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ALL THE TIME

イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、俳優でミュージシャン、モデルのロバート・ジョセフ・ラコ(Robert Joseph Raco)を、2018年のジェイミー・キャンベル・バウアーの跡を継ぐ、新しい「フェンディ メンズアイウェアコレクション」のアンバサダーに選定しました。

1989年、カナダ生まれのロブ・ラコ(Rob Raco)は、米人気テレビドラマシリーズ『スーパーナチュラル』で俳優デビューを果たし、2017年にはドラマ『リバーデイル』で人気を博しました。同シリーズは、ティーン・チョイス・アワードのテレビドラマ作品賞を受賞。また、『リバーデイル』で共演したKJ.アパ(KJ Apa)とともに、バンド“ザ・グッドタイムボーイズ”に参加するなど、ミュージシャンとしても活躍中です。

ロブの旅は、「2019年春夏コレクション」とFENDI FIENDのサングラスといっしょにスタートします。クリエイティブなセッティングに刺激されたこの新しいサングラスは、アートの影響、フューチャリスティックなデザインとサヴォアフェールが融合されたコンテンポラリーなデザイン。

ほっそりしたメタルの形状とフラットなフロント、超軽量な表面は、“レトロ+未来”の雰囲気をかもし出しています。そのフィーリングを強調しているのが、レンズの上方と周りを囲むように流れる細いメタルラインがきわだつ、特別なフレーム構造です。これが最高の軽やかさをもたらしています。テンプルのアイコニックなトライアングル・デザインは、トーン・オン・トーンの色使い、あるいは先セル(エンドティップ)とコントラストカラーをもって、デザインに微妙なひねりをきかせています。カラーには、フェンディ「2019年 春夏メンズコレクション」の特徴的な配色である、ゴールドにピンクのレンズ、ゴールド/ブラウンにブラウンのレンズ、そしてブラックにグレーのレンズです。

オリジナルムービー”ALL THE TIME”の公開を含めた本キャンペーンは、2019年6月より全世界でスタートいたします。


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