af logo

#CKONE #CKEVERYONE | CALVIN KLEIN

カルバン・クラインが「I am one, I am many. I love everyone of me(ひとつの私、たくさんの私。私の中にいる『私』はどれも、愛おしい。)」と題するグローバル広告キャンペーンとともに、CK ONEアンダーウェア&ジーンズコレクションとクリーンなフレグランスのCK EVERYONEを発表。
Glen Luchford/グレン・ルックフォードが撮影し、個性と自己表現の自由を讃えたこのキャンペーンには、多彩な肩書を持つ面々――ミュージシャンで俳優のEliot Sumner/エリオット・サムナー、スケーターで写真家のEvan Mock/エヴァン・モック、ミュージシャンでメイクアップアーチストのMLMA/エムエルエムエー、ラッパーでダンサーのPriddy the Opp/プリディ・ジ・オップやモデルのCara Taylor/カーラ・テイラー、Parker Van Noord/パーカー・ヴァン・ノールドが起用されている。エネルギッシュで謎めいたキャンペーンビジュアルでは、個が持つ様々な面を探り出して大胆に強調し、集合体としての個性と現状を打破する姿を堂々と世界に発信。さまざまな境界、ジェンダー規範や定義にとらわれない人々を強く賞賛するものとなっている。

Creative: Ferdinando Verderi and CALVIN KLEIN
Campaign videos: Sam de Jong
Advertising images: Glen Luchford

FASHION 01:00
favorite

DIESEL 2020年春夏「FOR SUCCESSFUL LIVING」キャンペーンを公開

ブランドのスローガンである「FOR SUCCESSFUL LIVING」をタイトルに掲げた2020年春夏キャンペーンは、フランソワ・ロスレーによるフィルム。フィルムの主役は撮影現場のスーパーヒーロームービーの1人の俳優。大変な1日を過ごし、うまく演じられません。何とかしようと彼は自分のトレー...
FASHION 00:16
favorite

6 Moncler Noir Kei Ninomiya

二宮 啓は自身の持ち味である、精巧なデザインと実験的なアプローチによってこのコレクションを創りあげました。 二宮氏は、ダウンの持つ技術的な側面と芸術的な側面の限界を打ち破り、ウェアラブルに仕立て上げるという新たな概念を打ち出しました。 ナイロンとレザーを巧妙に使い分け小さなモジュールを掛け合...
FASHION 01:39
favorite

LOEWE × David Wojnarowicz  ロエベ、VISUAL AIDSの支援を目的とした限定版アートTシャツをリリース

ロエベは、アイコニックなアメリカ人芸術家/作家/映画制作者/活動家であるデイヴィッド・ヴォイナロビッチ氏(1954-1992)の作品をフィーチャーした限定版Tシャツをリリース。 これらのTシャツの収益は Visual AIDS(以下「ビジュアル・エイズ」)に全額寄付されます。 #LOEWEv...

NEW FRAGRANCE “EAU CAPITALE” by diptyque

diptyque初のシプレ系の香りです。 トップノートは、「ベルガモットグリーン」の爽やかさが、官能的な際立ちを和らげます。三角形の真ん中にあたるミドルノートには、あふれんばかりの花のブーケがあります。こぼれ落ちそうなほど大きく開いた花びらと濃厚な香気。言わばブルガリアやトルコのローズ、コモ...
FASHION 00:12
favorite

サルヴァトーレ フェラガモ ミュージアムのバーチャルツアーやショッピングエクスペリエンスがスタート。

様々な状況の変化によってフィジカルな体験を享受することが叶わない中、それはさながら時空を超えた次元で生きるようなも のであったといえると同時に、この経験は私たちに、何かしら別の方法で夢を描くことが出来る、ということを気付かせ実行するチャンスを与えてくれました。 フェラガモ ワールドを愛する皆...
BACK