af logo

CITIZEN L 「Time to Blossom」 Ambiluna Collection Baselworld2018 発表モデル

透明度の高いサファイアガラスをふんわりと曇らせた「月明かりサファイアガラス」がデザインアイデンティティのAmbilunaコレクション。新作は、月明かりサファイアガラスと美しく磨かれた垂直なケースとの対比で、雫の粒が平らなガラスにそっとのっているような緊張感を生み出しているのが特徴。光が当たり、輝く砂紋をモチーフとしたバンドは、ステンレスメッシュの表面に細かなパターンを型押しする事で作り出したシチズンのオリジナル。ケースの右下に配置されたダイヤモンドで、更にエレガントさをプラスします。
2018年AW発売。
 
www.citizen.jp/l/special/baselworld2018/


MIKIMOTO Global Campaign 2018-2019

本当に良い品質のものをさりげなく日常に装うことで味わう究極の贅沢、 MIKIMOTOのジュエリーの品質の高さと、それを身につけることで感じる心地よさ、高揚感を伝える。 MIKIMOTO Jewellery: “Les Pétales Place Vendôme” “Jeux de Ruban...

Believe In Dreams

TIFFANY & CO. ― Believe In Dreams ティファニー ブルーの世界に舞い降りた、新作「ティファニー ペーパーフラワー」コレクション。 『ハンガー・ゲーム』の監督フランシス・ローレンスによるこのキャンペーンビデオには、エル・ファニングが登場。音楽はティファ...

Alhambra, the crafting of Luck

ヴァン クリーフ&アーペルの卓越の伝統を受け継ぐアルハンブラ コレクションは、ハイジュエラーの優れた専門技術を基に制作されています。宝石の細工や加工、セッティング、研磨など、さまざまな職人技が集結し、ひとつひとつの作品に息が吹き込まれます。 アルハンブラ コレクションの誕生と制作過程を語る旅...

LOCMAN DUCATI – Limited Edition (Extended version)

LOCMAN DUCATI Watchは、ウォッチメーカー“LOCMAN”とモーターサイクルメーカー“DUCATI”という共に イタリアの有名2大ブランドのコラボレーションから生まれた世界限定3,000本のスポーツウォッチです。 LOCMANとDUCATIのファンには、多くの共通項があります...

IT’S ALL ABOUT SECONDS

直感的な女性が創業したブランドでは、どんなときも決定的瞬間です。 直感とは、あらゆる決断の瞬間に感じるもの。 大きな決断を下す一瞬がとてつもなく長く感じられるとき、完璧な半熟卵を慎重にゆでているとき、飛行機に飛び乗るとき、タクシーを逃したとき、人生は必然的かつ大切な出来事の連続です。 新しい...

LOUIS VUITTON Tambour Horizon Advertising Campaign

ルイ・ヴィトンは、新作コネクテッド ウォッチ「タンブール ホライゾン」広告キャンペーンを展開いたします。 ソフィー・ターナー、ジャスティン・セロー、ウッラサヤー・セパーバン、リウ・ハオラン―― さまざまな分野で活躍する多彩な4人を起用したこのショートフィルムは、外の世界と自身の内なる世界にコ...

Chopard commits to 100% Ethical Gold

ラグジュアリーウォッチ&ジュエリーメゾンのショパールが、重大かつユニークな発表――2018年7月までに、メゾンの全てのジュエリーとウォッチに、100%エシカルなゴールドを使用することを宣言しました。 ショパールのオーナーであるショイフレファミリーは、「サステナビリティ」を常にメゾン...

Explore The Original

自立した大人の女性がより自由に、よりファッショナブルにパールネックレスを楽しむことを世界に向けて訴求するMIKIMOTOのキャンペーンムービー「Explore The Original」。 「The spirit of youth, next generation. The timeless...
BACK