af logo

ALL THE TIME

イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、俳優でミュージシャン、モデルのロバート・ジョセフ・ラコ(Robert Joseph Raco)を、2018年のジェイミー・キャンベル・バウアーの跡を継ぐ、新しい「フェンディ メンズアイウェアコレクション」のアンバサダーに選定しました。

1989年、カナダ生まれのロブ・ラコ(Rob Raco)は、米人気テレビドラマシリーズ『スーパーナチュラル』で俳優デビューを果たし、2017年にはドラマ『リバーデイル』で人気を博しました。同シリーズは、ティーン・チョイス・アワードのテレビドラマ作品賞を受賞。また、『リバーデイル』で共演したKJ.アパ(KJ Apa)とともに、バンド“ザ・グッドタイムボーイズ”に参加するなど、ミュージシャンとしても活躍中です。

ロブの旅は、「2019年春夏コレクション」とFENDI FIENDのサングラスといっしょにスタートします。クリエイティブなセッティングに刺激されたこの新しいサングラスは、アートの影響、フューチャリスティックなデザインとサヴォアフェールが融合されたコンテンポラリーなデザイン。

ほっそりしたメタルの形状とフラットなフロント、超軽量な表面は、“レトロ+未来”の雰囲気をかもし出しています。そのフィーリングを強調しているのが、レンズの上方と周りを囲むように流れる細いメタルラインがきわだつ、特別なフレーム構造です。これが最高の軽やかさをもたらしています。テンプルのアイコニックなトライアングル・デザインは、トーン・オン・トーンの色使い、あるいは先セル(エンドティップ)とコントラストカラーをもって、デザインに微妙なひねりをきかせています。カラーには、フェンディ「2019年 春夏メンズコレクション」の特徴的な配色である、ゴールドにピンクのレンズ、ゴールド/ブラウンにブラウンのレンズ、そしてブラックにグレーのレンズです。

オリジナルムービー”ALL THE TIME”の公開を含めた本キャンペーンは、2019年6月より全世界でスタートいたします。


FASHION 01:08
favorite

Dare to DEFY the norm – PUMA’s newest training shoes “Defy”

グローバルスポーツブランドのプーマは、トレーニングシューズに厚底ソールのトレンドを取り入れた新作「ディファイ」を発表、5月31日(木)より発売を開始しました。 発売に先立ち5月16日(水)にロサンゼルスにある映画スタジオ、パラマウントスタジオにて開催されたローンチイベントに、このシューズのミ...
FASHION 00:10
favorite

Longchamp by Shayne Oliver

今年で創立70周年を迎えたパリの老舗ラグジュアリーブランド『ロンシャン』が、NYの新世代デザイナー:シェーン・オリバーとの伝説のカプセルコレクションを発表。これを記念して、2018年5月9日~13日の間、伊勢丹新宿店本館=ザ・ステージにて、期間限定のスペシャルポップアップストアをオープン。ロ...
FASHION 01:00
favorite

ロエベ、アウトドアにインスピレーションを得たメンズの新ライン「アイ/ロエベ/ネイ チャー」ローンチ

イギリス人のネイチャー・ライターであるロバート・マクファーレンは、歩くことに焦点を当てた彼の代表作である『The Old Ways』にて、以下のように述べています。 「都市部に住んでいる人であれば、息抜きしたくなることが時折あるはず」。この都市生活における不満の解消方法としてマクファーレンが...
FASHION 00:30
favorite

F IS FOR…、フェンディ本社のルーフトップを占拠したミスター・ドゥードゥルによる新パフォーマンス 「ドゥードゥリング フェンディ ローマ」を発表!

イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)が2017年2月に立ち上げた、ミレニアル世代によるミレニアル世代のためのデジタルプラットフォーム「F IS FOR… (エフ イズ フォー…)」。フェンディが本拠を置く「イタリア文明宮(Palazzo De...
BACK