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リル・フルール

SELF-DOCUMENTATION インターネット以前を想起させるような古典的なポートレイト写真は、モデル達がスマートフォンで自ら撮影した動画と対になっています。ダイアリー形式の動画には、彼女達のありのままの姿が記録されています。 FILMED INTERVIEWS インタビュ...

チバソム、6/12に待望の営業再開

ウェルネスのパイオニアとして世界に名を馳せるチバソム・インターナショナル・ヘルスリゾートは、世界の名だたる受賞歴をほこり、ゲスト一人ひとりに合わせたウェルネス体験を提供してきました。Covid-19の影響で、5月から休業していましたが、6/12に営業を再開します。スタッフ一同皆さまを再びお迎...

Cartier Savoir-Faire: MANIFEST

カルティエのサヴォアフェール(savoir-faire)は、クリエイティビティと技術の対話であり、デザイナーや時計職人、ジュエリー職人、セッティング職人、研磨職人、宝石細工職人との間で絶え間なく繰り広げられるやり取りを意味します。サヴォアフェールについてカルティエが大切にしているのは、sav...

CHANEL – J12・20

J12は、2000年にブラック、そして2003年にホワイトのモデルで登場。 ウォッチメイキングの世界に革命を起こしたセラミック製のJ12は、“21世紀のアイコンウォッチ”としての地位を確立している。 その登場とともに斬新な素材使いとデザインが大きな注目を集めたJ12。 その魅力は20年を経た...

Cartier Savoir-Faire: EXCEPTIONAL DIAMOND PAIRING – MAGNITUDE

たぐい稀なダイヤモンドの組み合わせ 計26カラット以上の2個のダイヤモンドの周りに107個のダイヤモンドが変わらぬ鮮やかさときらめきを放ちます。まさにジュエリー クリエイションの極致と言える、まばゆく輝くピースの誕生の鍵を握るのは、宝石細工職人、ジュエリー職人、そしてストーンの専門家たち。彼...

Parmigiani Fleurier – Toric Fleur

花が咲き、散るまでの美しさを鑑賞し愛でる、そしてそこに生き方を感じるHanamiという日本特有の文化に共感し、パルミジャーニ・フルリエならではのジャポニズムを表現したトリック フルール。33.7mmのローズゴールドケースに、トリックコレクションのデザインである精巧なモルタージュ装飾のベゼルが...

MIKIMOTO – Stay safe. Stay strong

株式会社ミキモト(東京都中央区銀座代表取締役社長 中西伸一)は、2020年5月2日 (土)からミキモト銀座4丁目本店のファサード(壁面)において、「Stay safe. Stay strong」 のメッセージをお届けしております。 文字が映し出されるファサード(壁面)は約4万個のガラスピース...

Parmigiani Fleurier – Tonda Métropolitaine

新しいトンダ メトロポリタンは、日常のあらゆる瞬間を彩ります。ダイヤル、機能、サイズの組み合わせが揃うこのラインは、凛とした美しさを軸に、それぞれの個性が光ります。世界のどこにいても、どのような服を好み、どのような生活スタイルを送っていても、時計はその個性に寄り添います。 素材選びから、各部...

Parmigiani Fleurier – Tondagraph Slate

新しいトンダグラフ。 スレートグレーのギョーシェ彫りダイヤルが特徴で、その構成はトゥールビヨンとクロノグラフを強調するように設計されました。トンダコレクションのコンセプトである丸みを帯びた輪郭と、パルミジャーニ・フルリエ特有のドロップ型のラグはデザインの基幹ですが、その上にはオートオルロジュ...

THE NEW TAG HEUER CONNECTED

2020年、タグ・ホイヤーは、創業160周年を迎えました。 その記念すべき年の最初のローンチは、第3世代のラグジュアリースマートウォッチ「タグ・ホイヤー コネクテッド」。 「Your best performance is the one ahead(最高のパフォーマンス、その先へ。)」がス...

スウォッチから母の日のスペシャルウォッチ “#IAMWONDERMOM” が登場!

今年の母の日は何をあげようかな?お花?チョコレート?似顔絵?毎年繰り返されるその問いは、「母の日」が定められて以来ずっと変わりません。スウォッチで、その長年のお悩みを解決しましょう!母の日のスペシャルウォッチ#IAMWONDERMOMは、お母さんをさらにパワーアップさせてくれるソックスがセッ...

Penhaligon’s The Favourite Eau de parfum campaign movie

50周年を迎えた<ペンハリガン>から、5月1日(水)に待望のレディースフレグランス「ザ フェイバリット オードパルファム」が誕生。 18世紀初頭、英国女王の“フェイバリット(お気に入り)”として絶大な影響力を持った女性からインスパイアされた、明るさの中にほのかにパウダリーを感じる、モダンなフ...

ブルガリ オムニア リミテッド エディション2020 キャンペーンムービー

2020年5月1日(金)に発売する、ブルガリのフレグランスコレクション「オムニア」がワンダーランドをテーマにカラフルな限定ボックスに入って登場!また太陽のように輝くゴールデン シトリンからインスパイアされた限定フレグランスが登場します。テーマパークをワクワクしながら楽しむように、稀少なジェム...

SWAROVSKI Sparking delight since 1895

スワロフスキーは2020年ブランド創立125周年を迎えました。1895年にオーストリアで設立された同社は、世界最高品質のクリスタル、天然ジェムストーン、スワロフスキークリエイテッドダイヤモンドとジルコニア、ジュエリーやアクセサリーなどの完成品、インテリアデザイン、照明ソリューションを設計、製...

Swatch X 007 Tribute Collection

スウォッチ X 007 ジェームズ・ボンド コレクションが登場!   スウォッチにはシークレット ミッションが与えられています!ジェームズ・ボンド映画の最新作「ノー・タイム・トゥ・ダイ/No Time To Die」の公開にむけて、スウォッチは007にインスパイアされたエクスクルーシブなコレ...

Clash de Cartier

相反するものの融合。それが、「クラッシュ ドゥ カルティエ」。”スタッズ”、”ビーズ”、”クル カレ“など、メゾンのデザインコードを受け継ぎながら、そのフォルムは、極めて現代的。伝統と奔放さが絶妙に融合し、独創的なフォルムを織り成しています。「トリニティ」、「LOV...

カルティエと東洋への道

最初にオリエントに関心を抱いたのは、美術史に情熱を注ぐコレクターであったルイ・カルティエ。弟のジャックは、ペルシャ湾と稀少な真珠を探す真珠採りとの出会いを求め、旅に出ました。こうして、中東とその建築やシンボリズムへと通じる扉が開かれました。兄弟がイスラムのモチーフに一目惚れしたことが、抽象的...

カルティエとロシアの物語

ロシアの上得意客がノーザン・エクスプレスに乗ってパリに足を運んでいた時代、ピエール・カルティエは自らサンクトペテル ブルクを訪れました。東方への旅は、ロシアの伝統的なティアラをもたらし、パリではガーランドスタイルが花開き、続くバレエ リュス(ロシアバレエ団)の影響もありグリーンとブルーの組み...

カルティエと英国のタッチ

今回の行き先はロンドン、ニューボンド・ストリート。メゾンの歴史的な拠点のひとつであり、カルティエのDNAと切り離すことのできない場所です。イギリス的なひねりはクリエイションに取り入れられ、英国流の洒落がドーヴァー海峡を渡りました。クラッシュウォッチにスウィンギングロンドン。英国のスピリット...