af logo

CHANEL LES BEIGES 2019

屋外の自然な光の下でいきいきと輝く肌にインスパイアされて、2013年に誕生した「レ ベージュ」は、これまで何シーズンにもわたり、シンプルで新しいメークアップ スタイルを提案 してきました。
この「レ ベージュ」の顔に、フランス人女優のマリーヌ ヴァクトが就任し、広告フィルムが完成。 
ミステリアスな雰囲気と、自由で自立した心を併せ持つ彼女により、シャネル独自の「レ ベージュ」の価値観がさらに輝きを増していくことでしょう。

BEAUTY 00:21
favorite

「皮脂&保湿のダブルケア、セビウム ローション」

「素肌由来」の敏感肌スキンケアブランド、ビオデルマ。 この春、敏感オイリー・混合肌に配慮した「セビウム」ラインから待望の化粧水が新しく誕生。 ベタベタ、ザラつき、テカりなど気になる皮脂トラブルにアプローチしながら、さらに、保湿もする新感覚化粧水。 皮脂バランスを整え、すこやかでなめらかな肌へ...
BEAUTY 02:39
favorite

カルティエとロシアの物語

ロシアの上得意客がノーザン・エクスプレスに乗ってパリに足を運んでいた時代、ピエール・カルティエは自らサンクトペテル ブルクを訪れました。東方への旅は、ロシアの伝統的なティアラをもたらし、パリではガーランドスタイルが花開き、続くバレエ リュス(ロシアバレエ団)の影響もありグリーンとブルーの組み...
FASHION 01:36
favorite

PRADA 2019SS ADVERTISING CAMPAIGN “Double Exposure”

プラダ 2019年春夏コレクションにフォーカスした、 映画の世界にインスパイアされたメンズおよびレディスのキャンペーンフィルムが同時に発表されました。 映画ポスターと同様、印刷用の広告画像がフィルムのシーンを映す窓となります。 ウィリー・ヴァンデルペールが監督を務め、ブノワ・デビエが撮影監督...
BEAUTY 00:40
favorite

Explore The Original

自立した大人の女性がより自由に、よりファッショナブルにパールネックレスを楽しむことを世界に向けて訴求するMIKIMOTOのキャンペーンムービー「Explore The Original」。 「The spirit of youth, next generation. The timeless...
BEAUTY 01:30
favorite

Mondaine stop2go

“時計なのに、2秒止まるの?” スイスの国鉄時計モンディーンの、“stop2go(ストップ・トゥ・ゴー)”紹介ムービー。 秒針が58秒で1周し、12時位置で2秒止まり、短針が動き出す… この機能は、スイスの駅の3,000以上の全ての時計に搭載されており、 2秒止まっている間に、時刻のズレを修...
BEAUTY 01:09
favorite

GABRIELLE  CHANEL. THE ESSENCE OF A WOMAN. – BEHIND THE SCENE

私たちは“彼女がなりたい自分になる”その瞬間の目撃者となります。 エレガントで輝くように美しいマーゴット ロビーが、自分が何者なのかを見出し自由を謳歌する女性を演じ、光り輝き満ち足りた姿を表現しています。前作で、自由に向かって駆け抜けたその女性は、本作ではいまだその内面に反逆精神を秘めつつも...
FASHION 01:00
favorite

GG Psychedelic Campaign

2020年2月12日 - ミラーとミラーボールに光が反射し合い、屈折し、夜の闇に幻想的な情景を描き出す…。それがグッチのGGサイケデリック コレクションをテーマにした新しい広告キャンペーンの世界です。視覚的な歪み、シュールなイメージ、多彩な色彩のスペクトラムが乱舞した1970年代のサイケデリ...
FASHION 01:03
favorite

マイケル・コース 2020年ルナ・ニュー・イヤー・キャンペーン

マイケル・コースは2020年ルナ・ニュー・イヤー・キャンペーン・ビデオを発表します。   このキャンペーンビデオでは、新年を祝して故郷へと向かう飛行機や電車、車、バイクでの陽気な旅へとお連れします。 道中では、到着するときの装いに相応しいアクセサリーやスペシャルなストーンで装飾されたクラスプ...
BACK