af logo

Believe In Love

新作エンゲージメントリング「ティファニー トゥルー」が登場する広告キャンペーン「Believe In Love」(ビリーブ イン ラブ)。繊細な「T」のディテールとホワイトダイヤモンドの革新的なカットが特徴の「ティファニー トゥルー」は、ティファニーが1886年に発表したクラシカルなエンゲージメントリング「ティファニーセッティング」を更に進化させた、モダンな表現です。
カップルの親密でパーソナルな様子を捉えた最新のキャンペーン映像には、 二人の絆の象徴として、「ティファニー トゥルー」エンゲージメントリングが登場します。ブラック&ホワイトの世界で真実の愛のエモーショナルなつながりを描くこのキャンペーンは、ティファニーのデジタルメディアやソーシャルメディア、一部のプリントメディアを通してグローバルに展開します。
本キャンペーンの写真と映像は、フォトグラファーCass Bird(キャス・バード)のディレクションにより制作されました。

レ・パルファン ルイ・ヴィトン オー ドゥ パルファン カリフォルニア ドリーム

ルイ・ヴィトンは5月28日(木)に新たなユニセックス フレグランス の新作「California Dream(カリフォルニア ドリーム)」を発売しました。 常に、そして永遠に旅する──ルイ・ヴィトンは、ほとばしるシトラスの瑞々しさと花の香りの奥深さをマリアージュするという斬新なコンセプトで、...

ピュアショット ナイトセラム

ボタニカルは強さへ。 YSL NO.1スキンケア「ピュアショット」 現代女性の「過労肌」*1にYSLの先進研究あ挑む。翌朝の自信へと導く、エイジングケアライン。 2020年1月に誕生した「ピュアショット ナイトセラム」。そのめざましいスピードのセールスレコードだけでなく、最も高いリターン率を...

LOCMAN DUCATI – Limited Edition (Extended version)

LOCMAN DUCATI Watchは、ウォッチメーカー“LOCMAN”とモーターサイクルメーカー“DUCATI”という共に イタリアの有名2大ブランドのコラボレーションから生まれた世界限定3,000本のスポーツウォッチです。 LOCMANとDUCATIのファンには、多くの共通項があります...
FASHION 00:15
favorite

Louis Vuitton “B Blossom” new fine jewellery campaign

ルイ・ヴィトンは、新作ファインジュエリー コレクション「B ブロッサム」の広告キャンペーンを展開いたします。 そのミューズとなるのは、新作ファインジュエリーさながらに自ら輝きを放つ、大胆で才能溢れる5人の女性たち── チョン・チューシー、インディア・ムーア、クロエ・グレース・モレッツ、ソフィ...
FASHION 00:30
favorite

COACH – 2020Spring Campaign Originals Go Their Own Way: Jennifer Lopez

コーチは、数々の賞に輝く女優、シンガー、プロデューサーであり、コーチの“顔”でもあるジェニファー・ロペス (Jennifer Lopez) と、俳優、プロデューサーであり、コーチ メンズウェアのグローバルな“顔”であるマイケル・B・ジョーダン (Michael B. Jordan) が 登場...

CK One Summer 20’

<カルバン クライン>の世界的ロング&ベストセラーフレグランス「シーケーワン」から、毎夏、限定の香りとボトルデザインでコレクター心をくすぐり続けてきたサマーフレグランス「シーケーワン サマー オードトワレ」が登場。 2020年は、ロンドン出身のビジュアルアーティスト、ジョー・クルー(@joe...
BACK