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Alexander McQueen 2020年春夏のキャンペーンビジュアルを初公開

アレキサンダー・マックイーン2020年春夏のキャンペーンビジュアルに
モデルのヴィヴィアン・ソラーリ、フェリーチェ・ノルドホフ、イマン・ハマムを起用しました。
アートディレクションはクリエイティブユニットのM/M Parisが担当、数々のラグジュアリーブランドのキャンペーン写真を手掛ける写真家のジェイミー・ホークスワースが撮り下ろしています。

Masha Vasyukova


FASHION 00:47
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ザ 1969 バッグ

パコ ラバンヌのアイコニックバッグである1969は、その象徴的なデザインと職人によるテクニックで現在と過去を結んでいます。金属製トローチをシームレスな表面で組み立てたハンドメイドのバッグは、パコ ラバンヌの代表的な表現であり、50年前に表現されたアバ ンキ...
FASHION 02:34
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ロエベ、“ノット・オン・マイプラネット”とコラボレート

エレファント・クライシス・ファンド(ECF)をサポートするため、ノット・オン・マイ・プラネット(KOMP)とロエベは、北部ケニアに住むサンブル族の女性たちがつくるビーズ細工をあしらったリミテッドエディションの「タン エレファント ミニバッグ」シリーズを発売。現在オンライン・ストアloewe....
FASHION 01:16
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PRADA 2019SS ADVERTISING CAMPAIGN “Double Exposure”

プラダ 2019年春夏コレクションにフォーカスした、 映画の世界にインスパイアされたメンズおよびレディスのキャンペーンフィルムが同時に発表されました。 映画ポスターと同様、印刷用の広告画像がフィルムのシーンを映す窓となります。 ウィリー・ヴァンデルペールが監督を務め、ブノワ・デビエが撮影監督...
FASHION 00:31
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Marni Spring/Summer 2019 Menswear Collection

2019年メンズ春夏コレクションのテーマは、「架空のオリンピック」。規律のあるスポーツウエアの要素を自由にミックスし、新たなユニフォームとして再構築しています。モデルの体型も、着ている服のサイズも、素材もさまざまなコレクション。マルニは着る人の自由を尊重します。身体をテーマとするアーティスト...
FASHION 02:32
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JIL SANDER SS19 CAMPAIGN “Ukiyo”

日本の風景や文化を横断するロードトリップ。 2019年春夏のキャンペーンビジュアルは、フォトグラファーのマリオ・ソレンティによってジル・サンダー のもつ誠実さ、本質、そして温かさの証として記録されています。 32種類のイメージとフィルムは日本の沿岸を旅するアンスリーとマイルズという二人の主人...
FASHION 00:30
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日本初上陸!フェンディの新カスタマイズサービスイベント「ピーカブー バー」をemmaが体験!

イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、2019年11月30日(金)から12月15日(日)までフェンディ 銀座店(所在地 : 東京都中央区銀座6-10-1)にて、「ピーカブー アイコニック ミニ(PEEKABOO ICONIC MINI)」の...
FASHION 00:53
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I SPEAK MY TRUTH IN #MYCALVINS

#MYCALVINSでわたしは真実を語る わたしたち一人ひとりが、今日という日を精いっぱい生きたなら? ありのままの自分をさらけ出すこと。思い切り自由に自分を表現すること。 何ものをも恐れず、何ものをも排除しないわたしたちを、世界中の人々に見てもらうこと。 半世紀にわたって「現状」に疑いの目...
FASHION 00:31
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TOOT S/S 2020 Gingham Check Boxer

ギンガムチェック柄と鮮やかなカラーバリエーションで選ぶのが楽しくなるボクサーパンツ。なめらかで優しい肌触りのナイロン生地を使用。プリントされたチェック柄は織り目まで細かく表現され、リアルを追求した意欲作。
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