af logo

Alexander McQueen 2020年春夏のキャンペーンビジュアルを初公開

アレキサンダー・マックイーン2020年春夏のキャンペーンビジュアルに
モデルのヴィヴィアン・ソラーリ、フェリーチェ・ノルドホフ、イマン・ハマムを起用しました。
アートディレクションはクリエイティブユニットのM/M Parisが担当、数々のラグジュアリーブランドのキャンペーン写真を手掛ける写真家のジェイミー・ホークスワースが撮り下ろしています。

Masha Vasyukova


FASHION 00:15
favorite

FENDI PRESENTS “DISCOVERING ME” THE NEW VIDEO FEATURING THE SS18 MEN’S EYEWEAR COLLECTION STARRING JAMIE CAMPBELL BOWER

イタリア・ローマを代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、イギリス出身のモデル兼俳優のジェイミー・キャンベル・バウアー(Jamie Campbell Bower)を起用した、2018年春夏メンズ アイウェアコレクションの新作ビデオ「ディスカバリング ミー(DISCOVER...
FASHION 02:36
favorite

7 モンクレール フラグメント
ヒロシ・フジワラ 10月3日(木) 発売開始

藤原ヒロシのスタイルの一つとして、都会的なハイテク要素を取り入れたビンテージやミリタリーが有名です。デザイナーそしてカルチュラルアジテーターである彼のシグネチャーは、一見さりげない自己主張にあります。クリーンかつ機能的なアイテムに大胆なレタリングやミステリアスなスローガンが広がり、ベーシック...
FASHION 01:08
favorite

より良い未来を目指す次世代に向けたカルチャーブランド「F_WD (フォワード)」が遂にデ ビュー!

F_WD は、より良い未来を目指す次世代に向けたカルチャーブランドです。 伊 オンワードラグジュアリーグループの〝環境に優しい明るい未来を築きたい” という想いから、2018 年にローンチしました。 「社会問題、環境問題と向き合うということがファッション産業における重要課題であり、新しいビジ...
FASHION 00:30
favorite

#BaguetteFriendsForever “THE SURPRISE BAGUETTE”

イタリア・ローマを代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)が2019年1月にローンチした、絶対に離れることのない友情を描くショートムービー「#BaguetteFriendsForever」キャンペーン。上海、香港、ニューヨーク、ローマ編に続いて5つ目となる新エピソードでは、伝...
FASHION 02:29
favorite

dilemma 2020SS Concept movie  (She Her Her Hers – SPIRAL)

dilemma(ダイレマ)は2017年に創立し、” 狭間にある美” をコンセプトにかかげているブランドで、 シーズン毎にメッセージを設定し、それに沿ったストーリーをコミックや小説という方法を用いて表現している。 そして、コミックや小説に登場する服、アイテム等を実際...
FASHION 00:25
favorite

CHANEL – MADEMOISELL PRIVE SHANGHAI TEASER

2015年にロンドン、2017年にソウル、2018年には香港で開催されたエキシビション、「マドモアゼル プリヴェ」が、2019年4月20日から6月2日まで、上海のウェストバンド アートセンターにて開催されます。 「マドモアゼル プリヴェ」の名は、カンボン通り31番地のガブリエル シャネルのク...
BACK