af logo

Clash de Cartier

相反するものの融合。それが、「クラッシュ ドゥ カルティエ」。”スタッズ”、”ビーズ”、”クル カレ“など、メゾンのデザインコードを受け継ぎながら、そのフォルムは、極めて現代的。伝統と奔放さが絶妙に融合し、独創的なフォルムを織り成しています。「トリニティ」、「LOVE」、「ジュスト アン クル」に次ぐ、カルティエ ジュエリーの新たなシグネチャーの誕生です。本コレクションのオフィシャルムービーでは、英国とブラジルの血を引く女優、カヤ・スコデラリオがこのコレクションが持つ二 面性を表現します。個性的で、自由な精神に貫かれた印象的な彼女のスタイルが、メゾンのヘリテージに揺さぶりを かける新ジュエリーコレクション、「クラッシュ ドゥ カルティエ」のスピリットと呼応しています。撮影は、ゴードン・ヴォン・スタイナー。

チューダーが持つ #BornToDare の精神を体現するデイヴィッド・ベッカム。オリンピックメダリストであるスノーボーダー、シェルスティ・バースとともにアルプスの自然に挑む。

チューダーが掲げる #BornToDare の精神。これはブランドの歴史と今日のチューダーの存在意義の双方を反映し、チューダーの腕時計を身に着け、類まれなる偉業を成し遂げてきた挑戦者たちの物語そのものです。そこには極限の環境に耐え、挑戦し続ける人々のために腕時計を作った創立者ハンス・ウイルス...

【DIOR JOAILLERIE】新作ジュエリー「ローズ セレスト」を纏ったカーラ・デルヴィーニュ

「ローズ デ ヴァン」コレクションの物語に、ポエティックなクリエイション「ローズ セレスト」が加わり、新たな章の幕が開きます。ヴィクトワール・ドゥ・カステラーヌはクリスチャン・ディオールの、迷信深く、とりわけタロットや占星術に対して熱心であった一面からインスピレーションを得ました。幼少期...

IT’S ALL ABOUT SECONDS

直感的な女性が創業したブランドでは、どんなときも決定的瞬間です。 直感とは、あらゆる決断の瞬間に感じるもの。 大きな決断を下す一瞬がとてつもなく長く感じられるとき、完璧な半熟卵を慎重にゆでているとき、飛行機に飛び乗るとき、タクシーを逃したとき、人生は必然的かつ大切な出来事の連続です。 新しい...

スワロフスキー 2019 マザーズデーコレクション

すべての女性に最高の輝きを贈る スワロフスキーの2019年マザーズデーコレクション スワロフスキーの新しいマザーズデーコレクションは母と子の美しい絆を輝きとともに表現。 #FollowYourSun のメッセージのもと、大切な母親への深い愛情と感謝を表します。 コレクションとキャンヘ...

Believe In Love

新作エンゲージメントリング「ティファニー トゥルー」が登場する広告キャンペーン「Believe In Love」(ビリーブ イン ラブ)。繊細な「T」のディテールとホワイトダイヤモンドの革新的なカットが特徴の「ティファニー トゥルー」は、ティファニーが1886年に発表したクラシカルなエンゲー...

CITIZEN ‘I’m late’_Song From Disney’s Alice In Wonderland

『ふしぎの国のアリス』(原題:Alice in Wonderland)の映画の中で、主人公のアリスをふしぎの国にいざなう重要キャラクター、白うさぎが歌うコミカルな楽曲、“I’m Late(アニメーション映画『ふしぎの国のアリス』より)”を用いて、シチズンのコア・テクノロジーである光発電エコ・...

LOUIS VUITTON Tambour Horizon Advertising Campaign

ルイ・ヴィトンは、新作コネクテッド ウォッチ「タンブール ホライゾン」広告キャンペーンを展開いたします。 ソフィー・ターナー、ジャスティン・セロー、ウッラサヤー・セパーバン、リウ・ハオラン―― さまざまな分野で活躍する多彩な4人を起用したこのショートフィルムは、外の世界と自身の内なる世界にコ...

MONTECRISTO AUTOMATIC CHRONOGRAPH 516

約30 年前にエルバ島で創業したLOCMAN の革新的なデザインのフラッグシップ、モンテクリストコレクションは、1990 年代後半、 最初のMontecristo Automatico から始まり、2014 年の自社製のオートマチッククロノグラフムーブメントの搭載まで、着実に進化を遂げてきま...