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Chloé 2020 Spring Summer Campaign

クロエの2020年春夏キャンペーンでは、写真家デイビッド・シムズとナターシャ・ラムゼイ= レヴィの初めてのコラボレーションが実現しました。
3人の女性が登場する一連の写真と3つのショートフィルムは、フェミニニティの根本的なヴィジョンを細やかに表現しています。
それぞれの言葉や動きは、sensuality (センシュアル)、freedom (自由)、grace (優美さ)といったクロエのアティテュードを強調します。

#chloeGIRLS 
#handlewithgrace

FASHION 00:29
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フェンディ、レオ・マンデラ、マルク・フォルネ、ナシール・ディーンが出演する 新作のショートムービー「メンズ バゲット ワールドの探検」を公開!

イタリア ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド、フェンディ(FENDI)は、新作のショートムービー 「メンズ バゲット ワールドの探検」を公開いたします。アイコンバッグ「バゲット フォー メン(Baguette for Men)」と一緒にイマジネーションとリアルな瞬間が交錯する...
FASHION 00:15
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MOSCHINO COLLABORATION WITH BUDWEISER

イタリアのラグジュアリーブランド「モスキーノ」は、世界で最も愛されているビール「バドワイザー」とコラボレーションしたカプセルコレクションを発表しました。 このコラボレーションはモスキーノのブランド基盤である、アイコニックなユーモアを表現するとともに、両ブランドの独創的なロゴを掛け合わせること...
FASHION 00:59
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エミリオ・プッチ ブランドブック“Unexpected Pucci”発表 イベント

パラッツォ プッチでは、ブランドブック“Unexpected Pucci”の発表に合わせ プライベートの展示イベントを開催しました。 展示では、ブック中でも紹介されている 今までのプロジェクトなど見ごたえのあるものをディスプレイしました。 ラウドミア・プッチが監修し、リッツォーリ社から出版さ...
FASHION 01:00
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The Icons of Milano

トッズのブランドアンバサダーである榮倉奈々さんがイタリア・ミラノで過ごす或る一日。 2019年春夏コレクションからトッズを象徴する「D スタイリング」バッグや「Tリング」バッグ、「ゴンミーニ」やスニーカーなどを身に纏い、ミラノの街に隠された幸運を運ぶ街のアイコンたちと出会います。 壮麗なミラ...
FASHION 00:11
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Endangered Flower ‐ SS20絶滅危惧種の花のアートワーク アレキサンダー・マックイーンのオリジナル刺繍の誕生・制作過程を公開

アレキサンダー・マックイーンの2020年春夏コレクションとして登場した、 絶滅危惧種の花の手刺繍は、ブランドとして大切にする自然への愛が表現されたオリジナル刺繍です。 その花のアートワークの誕生、制作過程~発表までを記録した貴重な資料が公開されました。 パリのショーでは、イットモデルの美佳さ...
FASHION 00:34
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ALEXANDER WANG X BVLGARI

アレキサンダー・ワンとコラボレートを果たし誕生した、アイコニックなセルペンティモチーフを再考したカプセルコレクション、「ALEXANDERWANGXBVLGARI/アレキサンダーワンXBVLGARI」がこの度ブルガリから発表いたします。 この度のカプセルコレクションは、パッケージングを高級な...
FASHION 01:28
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KENZO TALI – Fall-Winter 2019 by David LaChapelle

KENZOは2019年秋冬キャンペーンで、先シーズンに引き続き、ストーリー性のあるポップな写真家であるデビッド・ラシャペルとのコラボレーションを発表しました。オリジナルのファッションフォトグラフィーを、彼が何十年も世界中を旅した冒険の中で写した、あまり見られたことの無いパーソナルなヴィンテー...

IMAGINEE BETTER THAN REALITEE / Horror

IMAGINEE BETTER THAN REALITEE アイロニーが詰まったグラフィックスニーカー 想像力を超越し、自身を取り囲む現実を面白い角度から見てみよう、というのがこのキャンペーンのメッセージ。フランス人チーム、Paul & Martin(ポール&マーティン)...
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