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グッチ 2019年プレフォール コレクション 広告キャンペーン

グッチ 2019年プレフォール コレクションの広告キャンペーンの舞台は、シチリア島のセリヌンテ考古学公園。神殿の遺跡を背景に、折衷的なボヘミアンファッションに身を包んだ若者たちが登場します。その歴史を紀元前7世紀まで遡るこの遺跡で、グッチは、古代に行われていた「シンポジウム」のスピリットを受け継ぎ、宴の後に人々が集い、音楽やダンスに興じたり、詩の朗読に耳を傾けたり、尽きないおしゃべりを楽しむ様子を表現しています。

 アレッサンドロ・ミケーレは、過去の世界とのクリエイティブな対話を続けてきました。本広告キャンペーンでは、セリヌンテの遺跡との対話からコンテンポラリーなタブローヴィヴァン(絵画的な実写)をクリエイションしました。このような歴史的なロケーションでコレクションを発表したり撮影したりすることで、文化遺産の価値を広く知らしめ、その魅力を現代、そして未来の世代に伝えることができます。

 グッチによる現代版シンポジウムでは、友人や恋人たちが集い、哲学や政治を語り合い、詩を朗読し、音楽を奏で、スポーツやダンスをともに楽しんでいます。登場するのは、様々な文化やカテゴリーをミックスするグッチの手法を取り入れて戯れる若者たち。そうしたコンテンポラリーな若者のグループを古代文明の遺跡の中で写し出した映像やビジュアルは、古代ギリシャやエトルリアの人々が壁画に残した当時の様子と呼応し、シュールで幻想的な雰囲気を醸し出しています。

Staff credit:
CREATIVE DIRECTOR: Alessandro Michele
ART DIRECTOR: Christopher Simmonds
PHOTOGRAPHER/DIRECTOR: Glen Luchford
HAIR STYLIST: Paul Hanlon
MAKE-UP ARTIST: Thomas De Kluyver

Music credit:
“White rabbit” Jefferson Airplane
Author: Grace Wing Slick
ⓟ 1966 Sony Music Entertainment
© Copperpenny Music / Irving Music, Inc
Italian Editor: Universal Music Italia Srl

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