af logo

BURBERRY SPRING/SUMMER 2019 COLLECTION CAMPAIGN FILM

バーバリーによる2019春夏コレクションのキャンペーンフィルム

チーフ・クリエイティブ・オフィサーのリカルド・ティッシが、現代のブリティッシュカルチャーの息遣いを捉えた新しいバーバリーの世界をぜひご覧ください。

https://jp.burberry.com/spring-summer-2019/


フェンディ、
#BaguetteFriendsForeverの最新ムービー エピソード5「ザ・ローマン バゲット」を発表! ミキ・タン(Miki Tang)とイクワ(Ikwa)、ふたりのローマの休日

イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、上海、香港、ニューヨークでの#BaguetteFriendsForeverのエピソードに続いて、愛してやまないローマを舞台にしたショートムービーをお届けします。中国とローマのルーツをミックスしながら、中...
FASHION 00:15
favorite

7 モンクレール フラグメント
ヒロシ・フジワラ ショートフィルムを公開

「7 モンクレール フラグメント ヒロシ・フジワラ」のコレクションは、それ自体がカルチュラルなイベントです。モダンカルチャーを体現する存在であり音楽に深く根ざしたクリエーターとして知られる藤原ヒロシが手掛ける「7 モンクレール フラグメント ヒロシ・フジワラ」の新作が、10月 3日(木)に世...
FASHION 00:25
favorite

DIOR 2019 PRE – 2019 FALL MEN’S COLLECTION SHOW TOKYO – EMPTY SPACE

新たなる展望。 伝統を重んじながら絶えず未来に目を向ける、現代の日本のパラドックスは、21世紀におけるオートクチュール メゾンのアイデンティティと、創業以来、相互作用を果たしてきた伝統への畏敬と変革を映し出します。 日本は、ディオール メンズ アーティスティック ディレクター、キム・ジョーン...
FASHION 02:34
favorite

ロエベ、“ノット・オン・マイプラネット”とコラボレート

エレファント・クライシス・ファンド(ECF)をサポートするため、ノット・オン・マイ・プラネット(KOMP)とロエベは、北部ケニアに住むサンブル族の女性たちがつくるビーズ細工をあしらったリミテッドエディションの「タン エレファント ミニバッグ」シリーズを発売。現在オンライン・ストアloewe....
FASHION 01:00
favorite

Eye/LOEWE/Nature 2020年春夏

ロエベが、自然にインスパイアされたライフスタイル ライン「アイ/ロエべ/ネイチャー(Eye/LOEWE/Nature)」第3弾を発売!! コレクションのムービーにイギリス人俳優のジョシュ・オコナー(Josh O’Connor)を起用し、渋谷のスクランブル交差点や箱根の竹林、富士山...
FASHION 00:15
favorite

Louis Vuitton “B Blossom” new fine jewellery campaign

ルイ・ヴィトンは、新作ファインジュエリー コレクション「B ブロッサム」の広告キャンペーンを展開いたします。 そのミューズとなるのは、新作ファインジュエリーさながらに自ら輝きを放つ、大胆で才能溢れる5人の女性たち── チョン・チューシー、インディア・ムーア、クロエ・グレース・モレッツ、ソフィ...
FASHION 02:32
favorite

JIL SANDER SS19 CAMPAIGN “Ukiyo”

日本の風景や文化を横断するロードトリップ。 2019年春夏のキャンペーンビジュアルは、フォトグラファーのマリオ・ソレンティによってジル・サンダー のもつ誠実さ、本質、そして温かさの証として記録されています。 32種類のイメージとフィルムは日本の沿岸を旅するアンスリーとマイルズという二人の主人...
BACK