af logo

Bally Autumn/Winter 2020 Collection Backstage

Purity of Form(純真なフォルム)と名付けられた新たなコレクションでは、環境に対するバリーの積年の敬意と革新的なデザインへの情熱、スイスの伝統とモダンの融合に焦点を当てています。柔らかな形と彫刻的なシルエットが気品と多彩な形を表現しています。
ルックは靴から出発し、自然の色と伝統的な職人技、質感のある素材、流れるようなラインを融合させて組み立てられています。クラシックなサルトリアルの構造は、一つ一つ、エレガントで本質的であり、非常に自由に表現されています。ジェスチュラル、またはアブストラクトプリントは世紀の変わり目にヨーロッパで見られた近代美術からインスパイアされ、Abraham社によるスイスのテキスタイルパターンと結びつき、エフォートレスの意外性をコレクションに与えます。技巧的なアクセサリーやハンドバッグにはグラフィックがあしらわれ、ハウスの新しいハードウェアが輝きます。

FASHION 01:11
favorite

PRADA 2019SS ADVERTISING CAMPAIGN “Double Exposure”

プラダ 2019年春夏コレクションにフォーカスした、 映画の世界にインスパイアされたメンズおよびレディスのキャンペーンフィルムが同時に発表されました。 映画ポスターと同様、印刷用の広告画像がフィルムのシーンを映す窓となります。 ウィリー・ヴァンデルペールが監督を務め、ブノワ・デビエが撮影監督...
FASHION 00:53
favorite

I SPEAK MY TRUTH IN #MYCALVINS

#MYCALVINSでわたしは真実を語る わたしたち一人ひとりが、今日という日を精いっぱい生きたなら? ありのままの自分をさらけ出すこと。思い切り自由に自分を表現すること。 何ものをも恐れず、何ものをも排除しないわたしたちを、世界中の人々に見てもらうこと。 半世紀にわたって「現状」に疑いの目...
FASHION 00:30
favorite

#BaguetteFriendsForever “THE SURPRISE BAGUETTE”

イタリア・ローマを代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)が2019年1月にローンチした、絶対に離れることのない友情を描くショートムービー「#BaguetteFriendsForever」キャンペーン。上海、香港、ニューヨーク、ローマ編に続いて5つ目となる新エピソードでは、伝...
FASHION 00:37
favorite

まるでツインズのような、新作「カーリグラフィ」バッグ

イタリア ローマを代表するラグジュアリーブランド、FENDI(フェンディ)は、双子のインフルエンサー、モリ―(Molly)とリース・ブルスタイン(Reese Blutstein)を起用して、新しい「カーリグラフィ」バッグをローンチしました。 カール・ラガーフェルド(Karl Lagerfel...
BACK