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#CKONE #CKEVERYONE | CALVIN KLEIN

カルバン・クラインが「I am one, I am many. I love everyone of me(ひとつの私、たくさんの私。私の中にいる『私』はどれも、愛おしい。)」と題するグローバル広告キャンペーンとともに、CK ONEアンダーウェア&ジーンズコレクションとクリーンなフレグランスのCK EVERYONEを発表。
Glen Luchford/グレン・ルックフォードが撮影し、個性と自己表現の自由を讃えたこのキャンペーンには、多彩な肩書を持つ面々――ミュージシャンで俳優のEliot Sumner/エリオット・サムナー、スケーターで写真家のEvan Mock/エヴァン・モック、ミュージシャンでメイクアップアーチストのMLMA/エムエルエムエー、ラッパーでダンサーのPriddy the Opp/プリディ・ジ・オップやモデルのCara Taylor/カーラ・テイラー、Parker Van Noord/パーカー・ヴァン・ノールドが起用されている。エネルギッシュで謎めいたキャンペーンビジュアルでは、個が持つ様々な面を探り出して大胆に強調し、集合体としての個性と現状を打破する姿を堂々と世界に発信。さまざまな境界、ジェンダー規範や定義にとらわれない人々を強く賞賛するものとなっている。

Creative: Ferdinando Verderi and CALVIN KLEIN
Campaign videos: Sam de Jong
Advertising images: Glen Luchford


IMAGINEE BETTER THAN REALITEE / Horror

IMAGINEE BETTER THAN REALITEE アイロニーが詰まったグラフィックスニーカー 想像力を超越し、自身を取り囲む現実を面白い角度から見てみよう、というのがこのキャンペーンのメッセージ。フランス人チーム、Paul & Martin(ポール&マーティン)...

1 モンクレール ピエールパオロ・ピッチョーリ 1月20日(月) 発売開始

ピエールパオロ・ピッチョーリは、Lemlemという自身のレーベルを持ち、アフリカの職人を支持する、モデルのLiya Kebede(リヤ・ケベデ)とのコラボレーションで考案したアフリカのテキスタイルを彷彿させるパターンにより、ドリーミーなカラーと壮大なクチュールシェイプを融合しています。 この...
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PRADA 2019SS ADVERTISING CAMPAIGN “Double Exposure”

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#BaguetteFriendsForever “THE SURPRISE BAGUETTE”

イタリア・ローマを代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)が2019年1月にローンチした、絶対に離れることのない友情を描くショートムービー「#BaguetteFriendsForever」キャンペーン。上海、香港、ニューヨーク、ローマ編に続いて5つ目となる新エピソードでは、伝...
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より良い未来を目指す次世代に向けたカルチャーブランド「F_WD (フォワード)」が遂にデ ビュー!

F_WD は、より良い未来を目指す次世代に向けたカルチャーブランドです。 伊 オンワードラグジュアリーグループの〝環境に優しい明るい未来を築きたい” という想いから、2018 年にローンチしました。 「社会問題、環境問題と向き合うということがファッション産業における重要課題であり、新しいビジ...
BEAUTY 00:30
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SHAKE UP THE HOLIDAY SPIRIT WITH CHANEL

シャネルのフレグランス「シャネル N°5 ロー」のホリデー シーズンに向けた新キャンペーンがスタート。  約30年の長きに渡ってシャネルとともにクリエイティブに携わってきたジャン=ポール グードが、シャネルのアンバサダーであり、N°5 ローの顔としても活躍するリリー=ローズ デップを起用した...
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6 モンクレール 1017 アリックス 9SM 1月9日(木) 発売開始

“1017 ALYX 9SM”の創立者でクリエイティブ・ディレクターの Matthew Williams(マシュー・ウィリアムズ)は、ドライで冷たい印象とは異なるインダストリアルでメトロポリタンなセンシビリティを体現しています。ウィリアムズは人間の手で生み出された温かみのあるオーガニックなも...
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