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Endangered Flower ‐ SS20絶滅危惧種の花のアートワーク アレキサンダー・マックイーンのオリジナル刺繍の誕生・制作過程を公開

アレキサンダー・マックイーンの2020年春夏コレクションとして登場した、
絶滅危惧種の花の手刺繍は、ブランドとして大切にする自然への愛が表現されたオリジナル刺繍です。
その花のアートワークの誕生、制作過程~発表までを記録した貴重な資料が公開されました。
パリのショーでは、イットモデルの美佳さんが絶滅危惧種の花の手刺繍をあしらった
ドレス(Look28)を着用してランウェイに登場いたしました。

https://www.alexandermcqueen.com/jp

FASHION 00:33
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IMAGINEE BETTER THAN REALITEE / Gas Station

IMAGINEE BETTER THAN REALITEE アイロニーが詰まったグラフィックスニーカー 想像力を超越し、自身を取り囲む現実を面白い角度から見てみよう、というのがこのキャンペーンのメッセージ。フランス人チーム、Paul & Martin(ポール&マーティン)...
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DIOR 2019 PRE – 2019 FALL MEN’S COLLECTION SHOW TOKYO – TIMELAPS

新たなる展望。 伝統を重んじながら絶えず未来に目を向ける、現代の日本のパラドックスは、21世紀におけるオートクチュール メゾンのアイデンティティと、創業以来、相互作用を果たしてきた伝統への畏敬と変革を映し出します。 日本は、ディオール メンズ アーティスティック ディレクター、キム・ジョーン...
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2020年2月12日 - ミラーとミラーボールに光が反射し合い、屈折し、夜の闇に幻想的な情景を描き出す…。それがグッチのGGサイケデリック コレクションをテーマにした新しい広告キャンペーンの世界です。視覚的な歪み、シュールなイメージ、多彩な色彩のスペクトラムが乱舞した1970年代のサイケデリ...
FASHION 00:23
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Chloé 2020 Spring Summer Campaign

クロエの2020年春夏キャンペーンでは、写真家デイビッド・シムズとナターシャ・ラムゼイ= レヴィの初めてのコラボレーションが実現しました。 3人の女性が登場する一連の写真と3つのショートフィルムは、フェミニニティの根本的なヴィジョンを細やかに表現しています。 それぞれの言葉や動きは、sens...
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G-Star RAW 「30 DECADES OF RAW」

1989年にオランダ・アムステルダムにて誕生したデニム・ブランド「G-STAR RAW」が今年で30周年を迎えます。 これを記念し、「G-STAR RAW」アニバーサリー・カプセルコレクションを9月5日より発売いたします。 “オーセンティック”“クラフトマンシップ”“イノベーティブ”そして、...
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The Camper House s/s 2019 Campaign

カンペールの2019年春夏キャンペーンでは、これまでの “ポートレート”のコンセプトをさらにミニマルに表現しました。 部屋から部屋へと不思議な迷路を巡り、答えよりも多くの質問を投げかける不気味で不可解な世界へと導きます。 カンペールのクリエイティブ・ディレクター、ロマン・クレメールは、住居と...
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