af logo

IMAGINEE BETTER THAN REALITEE / Horror

IMAGINEE BETTER THAN REALITEE アイロニーが詰まったグラフィックスニーカー 想像力を超越し、自身を取り囲む現実を面白い角度から見てみよう、というのがこのキャンペーンのメッセージ。フランス人チーム、Paul & Martin(ポール&マーティン)...
FASHION 00:57
favorite

#CKONE #CKEVERYONE | CALVIN KLEIN

カルバン・クラインが「I am one, I am many. I love everyone of me(ひとつの私、たくさんの私。私の中にいる『私』はどれも、愛おしい。)」と題するグローバル広告キャンペーンとともに、CK ONEアンダーウェア&ジーンズコレクションとクリーンなフレグランス...
FASHION 00:24
favorite

Chloé 2020 Spring Summer Campaign

クロエの2020年春夏キャンペーンでは、写真家デイビッド・シムズとナターシャ・ラムゼイ= レヴィの初めてのコラボレーションが実現しました。 3人の女性が登場する一連の写真と3つのショートフィルムは、フェミニニティの根本的なヴィジョンを細やかに表現しています。 それぞれの言葉や動きは、sens...
FASHION 00:15
favorite

3 モンクレール グルノーブル 10月31日(木)発売開始

Sandro Mandrino (サンドロ・マンドリーノ)は、エッジが効いた想像力を持ちながら、機能性を重視するデザイナーです。実用性の制限によるデザインの限界を感じさせない発想こそが彼の持ち味です。ウッドストックが50周年を迎えた今、スノーギアがフェスティバルやマウンテンカウボーイにも適し...
FASHION 01:00
favorite

BIRKENSTOCK BOXがRICK OWENSとのパートナーシップによりカリフォルニアへ

Gonzalez Haase AAS(ゴンザレス・ハース)デザインによるビルケンシュトックの可動式リテールスペース「ビルケンシュトック ボックス」が、リック・オウエンスとのパートナーシップにより、2018年4月17日ウェストコーストに登場、ローンチイベントが開催されました。「ビルケンシュトッ...
FASHION 01:00
favorite

ALL THE TIME

イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、俳優でミュージシャン、モデルのロバート・ジョセフ・ラコ(Robert Joseph Raco)を、2018年のジェイミー・キャンベル・バウアーの跡を継ぐ、新しい「フェンディ メンズアイウェアコレクション...
FASHION 00:30
favorite

タイロン・ルボンとダニエル・リーによる映画『Bottega Veneta: Men』

24日より、フォトグラファー・フィルムメーカーのタイロン・ルボンと、ボッテガ・ヴェネタのクリエイティブ・ディレクター、ダニエル・リーによる短編映画『Bottega Veneta: Men』がキュレーテッドストリーミングサービスのMUBIにて、ストリーミングがスタートしました。 アイデンティテ...
FASHION 00:15
favorite

BALENCIAGA SPEED 2.0

Balenciaga SpeedTrainer(バレンシアガ スピードトレーナー)は、ブランドの歴史において、現在を象徴するアイコンとなっています。ファッショナブルで実用的、そしてサステナブルな Speed(スピード)は特許取得済みのトリプルアーチ、3D ニットのアッパーソック、軽量ソール、...
FASHION 00:16
favorite

Longchamp’s Green Light

「Green Light」の主役は、ロンシャンの歴史を物語る濃緑色の“Vert Héritage(ヴェール ヘリテージ)”と萌木色の“Vert Lumière(ヴェール ルミエール)”、そして“ロンシャン・ホース”。 二色で体を成す“ヴェール ヘリテージ”と“ヴェール ルミエール”は、ロンシ...
BACK