコミカルな楽曲、“I’m Late(アニメーション映画『ふしぎの国のアリス』より)”を用いて、シチズンのコア・テクノロジーである光発電エコ・...

Alhambra, the crafting of Luck

ヴァン クリーフ&アーペルの卓越の伝統を受け継ぐアルハンブラ コレクションは、ハイジュエラーの優れた専門技術を基に制作されています。宝石の細工や加工、セッティング、研磨など、さまざまな職人技が集結し、ひとつひとつの作品に息が吹き込まれます。 アルハンブラ コレクションの誕生と制作過程を語る旅...

Believe In Love

新作エンゲージメントリング「ティファニー トゥルー」が登場する広告キャンペーン「Believe In Love」(ビリーブ イン ラブ)。繊細な「T」のディテールとホワイトダイヤモンドの革新的なカットが特徴の「ティファニー トゥルー」は、ティファニーが1886年に発表したクラシカルなエンゲー...

MIKIMOTO Global Campaign 2018-2019

本当に良い品質のものをさりげなく日常に装うことで味わう究極の贅沢、 MIKIMOTOのジュエリーの品質の高さと、それを身につけることで感じる心地よさ、高揚感を伝える。 MIKIMOTO Jewellery: “Les Pétales Place Vendôme” “Jeux de Ruban...

Mondaine stop2go

“時計なのに、2秒止まるの?” スイスの国鉄時計モンディーンの、“stop2go(ストップ・トゥ・ゴー)”紹介ムービー。 秒針が58秒で1周し、12時位置で2秒止まり、短針が動き出す… この機能は、スイスの駅の3,000以上の全ての時計に搭載されており、 2秒止まっている間に、時刻のズレを修...

カルティエと英国のタッチ

今回の行き先はロンドン、ニューボンド・ストリート。メゾンの歴史的な拠点のひとつであり、カルティエのDNAと切り離すことのできない場所です。イギリス的なひねりはクリエイションに取り入れられ、英国流の洒落がドーヴァー海峡を渡りました。クラッシュウォッチにスウィンギングロンドン。英国のスピリット...
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