af logo

バーバリー TBサマーモノグラム キャンペーン

バーバリー 2作目のモノグラムコレクション「TBサマーモノグラム」を革新的な多次元キャンペーンで発表
バーバリーはチーフ・クリエイティブ・オフィサーのリカルド・ティッシによりデザインされた、最新のモノグラムコレクション「TBサマーモノグラム」のキャンペーンを、モデルのケンダルを起用しユニークな手法で発表しました。
バーバリーが長く築いてきたデジタルの先駆者として、本キャペーンのムービーはCGIのテクノロジーを駆使し、現実からファンタジーの世界へと誘います。夏の自由なスピリットにインスパイアされた、ジオメトリックなスケートパークとプールでケンダルが本コレクションのウィメンズウェアとメンズウェアを着こなし、4つのキャラクターを演じ分けます。ムービーはケンダルが自宅で撮影した複数のセルフポートレートにより製作され、リアルな体験を追求し仕上げられました。
リカルド・ティッシはこのキャンペーンのために、写真家のニック・ナイト、アートディレクターのピーター・サヴィル、そしてスタイリストのケイティ・イングランドというイギリスを象徴するクリエイティブなチームを結成しました。

© Courtesy of Burberry / Nick Knight

Believe In Love

新作エンゲージメントリング「ティファニー トゥルー」が登場する広告キャンペーン「Believe In Love」(ビリーブ イン ラブ)。繊細な「T」のディテールとホワイトダイヤモンドの革新的なカットが特徴の「ティファニー トゥルー」は、ティファニーが1886年に発表したクラシカルなエンゲー...
FASHION 00:30
favorite

ソー クール

デルヴォーより、クールボックスファミリーに最新作の「ソー クール」が仲間入りします。美しく機能的、気軽にお持ちいただけるメゾン初、究極のカジュアルバッグです。クールボックスの精神を、肩肘はらない機能性、シンプルなライン、そして軽量性に受け継いでいます。柔らかく、この上なくしなやかなそのシルエ...
FASHION 00:30
favorite

COACH – 2020Spring Campaign Originals Go Their Own Way: Michael B. Jordan

コーチは、数々の賞に輝く女優、シンガー、プロデューサーであり、コーチの“顔”でもあるジェニファー・ロペス (Jennifer Lopez) と、俳優、プロデューサーであり、コーチ メンズウェアのグローバルな“顔”であるマイケル・B・ジョーダン (Michael B. Jordan) が 登場...
FASHION 00:15
favorite

マイ・トッズ・クローゼット – ジュリア・レストワン・ロワトフェルド

隙のない洗練とモダン、アイコニックなウェアとアクセサリー。トッズ 2020年春夏のワードローブには、あらゆるシーンに理想的なスタイルが見つかります。トッズのライフスタイルを愛する若く才能豊かな女性たちが、新作コレクションの中からとっておきのアイテムを選び出し、自分なりに楽しく身に付けます。 ...
FASHION 00:30
favorite

タイロン・ルボンとダニエル・リーによる映画『Bottega Veneta: Men』

24日より、フォトグラファー・フィルムメーカーのタイロン・ルボンと、ボッテガ・ヴェネタのクリエイティブ・ディレクター、ダニエル・リーによる短編映画『Bottega Veneta: Men』がキュレーテッドストリーミングサービスのMUBIにて、ストリーミングがスタートしました。 アイデンティテ...
FASHION 04:30
favorite

Acne Studios | スニーカーレビュアーのブラッド・ホール氏を起用したスニーカー「N3W トランスパレント」を発売

アクネ ストゥディオズはスニーカーレビュアーのブラッド・ホール氏を起用したスニーカー「N3W トランスパレント」を発売します。 “私はいつも靴について何が面白いかを考えています。そして今回このスニーカーは完全に透明です。半透明のスニーカーは目新しいことではありませんが、N3Wトラ...
BACK