af logo

#BaguetteFriendsForever “THE SURPRISE BAGUETTE”

イタリア・ローマを代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)が2019年1月にローンチした、絶対に離れることのない友情を描くショートムービー「#BaguetteFriendsForever」キャンペーン。上海、香港、ニューヨーク、ローマ編に続いて5つ目となる新エピソードでは、伝説的アイコンバッグ「バゲット」と友情の絆を称えるため、ネオンきらめく東京を舞台に物語が始まります。強い友情で結ばれた4人の女性たちが、彼女たちのヒーローである関口メンディー(Mandy Sekiguchi)のパフォーマンスを見るために活気あふれる東京で集まります。もちろん自分だけの「バゲット」を持って!

注目の出演者は、台湾人インフルエンサーのモリ―(Molly)と中国のスーパーモデル ティアンイ―(Tianyi)、韓国のシンガー チョエン(Jung Chae Yeon)、そして日本人モデルの三吉彩花(Ayaka Miyoshi)。カフェで久しぶりに再会した後、フェンディ 表参道店でクレイジーなショッピングに興じる4人。その後、ようやくシークレットパフォーマンスの会場に着いた彼女たちがドアをすり抜けて入っていくと、ライトが点灯し、メンディーも「バゲット」と共に踊りだすのです!フルバージョンのビデオは、fendi.comにて公開中です。

#FendiBaguette
#BaguetteFriendsForever


FASHION 00:30
favorite

OFF-WHITETM c/o UNDERCOVER

ヴァージル・アブローと高橋盾2人のアーティスティックマインドを融合させたTシャツ、パーカー、ジップアップフーディ、ショーツ、デニム、ウエストバッグから構成される本コレクションは、9月14日(土)に日本で先行発売となります。Off-White™ のアイコニックなモチーフと、高橋盾が「Dark ...
FASHION 00:30
favorite

4 モンクレール シモーネ・ロシャ

シモーネ・ロシャは、19世紀の女性登山家からインスピレーションを受け、初となるモンクレールのコレクションを手掛けました。ボリュームに富んだシルエットやデコンストラクティブなプロポーション、そして実用的でありながらフェミニニティを体現する新たな発想を形にしています。シモーネ・ロシャの持ち味であ...
FASHION 00:33
favorite

フェンディ、新作カプセルコレクション「フェンディ ローマ アモール」の発売を祝し、「F is For… Fendi Roma Amor」イベントを日本初開催

イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、2019年5月9日(木)の夜、新作カプセルコレクション「フェンディ ローマ アモール」の発売を祝し、一夜限りのシークレットイベント「F is For… Fendi Roma Amor」を青山のIDOL(...
FASHION 01:36
favorite

PRADA 2019SS ADVERTISING CAMPAIGN “Double Exposure”

プラダ 2019年春夏コレクションにフォーカスした、 映画の世界にインスパイアされたメンズおよびレディスのキャンペーンフィルムが同時に発表されました。 映画ポスターと同様、印刷用の広告画像がフィルムのシーンを映す窓となります。 ウィリー・ヴァンデルペールが監督を務め、ブノワ・デビエが撮影監督...
FASHION 00:15
favorite

I SPEAK MY TRUTH IN #MYCALVINS

#MYCALVINSでわたしは真実を語る わたしたち一人ひとりが、今日という日を精いっぱい生きたなら? ありのままの自分をさらけ出すこと。思い切り自由に自分を表現すること。 何ものをも恐れず、何ものをも排除しないわたしたちを、世界中の人々に見てもらうこと。 半世紀にわたって「現状」に疑いの目...
FASHION 00:23
favorite

Chloé 2020 Spring Summer Campaign

クロエの2020年春夏キャンペーンでは、写真家デイビッド・シムズとナターシャ・ラムゼイ= レヴィの初めてのコラボレーションが実現しました。 3人の女性が登場する一連の写真と3つのショートフィルムは、フェミニニティの根本的なヴィジョンを細やかに表現しています。 それぞれの言葉や動きは、sens...
FASHION 02:29
favorite

dilemma 2020SS Concept movie  (She Her Her Hers – SPIRAL)

dilemma(ダイレマ)は2017年に創立し、” 狭間にある美” をコンセプトにかかげているブランドで、 シーズン毎にメッセージを設定し、それに沿ったストーリーをコミックや小説という方法を用いて表現している。 そして、コミックや小説に登場する服、アイテム等を実際...
BACK