af logo

#BaguetteFriendsForever

イタリア・ローマを代表するラグジュアリーブランド フェンディが、「友情」を描いた3話構成のショートムービー「#BaguetteFriendsForever」を公開中!活気あふれる上海を舞台に撮影された第1話「The Baguette is Back」、日本人モデルの森星が主役として登場した香港が舞台の第2話「The Missing Baguette(なくなったバゲット)」に続き、遂に注目の第3話が公開されました。

ラストストーリーの心ときめく舞台は、ニューヨーク。タイトルは「The One and Only Baguette(たったひとつのバゲット)」。昼休み、インフルエンサーのキャロリン・ダウアは、彼女の友人たち、ナターシャ・ラウやモデルのエボニ-・デイヴィス、メリッサ・マルティネスとおしゃべりしています。突然キャロリンは、フェンディのブティックで見た世界にたったひとつのヴィンテージ「バゲット」なしでは生きていけない!という思いに駆られます。彼女たちは、ファッションへの熱い思いを抱いてブティックへと駆け出すのですが、その宝物がたった今売れてしまったと知らされるのです。自分たちの夢のバッグを持って、店から立ち去ろうとしているひとりの女性。あとを追って引き止めると、振り向いたのは、なんと!その女性は、かの有名なセリフ「This is not a bag, it’s a Baguette!(これはバッグじゃないの。バゲットよ!)」と声を上げるのです。

#FendiBaguette #BaguetteFriendsForever


FASHION 00:09
favorite

ステラ マッカートニー、2020年サマー広告キャンペーン第2弾を発表 01

ステラ マッカートニーが、2020年サマーキャンペーン第2弾を発表した。2020年1月にスタートしたキャンペーン第1弾に続き、第2弾では、2020年サマーコレクションのクリエイションプロセスや使用される植物由来のファブリックにスポットライトを当て、ブランドが長きにわたり提携している生産工場の...
FASHION 01:00
favorite

ロエベ、アウトドアにインスピレーションを得たメンズの新ライン「アイ/ロエベ/ネイ チャー」ローンチ

イギリス人のネイチャー・ライターであるロバート・マクファーレンは、歩くことに焦点を当てた彼の代表作である『The Old Ways』にて、以下のように述べています。 「都市部に住んでいる人であれば、息抜きしたくなることが時折あるはず」。この都市生活における不満の解消方法としてマクファーレンが...
FASHION 00:15
favorite

Louis Vuitton “B Blossom” new fine jewellery campaign

ルイ・ヴィトンは、新作ファインジュエリー コレクション「B ブロッサム」の広告キャンペーンを展開いたします。 そのミューズとなるのは、新作ファインジュエリーさながらに自ら輝きを放つ、大胆で才能溢れる5人の女性たち── チョン・チューシー、インディア・ムーア、クロエ・グレース・モレッツ、ソフィ...
FASHION 00:57
favorite

#CKONE #CKEVERYONE | CALVIN KLEIN

カルバン・クラインが「I am one, I am many. I love everyone of me(ひとつの私、たくさんの私。私の中にいる『私』はどれも、愛おしい。)」と題するグローバル広告キャンペーンとともに、CK ONEアンダーウェア&ジーンズコレクションとクリーンなフレグランス...
FASHION 00:25
favorite

IMAGINEE BETTER THAN REALITEE / Gas Station

IMAGINEE BETTER THAN REALITEE アイロニーが詰まったグラフィックスニーカー 想像力を超越し、自身を取り囲む現実を面白い角度から見てみよう、というのがこのキャンペーンのメッセージ。フランス人チーム、Paul & Martin(ポール&マーティン)...
FASHION 00:35
favorite

LACOSTE SPRING/SUMMER 2019 COLLECTION

ラコステの2019年春夏コレクションは、現代のトレンドの特性を活かして、改めてメンズファッションとウィメンズファッションの関係性を明らかにするため、これまでのハイパージェンダーファッションという過去の概念を取り払うところから始まります。政治的でもなく挑発的でもない別の視点から、ラコステはジェ...
BACK