af logo

BOY DE CHANEL, Lifestyle – The Scene

BOY DE CHANEL
“あなたは他の誰にも似ていない・・・”ボーイ カペルがガブリエル シャネルにささげたこの言葉によって、彼女は約束されたのです。
慣習を打ち破り新しいスタイルを生み出し、他の誰でもない自分らしくある自由を―。黒と白、光と影— ガブリエル シャネルがかつて男性のワードローブの要素を女性の装いに取り入れたように、女性を取り巻く世界にヒントを得て、男性のパーソナルな美学を表現する新しいボキャブラリーが生まれました。その佇まい、色彩、心持ち、姿勢、しぐさ・・・そこには、過度なフェミニニティやマスキュリニティは感じられません。私達の心をとらえるのは、その人のもつスタイルなのです。「ボーイ ドゥ シャネル」は、男性の為に生まれたシャネル初のメークアップ ラインです。常に変わることのない価値観の中に、新たなルールが見出されました。美しさとは、ジェンダーにとらわれるものではありません。それは、スタイルなのです。
BE. ONLY. YOU.


BEAUTY 01:00
favorite

FIVEISM × THREE 2.0

【FIVEISM × THREE Brand Concept】 2018年秋にローンチしたFIVEISM × THREEは、ひとりひとりの個性を尊重し、性別や年齢などの既成概念にとらわれない、新しい時代の「自己表現」を提案するコスメティックブランドです。 ブランドコンセプトは”I...
BEAUTY 00:30
favorite

GABRIELLE  CHANEL. THE ESSENCE OF A WOMAN.

マーゴット ロビーを起用した、フレグランス「ガブリエル シャネル」の新しい広告キャンペーンがスタート。 著名なフォトグラファー、ニック ナイトの演出で、アカデミー賞ノミネート女優で自らプロデューサーもつとめる マーゴット ロビーが、4つの白い花―チュベローズ、イランイラン、ジャスミン、オレン...
BEAUTY 01:00
favorite

「モスキーノ・トイ・ボーイ オーデパルファム」

モスキーノのアイコニックなテディベアフレグランス「モスキーノ・トイ2 オーデパルファム」に続いてメンズフレグランスが登場。 「トイ・ボーイ オーデパルファム」はエレガンスにアイロニーを添えて再解釈した、モスキーノの新しく独特なフレグランスです。 ユニーク、ダイナミック、情熱的で熱意があるだけ...
BEAUTY 00:21
favorite

「皮脂&保湿のダブルケア、セビウム ローション」

「素肌由来」の敏感肌スキンケアブランド、ビオデルマ。 この春、敏感オイリー・混合肌に配慮した「セビウム」ラインから待望の化粧水が新しく誕生。 ベタベタ、ザラつき、テカりなど気になる皮脂トラブルにアプローチしながら、さらに、保湿もする新感覚化粧水。 皮脂バランスを整え、すこやかでなめらかな肌へ...
BEAUTY 00:10
favorite

モスキーノ・トイ2 オーデパルファム

モスキーノのアイコニックなテディベアフレグランスがカムバックしました! 第二弾のユニークなエディションは、テディベアのガラスシェイプのボトルに 香りを閉じ込めました。 “モスキーノ・トイ2 オーデパルファム”は、モスキーノの新しいウィメンズフ レグランスです。 モデル:デヴォン 青木 フォト...
BEAUTY 01:02
favorite

B.A COLORS RED

世界を変えてきたのは、くちびるだと思う。 声を上げる。ピースを歌う。想いを叫ぶ。 放たれた言葉たちは、 どれほどの人たちを突き動かしたことだろう。 今、この国は必要としているはずです。 女性の、あなたの、勇気ある言葉を。 ためらいなんかで、口をふさがないで。 怖いのは誰かの反応ではなく、 あ...
POLA / 2018 / LIP
BACK