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Bally Autumn/Winter 2020 Collection Backstage

Purity of Form(純真なフォルム)と名付けられた新たなコレクションでは、環境に対するバリーの積年の敬意と革新的なデザインへの情熱、スイスの伝統とモダンの融合に焦点を当てています。柔らかな形と彫刻的なシルエットが気品と多彩な形を表現しています。
ルックは靴から出発し、自然の色と伝統的な職人技、質感のある素材、流れるようなラインを融合させて組み立てられています。クラシックなサルトリアルの構造は、一つ一つ、エレガントで本質的であり、非常に自由に表現されています。ジェスチュラル、またはアブストラクトプリントは世紀の変わり目にヨーロッパで見られた近代美術からインスパイアされ、Abraham社によるスイスのテキスタイルパターンと結びつき、エフォートレスの意外性をコレクションに与えます。技巧的なアクセサリーやハンドバッグにはグラフィックがあしらわれ、ハウスの新しいハードウェアが輝きます。


チューダーが持つ #BornToDare の精神を体現するデイヴィッド・ベッカム。オリンピックメダリストであるスノーボーダー、シェルスティ・バースとともにアルプスの自然に挑む。

チューダーが掲げる #BornToDare の精神。これはブランドの歴史と今日のチューダーの存在意義の双方を反映し、チューダーの腕時計を身に着け、類まれなる偉業を成し遂げてきた挑戦者たちの物語そのものです。そこには極限の環境に耐え、挑戦し続ける人々のために腕時計を作った創立者ハンス・ウイルス...
FASHION 04:06
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Bella Hadid Hits the Slopes | Kors Commute

Michael KorsはモデルのBella Hadid(ベラ・ハディット)をフューチャーした”Kors Commute”のニューエピソードを発表。 デザイナーのマイケル・コースとベラ・ハディットが、冬の山腹でスノーモービルを楽しみながらホリデーシーズンを祝福します。 ホリデーシーズンの過ご...
FASHION 00:15
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Louis Vuitton “B Blossom” new fine jewellery campaign

ルイ・ヴィトンは、新作ファインジュエリー コレクション「B ブロッサム」の広告キャンペーンを展開いたします。 そのミューズとなるのは、新作ファインジュエリーさながらに自ら輝きを放つ、大胆で才能溢れる5人の女性たち── チョン・チューシー、インディア・ムーア、クロエ・グレース・モレッツ、ソフィ...
FASHION 00:15
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7 モンクレール フラグメント ヒロシ・フジワラ 1st DROP 6月14日(木) 発売開始

藤原ヒロシはクリエイティブディレクターであり、ミュージシャン、レコードプロデューサーとしての顔も持ち、日本で最初のヒップホップDJとして広く知られています。 藤原氏は、あらゆるフィールドを網羅する、現代カルチャーのアジテーターのような存在であり、洗練されたインスピレーションとモダンなライフス...
FASHION 02:32
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JIL SANDER SS19 CAMPAIGN “Ukiyo”

日本の風景や文化を横断するロードトリップ。 2019年春夏のキャンペーンビジュアルは、フォトグラファーのマリオ・ソレンティによってジル・サンダー のもつ誠実さ、本質、そして温かさの証として記録されています。 32種類のイメージとフィルムは日本の沿岸を旅するアンスリーとマイルズという二人の主人...
FASHION 00:40
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6 モンクレール ノワール ケイ ニノミヤ

6 モンクレール ノワール ケイ ニノミヤは反復性やモジュール性、そして抽象的かつ幾何学的な構造をクリエイティブツールとしてコレクションに反映しています。テクニカルな挑戦こそがコレクションの駆動原理です。複雑で繊細な構造にも関わらず、そのクリエーションで表現されるシェイプや機能性は、実に容易...
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