af logo

パンテールと呼ばれた、ジャンヌ・トゥーサン

1930 年代から 70 年代にかけて「カルティエ」のクリエイティブ ディレクターを務めた女性、その名も ジャンヌ・トゥーサン。 彼女はパイオニア精神に満ち、カルティエの3代目当主であったルイ・カルティエとともに 20 世紀初頭 にメゾンの礎を築いた女性。そして彼女は誰よりも「カルティエ」の...

Panthère de Cartier

CARTIER AND THE PANTHER: DESTINIES INTERTWINED カルティエとパンテール: 結ばれたふたつの運命 野性的で、どうしても惹きつけられてしまう、しなやかな魅力。 パンテールのデザインは、1914年に初めて登場して以来、カルティエのクリエイションのシンボ...

「モスキーノ・トイ・ボーイ オーデパルファム」

モスキーノのアイコニックなテディベアフレグランス「モスキーノ・トイ2 オーデパルファム」に続いてメンズフレグランスが登場。 「トイ・ボーイ オーデパルファム」はエレガンスにアイロニーを添えて再解釈した、モスキーノの新しく独特なフレグランスです。 ユニーク、ダイナミック、情熱的で熱意があるだけ...

PARIS IS YOURS

創業してから60年近くが過ぎようとしていますが、メゾンdiptyque は、これまでパリにおけるdiptyque のストーリーをご紹介したことは一度もありません。 長い沈黙を打ち破るためdiptyque は、2つのオマージュを捧げることに致しました : Eau Capitale(オー キャピ...

NEW FRAGRANCE “EAU CAPITALE” by diptyque

diptyque初のシプレ系の香りです。 トップノートは、「ベルガモットグリーン」の爽やかさが、官能的な際立ちを和らげます。三角形の真ん中にあたるミドルノートには、あふれんばかりの花のブーケがあります。こぼれ落ちそうなほど大きく開いた花びらと濃厚な香気。言わばブルガリアやトルコのローズ、コモ...

チューダーが持つ #BornToDare の精神を体現するデイヴィッド・ベッカム。オリンピックメダリストであるスノーボーダー、シェルスティ・バースとともにアルプスの自然に挑む。

チューダーが掲げる #BornToDare の精神。これはブランドの歴史と今日のチューダーの存在意義の双方を反映し、チューダーの腕時計を身に着け、類まれなる偉業を成し遂げてきた挑戦者たちの物語そのものです。そこには極限の環境に耐え、挑戦し続ける人々のために腕時計を作った創立者ハンス・ウイルス...

SHAKE UP THE HOLIDAY SPIRIT WITH CHANEL

シャネルのフレグランス「シャネル N°5 ロー」のホリデー シーズンに向けた新キャンペーンがスタート。  約30年の長きに渡ってシャネルとともにクリエイティブに携わってきたジャン=ポール グードが、シャネルのアンバサダーであり、N°5 ローの顔としても活躍するリリー=ローズ デップを起用した...

【DIOR JOAILLERIE】新作ジュエリー「ローズ セレスト」を纏ったカーラ・デルヴィーニュ

「ローズ デ ヴァン」コレクションの物語に、ポエティックなクリエイション「ローズ セレスト」が加わり、新たな章の幕が開きます。ヴィクトワール・ドゥ・カステラーヌはクリスチャン・ディオールの、迷信深く、とりわけタロットや占星術に対して熱心であった一面からインスピレーションを得ました。幼少期...

GABRIELLE  CHANEL. THE ESSENCE OF A WOMAN.

マーゴット ロビーを起用した、フレグランス「ガブリエル シャネル」の新しい広告キャンペーンがスタート。 著名なフォトグラファー、ニック ナイトの演出で、アカデミー賞ノミネート女優で自らプロデューサーもつとめる マーゴット ロビーが、4つの白い花―チュベローズ、イランイラン、ジャスミン、オレン...

SPECTACULAR SCENTING BY JO MALONE LONDON

今年のジョー マローン ロンドンのクリスマスは、魔術師のブティックがテーマ。あなたを魅惑的で不思議な世界へと誘います。シルクハットから飛び出すコロンや限定ボックスに入ったコフレやキャンドルなど…ヴィクトリア朝のトリックを効かせたクリスマス マジックの数々。さあどんなマジックが出てくるか、サプ...

GABRIELLE  CHANEL. THE ESSENCE OF A WOMAN. – BEHIND THE SCENE

私たちは“彼女がなりたい自分になる”その瞬間の目撃者となります。 エレガントで輝くように美しいマーゴット ロビーが、自分が何者なのかを見出し自由を謳歌する女性を演じ、光り輝き満ち足りた姿を表現しています。前作で、自由に向かって駆け抜けたその女性は、本作ではいまだその内面に反逆精神を秘めつつも...

クリスチャン ルブタン ビューティの新グローバル ブランドアンバサダー ミカ・アルガナラズ

クリスチャン ルブタン ビューティは新しいグローバル ブランドアンバサダーとしてミカ・アルガナラズを発表いたします。 ミカは型にはまらない独自のスタイルで瞬く間に国際的な名声を博し、世界中で愛されるトップモデルとしての地位を確立しています。クリスチャン・ルブタン自らがクリスチャン ルブタン ...

FIVEISM × THREE 2.0

【FIVEISM × THREE Brand Concept】 2018年秋にローンチしたFIVEISM × THREEは、ひとりひとりの個性を尊重し、性別や年齢などの既成概念にとらわれない、新しい時代の「自己表現」を提案するコスメティックブランドです。 ブランドコンセプトは”I...

IT’S ALL ABOUT SECONDS

直感的な女性が創業したブランドでは、どんなときも決定的瞬間です。 直感とは、あらゆる決断の瞬間に感じるもの。 大きな決断を下す一瞬がとてつもなく長く感じられるとき、完璧な半熟卵を慎重にゆでているとき、飛行機に飛び乗るとき、タクシーを逃したとき、人生は必然的かつ大切な出来事の連続です。 新しい...

「イッセイ ミヤケ パルファム」夏を彩る楽園の4つの香り

サマーフレグランスのパイオニア、イッセイ ミヤケ パルファム。 1995年以来、毎年サマーフレグランスにおいて様々なクリエイターとコラボレーションしてきました。2019年は調香師オーレリアン・ギシャールとカラーデザイナーのメイ・フアが生み出す、4種の限定フレグランスシリーズ「シェード オブ ...

スワロフスキー 2019 マザーズデーコレクション

すべての女性に最高の輝きを贈る スワロフスキーの2019年マザーズデーコレクション スワロフスキーの新しいマザーズデーコレクションは母と子の美しい絆を輝きとともに表現。 #FollowYourSun のメッセージのもと、大切な母親への深い愛情と感謝を表します。 コレクションとキャンヘ...

Believe In Love

新作エンゲージメントリング「ティファニー トゥルー」が登場する広告キャンペーン「Believe In Love」(ビリーブ イン ラブ)。繊細な「T」のディテールとホワイトダイヤモンドの革新的なカットが特徴の「ティファニー トゥルー」は、ティファニーが1886年に発表したクラシカルなエンゲー...

BOY DE CHANEL, Lifestyle – The Scene

BOY DE CHANEL “あなたは他の誰にも似ていない・・・”ボーイ カペルがガブリエル シャネルにささげたこの言葉によって、彼女は約束されたのです。 慣習を打ち破り新しいスタイルを生み出し、他の誰でもない自分らしくある自由を―。黒と白、光と影— ガブリエル シャネルがかつて男性のワード...