af logo

Chris Lee in the new Gucci Timepieces and Jewelry collection

Set inside Biblioteca Casanatense—established in Rome in 1701— Chris Lee wears pieces from the new Timepieces and Jewelry collection including the Gucci Grip and G-Timeless watches and ornate pieces from the fine jewelry collection.

Music: Der Räuber Und Der Prinz
(Lopez Gabi Delgado/Robert Goerl)
© Wintrup Musikverlag
Editor in Italy: Cafè Concerto Italia Srl
Courtesy of Groenland Records

#GUCCI


MONTECRISTO AUTOMATIC CHRONOGRAPH 516

約30 年前にエルバ島で創業したLOCMAN の革新的なデザインのフラッグシップ、モンテクリストコレクションは、1990 年代後半、 最初のMontecristo Automatico から始まり、2014 年の自社製のオートマチッククロノグラフムーブメントの搭載まで、着実に進化を遂げてきま...
FASHION 01:19
favorite

Pre-Fall 2018 Campaign: Gucci Dans Les Rues

グッチ 2018年プレフォール コレクションのスペシャルムービー「Gucci Dans Les Rues」が届きました。グッチの最新コレクションをまとった若者たちは、時空を超えて1968年春のパリに現れます。自己表現に目覚めた彼らは旧体制からの変化を求め、自由を勝ち取るために団結します。19...

Cinder Ella ~ある愛と自由の物語~

パリ・ヴァンドーム広場のハイジュエラー、ブシュロン(BOUCHERON)の創業160周年、および日仏友好160周年にあたる今年、 株式会社ブシュロン ジャパンが、フランスと日本を舞台に、各国を代表する俳優と気鋭のクリエイターを起用して制作したオリジナルショートフィルム。 シャルル・ペローの「...

MIKIMOTO Global Campaign 2018-2019

本当に良い品質のものをさりげなく日常に装うことで味わう究極の贅沢、 MIKIMOTOのジュエリーの品質の高さと、それを身につけることで感じる心地よさ、高揚感を伝える。 MIKIMOTO Jewellery: “Les Pétales Place Vendôme” “Jeux de Ruban...

Explore The Original

自立した大人の女性がより自由に、よりファッショナブルにパールネックレスを楽しむことを世界に向けて訴求するMIKIMOTOのキャンペーンムービー「Explore The Original」。 「The spirit of youth, next generation. The timeless...
FASHION 01:53
favorite

GUCCI 2019SS Advertising Campaign

今シーズン、グッチはハリウッドのセレブリティカルチャーの始まりや、ミュージカル映画の黄金時代を称え、カラフルでエネルギーに満ち、高揚感のある広告キャンペーンを展開いたします。 グレン・ルッチフォードが撮影・監督したこのキャンペーンは才能あふれるパフォーマーによって知られる楽曲や、ドラマティッ...
BACK