af logo

ARSOA – SKIN CARE

透明感あふれる 素肌をイメージした空間に 水とともに浮かび上がる浅田真央さん。 それは 輝き続ける新しい女性像。 肌にいいものだけで肌を美しく。 自然のチカラで肌本来のチカラを引き出し みずから美しくなる肌へ。 素肌を上げる。わたしを上げる。 新、アルソア スキンケア誕生。 新、アルソア。 ...

モスキーノ・トイ2 オーデパルファム

モスキーノのアイコニックなテディベアフレグランスがカムバックしました! 第二弾のユニークなエディションは、テディベアのガラスシェイプのボトルに 香りを閉じ込めました。 “モスキーノ・トイ2 オーデパルファム”は、モスキーノの新しいウィメンズフ レグランスです。 モデル:デヴォン 青木 フォト...

CITIZEN ‘I’m late’_Song From Disney’s Alice In Wonderland

『ふしぎの国のアリス』(原題:Alice in Wonderland)の映画の中で、主人公のアリスをふしぎの国にいざなう重要キャラクター、白うさぎが歌うコミカルな楽曲、“I’m Late(アニメーション映画『ふしぎの国のアリス』より)”を用いて、シチズンのコア・テクノロジーである光発電エコ・...

BOY DE CHANEL, Lifestyle – The Rendez Vous

BOY DE CHANEL “あなたは他の誰にも似ていない・・・” ボーイ カペルがガブリエル シャネルにささげたこの言葉によって、彼女は約束されたので す。慣習を打ち破り新しいスタイルを生み出し、他の誰でもない自分らしくある自由を―。 黒と白、光と影— ガブリエル シャネルがかつて男性のワ...

CHANEL LES BEIGES 2019

屋外の自然な光の下でいきいきと輝く肌にインスパイアされて、2013年に誕生した「レ ベージュ」は、これまで何シーズンにもわたり、シンプルで新しいメークアップ スタイルを提案 してきました。 この「レ ベージュ」の顔に、フランス人女優のマリーヌ ヴァクトが就任し、広告フィルムが完成。  ミステ...

BOY DE CHANEL, Lifestyle – The Premiere

BOY DE CHANEL “あなたは他の誰にも似ていない・・・” ボーイ カペルがガブリエル シャネルにささげたこの言葉によって、彼女は約束されたのです。慣習を打ち破り新しいスタイルを生み出し、他の誰でもない自分らしくある自由を―。 黒と白、光と影— ガブリエル シャネルがかつて男性のワー...

LOUIS VUITTON Tambour Horizon Advertising Campaign

ルイ・ヴィトンは、新作コネクテッド ウォッチ「タンブール ホライゾン」広告キャンペーンを展開いたします。 ソフィー・ターナー、ジャスティン・セロー、ウッラサヤー・セパーバン、リウ・ハオラン―― さまざまな分野で活躍する多彩な4人を起用したこのショートフィルムは、外の世界と自身の内なる世界にコ...

Miu Miu Twist – Campaign Film

2019年2月、ミュウミュウから待望の新フレグラス「ミュウミュウ ツイスト オードパルファム」が誕生!女優エル・ファニングを新ミューズとして起用したキャンペーンムービーでは、映画の様々な場面で主役を演じるエルの様子をいきいきととらえています。複数のスタジオやキャラクターを行ったり来たりする中...

CHANCE EAU TENDRE EAU DE PARFUM

「チャンス」の新しい広告フィルムが公開に。架空のボーリング場を舞台にした2015年の広告フィルムから、4年ー。ジャン = ポール グードが新たな”チャンス”の舞台に選んだのは、”オーディション”でした。タッグを組んだのは、彼と同じく多種多様なアートやカルチャーのミックスを好む、独創的な振付師...

MONTECRISTO AUTOMATIC CHRONOGRAPH 516

約30 年前にエルバ島で創業したLOCMAN の革新的なデザインのフラッグシップ、モンテクリストコレクションは、1990 年代後半、 最初のMontecristo Automatico から始まり、2014 年の自社製のオートマチッククロノグラフムーブメントの搭載まで、着実に進化を遂げてきま...

Explore The Original

自立した大人の女性がより自由に、よりファッショナブルにパールネックレスを楽しむことを世界に向けて訴求するMIKIMOTOのキャンペーンムービー「Explore The Original」。 「The spirit of youth, next generation. The timeless...

LOCMAN DUCATI – Limited Edition (Extended version)

LOCMAN DUCATI Watchは、ウォッチメーカー“LOCMAN”とモーターサイクルメーカー“DUCATI”という共に イタリアの有名2大ブランドのコラボレーションから生まれた世界限定3,000本のスポーツウォッチです。 LOCMANとDUCATIのファンには、多くの共通項があります...

Believe In Dreams

TIFFANY & CO. ― Believe In Dreams ティファニー ブルーの世界に舞い降りた、新作「ティファニー ペーパーフラワー」コレクション。 『ハンガー・ゲーム』の監督フランシス・ローレンスによるこのキャンペーンビデオには、エル・ファニングが登場。音楽はティファ...

MIKIMOTO Global Campaign 2018-2019

本当に良い品質のものをさりげなく日常に装うことで味わう究極の贅沢、 MIKIMOTOのジュエリーの品質の高さと、それを身につけることで感じる心地よさ、高揚感を伝える。 MIKIMOTO Jewellery: “Les Pétales Place Vendôme” “Jeux de Ruban...

Alhambra, the crafting of Luck

ヴァン クリーフ&アーペルの卓越の伝統を受け継ぐアルハンブラ コレクションは、ハイジュエラーの優れた専門技術を基に制作されています。宝石の細工や加工、セッティング、研磨など、さまざまな職人技が集結し、ひとつひとつの作品に息が吹き込まれます。 アルハンブラ コレクションの誕生と制作過程を語る旅...

Dior RTW Cruise 2019 Show Backstage video

2018年5月25日(金)にディオール 2019クルーズ コレクションがフランス シャンティイ城庭園および大厩舎にて発表されました。ディオール メイクアップ クリエイティブ&イメージ ディレクターのピーター・フィリップスは、このコレクションに新メイクアップ ライン「ディオール バックステージ...