af logo

Alicia Vikander for the #LVPreFall20 Book Club | LOUIS VUITTON

The mirror stage. Alicia Vikander reads from Nicolas Ghesquière’s haunting fantasy romance “Wicked Mirror”, where true love spans time, mortality, and a piece of reflective glass.

Join Louis Vuitton’s Fictional Pre-Fall 2020 Book Club at http://on.louisvuitton.com/

FASHION 01:00
favorite

COS AW19 Campaign Film

イギリスのファッションブランド COS(コス)が、フォトグラファー Mark Borthwick(マーク・ボスウィック)撮影による2019年秋冬キャンペーンビジュアルを公開しました。撮影にはモデルの Khadim Sock 、Lina Zhang 、Giedre Dukauskaite らを...
FASHION 10:02
favorite

【DIOR】サマー 2021 メンズ コレクション アーティストの肖像画

ディオール公式サイトにてサマー 2021 メンズ コレクションが発表されました。 ディオール メンズ アーティスティック ディレクター キム・ジョーンズは、ガーナ生まれ、ウィーンを拠点に活動するアーティスト アモアコ・ボアフォと今回コラボレーション。2019年に端を発した、親密で包容力と誠実...
FASHION 00:09
favorite

ステラ マッカートニー、2020年サマー広告キャンペーン第2弾を発表 01

ステラ マッカートニーが、2020年サマーキャンペーン第2弾を発表した。2020年1月にスタートしたキャンペーン第1弾に続き、第2弾では、2020年サマーコレクションのクリエイションプロセスや使用される植物由来のファブリックにスポットライトを当て、ブランドが長きにわたり提携している生産工場の...
FASHION 00:15
favorite

JIL SANDER-FW20 CAMPAIGN PROJECT DOCUMENTED BY STEPHEN KIDD

親密さ、信頼、敬意をたどる旅。ルーシー&ルーク・メイヤーは、過去にコラボレートしてきた親交の ある写真家達に、ふたりがジル サンダーに注ぎ込む価値観やアイデアについて、独自の方法で解釈 することを依頼しました。彼らが声をかけたのは、アンダース・エドストローム、オリヴィエ・ケルヴェ ...
FASHION 00:15
favorite

Louis Vuitton “B Blossom” new fine jewellery campaign

ルイ・ヴィトンは、新作ファインジュエリー コレクション「B ブロッサム」の広告キャンペーンを展開いたします。 そのミューズとなるのは、新作ファインジュエリーさながらに自ら輝きを放つ、大胆で才能溢れる5人の女性たち── チョン・チューシー、インディア・ムーア、クロエ・グレース・モレッツ、ソフィ...
FASHION 00:15
favorite

7 モンクレール フラグメント
ヒロシ・フジワラ ショートフィルムを公開

「7 モンクレール フラグメント ヒロシ・フジワラ」のコレクションは、それ自体がカルチュラルなイベントです。モダンカルチャーを体現する存在であり音楽に深く根ざしたクリエーターとして知られる藤原ヒロシが手掛ける「7 モンクレール フラグメント ヒロシ・フジワラ」の新作が、10月 3日(木)に世...
FASHION 03:02
favorite

NAKED, JUST LIKE

ユナイテッド カラーズ オブ ベネトンは、2018 年秋冬のブランドコミュニケーションの第一弾として、オリビエーロ・トスカーニ撮影によるビジュアル「NUDICOME」を発表いたします。様々な人種の男女の子供たちが生まれたままの姿で寄り添い、抱き合う「NUDICOME」は、ベネトン グループが...
BACK