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NiNi and KAI in the new Gucci Eyewear Spring Summer 2020 Campaign

A film by Harmony Korine, the Gucci Eyewear campaign for Spring Summer 2020 stars actress NiNi together with singer, actor and dancer KAI inside the Amoeba music store in Los Angeles. Going back to the 80s when the local record shop or video exchange would be a social nexus, the scenes unveil the new eyewear collection designed by Alessandro Michele.

Music: ‘Dance Hall Days’ Wang Chung
(Darren Costin, Nick Feldman and Jack Hues)
© Kobalt Music Publishing Limited o/b/o Spirit Services Holdings, S.à.r.l.
(P) Courtesy of Chong Music
By arrangement with Spirit Music Group

FASHION 00:51
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フェンディ、「ピーカブー」のアイコニックなサヴォアフェールをフィーチャーした新作ビデオを発表!

フェンディは、アイコンバッグ「ピーカブー」のサヴォアフェールを称える新作ビデオを発表。主役を務めるのは3つの比類なきワークマンシップである「レーザーカット」と「インターレース」、そしてインレーとして知られる「インターシャ」です。 力強く、現代的なストーリーテリングの本ビデオ。伝統的な手仕事を...
FASHION 00:27
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8 モンクレール リチャード・クイン 5月28日(木)発売開始

Richard Quinn(リチャード・クイン)は、魅惑的かつ活発で、見事に装飾されたビジョンの担い手であり、エネルギッシュで恐れを知りません。表面には大胆なプリントや精巧な刺繍、ジェムを用いたディテールを施し、レディライクで、すらりとしたシェイプを創り出しています。その全ては、モンクレール...
FASHION 00:11
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Endangered Flower ‐ SS20絶滅危惧種の花のアートワーク アレキサンダー・マックイーンのオリジナル刺繍の誕生・制作過程を公開

アレキサンダー・マックイーンの2020年春夏コレクションとして登場した、 絶滅危惧種の花の手刺繍は、ブランドとして大切にする自然への愛が表現されたオリジナル刺繍です。 その花のアートワークの誕生、制作過程~発表までを記録した貴重な資料が公開されました。 パリのショーでは、イットモデルの美佳さ...
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BAPE® x COACH

コーチは、アメリカを代表するレザーハウスと日本のストリートファッションの草分け的存在とのコラボレーションとなる A BATHING APE® x Coach を、2020年2月22日に発売しました。 両ブランドの確立されたコードが融合したレザーグッズとレディトゥウェアのコレクションは、それぞ...
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フェンディの新作動画「FENDI ICONS」が公開!

フェンディで最もアイコニックなアイテム、「ピーカブー」、「バゲット」、そして「コリブリ」を「FENDI ICONS」として、フォトグラファー、イヴァン・フェイビング(Yvan Fabing)がエクスクルーシヴに捉えた新作動画が登場!イワン・ファビングはこれまでに世界的なアーティストやブランド...
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4 モンクレール シモーン・ロシャの表現する“ダンスとドレスのファンタジー”

Simone Rocha(シモーン・ロシャ)は、トレードマークであるロマンティックなシェイプをドリーミーでアクティブなルックへと昇華しています。躍動の表現方法として、アウターウェアには超軽量のチュールを使用しています。パンジーやデイジー、ローズをエンブロイダリー、エンボス、プリントでピース全...
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フェンディ、#FendiPeekabooプロジェクトでアイリス・ロウをフィーチャー!

#FendiPeekaboプロジェクトの最新エピソードでモデルのアイリス・ロウをフィーチャー! ジュード・ロウとサディ・フロストの娘であるアイリスは、今回のエピソードを「声で表現する秘密の日記」として思い描き、見る者をつかの間のドリームハウスに招き入れてくれます。 エレガントでありながらも、...
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カナダグース、コロナウィルス対策でCOVID-19救済基金へ寄付

カナダグースは、「レスポンス プログラム」と題し、トロントとウィニペグの工場2つを開放し、医療従事者に向けた医療用のスクラブとガウンの生産を開始しました。最前線の医療従事者が日々行っている素晴らしい仕事を続けられるよう願い、COVID-19救済基金に寄付されます。現在は8つの製造施設をフル稼...
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GG Psychedelic Campaign

2020年2月12日 - ミラーとミラーボールに光が反射し合い、屈折し、夜の闇に幻想的な情景を描き出す…。それがグッチのGGサイケデリック コレクションをテーマにした新しい広告キャンペーンの世界です。視覚的な歪み、シュールなイメージ、多彩な色彩のスペクトラムが乱舞した1970年代のサイケデリ...
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Stay at home rituals with John Lobb

家にいることは大切な靴を楽しくケアする絶好の機会です。この遊び心ある映像に沿って靴の寿命を延ばしてみてください。ジョンロブは靴を上質で最高の状態に保つためにケア製品とアクセサリーラインがあります。 JOHN LOBB Video by Polly Brown ...
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カンペール トゥギャザー ウィズ ポップ トレーディング カンパニー – チャッカーブーツ

カンペールは2020年春夏シーズン、アムステルダムで最も躍進的なスケートブランドである「ポップトレーディングカンパニー」とコラボレーションし、カンペールが長年掲げてきた「ビフォアー&アフター」というコンセプトを基にデザインされた、2つの異なるシーンを想定したスタイルの違うスニーカー...
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カンペール トゥギャザー ウィズ ポップ トレーディング カンパニー – スニーカー

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ヴェジャ ストーリー

-VEJAがスタートしてから15年の軌跡の総集編- 15年にわたるアドベンチャー、失敗、成功、素晴らしい人々との作業、クレイジーな地への旅行、クレイジーなプロジェクトの企画など、様々なことがありました。 彼らはTVのインタビューをほとんど受けない為、あまり映像がありません。おそらく十分ではな...
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カンペール トゥギャザー ウィズ ベルンハルト ウィルヘルム

カンペールの2020年春夏コレクションでは、ベルンハルト・ウィルヘルムを再び迎え、前シーズンでのコラボレーションをさらに発展させた新しい2つのコンセプトを発表。 1つ目のコンセプトは、前回に引き続き“ソックス”と“スニーカー”を融合した表現を追求しています。アッパーはエラスティックの糸で編ん...
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ステラ マッカートニー、2020年サマー広告キャンペーン第2弾を発表 01

ステラ マッカートニーが、2020年サマーキャンペーン第2弾を発表した。2020年1月にスタートしたキャンペーン第1弾に続き、第2弾では、2020年サマーコレクションのクリエイションプロセスや使用される植物由来のファブリックにスポットライトを当て、ブランドが長きにわたり提携している生産工場の...