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ベルルッティ 2020春夏キャンペーン

ベルルッティ2020春夏キャンペーンの顔となるのは、22歳のイギリス人スケートボーダー、ブロンディ・マッコイ。M/M(Paris)のアートディレクションのもと、ローマで撮影されました。
ブロンディマッコイ,M/M(Paris),2020SS,BERLUTI

FASHION 00:28
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カンペール トゥギャザー ウィズ ポップ トレーディング カンパニー – スニーカー

カンペールは2020年春夏シーズン、アムステルダムで最も躍進的なスケートブランドである「ポップトレーディングカンパニー」とコラボレーションし、カンペールが長年掲げてきた「ビフォアー&アフター」というコンセプトを基にデザインされた、2つの異なるシーンを想定したスタイルの違うスニーカー...
FASHION 01:23
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Alexander McQueen Autumn/Winter 2019 Film The Alexander McQueen Autumn/Winter 2019 campaign featuring Kate Moss

アレキサンダー・マックイーン2019年秋冬の新広告キャンペーンにケイト・モスを起用いたします。 クリエイティブユニットのM/M Parisがアートディレクションを担当、数々のラグジュアリーブランドの キャンペーン写真を手掛けた写真家のジェイミー・ホークスワースが撮り下ろしています。 【Vid...
FASHION 01:39
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7 モンクレール フラグメント ヒロシ・フジワラ 7月2日(木)発売

モンクレールは、昨年に引き続き、日本のクリエイティブチームによるショートフィルムをリリースしました。 ワールドワイドで活躍する俳優、そして歌手の山下智久氏を迎え、伊東玄己氏が監督を務め、音楽には6月29日(月)から配信された藤原ヒロシ氏のオリジナル・ニューソング「TERRITORY」が使用さ...
FASHION 00:40
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6 モンクレール ノワール ケイ ニノミヤ

6 モンクレール ノワール ケイ ニノミヤは反復性やモジュール性、そして抽象的かつ幾何学的な構造をクリエイティブツールとしてコレクションに反映しています。テクニカルな挑戦こそがコレクションの駆動原理です。複雑で繊細な構造にも関わらず、そのクリエーションで表現されるシェイプや機能性は、実に容易...
FASHION 01:08
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Dare to DEFY the norm – PUMA’s newest training shoes “Defy”

グローバルスポーツブランドのプーマは、トレーニングシューズに厚底ソールのトレンドを取り入れた新作「ディファイ」を発表、5月31日(木)より発売を開始しました。 発売に先立ち5月16日(水)にロサンゼルスにある映画スタジオ、パラマウントスタジオにて開催されたローンチイベントに、このシューズのミ...
FASHION 00:10
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IAPETUS 2020 A/W collection -imperfection-

今期のテーマimperfection とは不完全、欠点、不十分の意味です。IAPETUSはimperfectionをネガティブなものとして考えず、完全になろうとする過程や、不完全だからこそのユニークな部分を表現したいと思いました。不完全とは、未来に繋がる可能性に溢れています。 film di...
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