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Alexander McQueen 2020年春夏のキャンペーンビジュアルを初公開

アレキサンダー・マックイーン2020年春夏のキャンペーンビジュアルに
モデルのヴィヴィアン・ソラーリ、フェリーチェ・ノルドホフ、イマン・ハマムを起用しました。
アートディレクションはクリエイティブユニットのM/M Parisが担当、数々のラグジュアリーブランドのキャンペーン写真を手掛ける写真家のジェイミー・ホークスワースが撮り下ろしています。

Masha Vasyukova

FASHION 00:49
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Dr.Martens – TOUGH AS YOU

<ドクターマーチンを履く人たち>がそのブーツのようにしなやかにそして時に反発しながら生きていくことを讃えるキャンペーンを開始。『タフ』。ドクターマーチンについて尋ねると必ず返ってくる一つの言葉。ドクターマーチンはワークブーツとして生み出されてから変わることなく60年の時を重ね、そしてそれはこ...
FASHION 00:30
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フェンディ、ロブ・ラコ主演の2019-20年秋冬メンズ アイウェア・コレクションの新作ビデオを発表!

この度フェンディは、2019年春夏コレクションの「All The Time」に続き、フェンディメンズ アイウェア・コレクションのブランドアンバサダーを務める俳優でミュージシャンのロブ・ラコを起用した新作ビデオ「This Is The Place」で、2019-2020年秋冬メンズ アイウェア...
FASHION 02:36
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7 モンクレール フラグメント
ヒロシ・フジワラ 10月3日(木) 発売開始

藤原ヒロシのスタイルの一つとして、都会的なハイテク要素を取り入れたビンテージやミリタリーが有名です。デザイナーそしてカルチュラルアジテーターである彼のシグネチャーは、一見さりげない自己主張にあります。クリーンかつ機能的なアイテムに大胆なレタリングやミステリアスなスローガンが広がり、ベーシック...
FASHION 00:15
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I SPEAK MY TRUTH IN #MYCALVINS

#MYCALVINSでわたしは真実を語る わたしたち一人ひとりが、今日という日を精いっぱい生きたなら? ありのままの自分をさらけ出すこと。思い切り自由に自分を表現すること。 何ものをも恐れず、何ものをも排除しないわたしたちを、世界中の人々に見てもらうこと。 半世紀にわたって「現状」に疑いの目...
FASHION 00:28
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DIOR 2019 PRE – 2019 FALL MEN’S COLLECTION SHOW TOKYO – AFTER PARTY

新たなる展望。 伝統を重んじながら絶えず未来に目を向ける、現代の日本のパラドックスは、21世紀におけるオートクチュール メゾンのアイデンティティと、創業以来、相互作用を果たしてきた伝統への畏敬と変革を映し出します。 日本は、ディオール メンズ アーティスティック ディレクター、キム・ジョーン...
FASHION 01:00
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BIRKENSTOCK BOXがRICK OWENSとのパートナーシップによりカリフォルニアへ

Gonzalez Haase AAS(ゴンザレス・ハース)デザインによるビルケンシュトックの可動式リテールスペース「ビルケンシュトック ボックス」が、リック・オウエンスとのパートナーシップにより、2018年4月17日ウェストコーストに登場、ローンチイベントが開催されました。「ビルケンシュトッ...

IT’S ALL ABOUT SECONDS

直感的な女性が創業したブランドでは、どんなときも決定的瞬間です。 直感とは、あらゆる決断の瞬間に感じるもの。 大きな決断を下す一瞬がとてつもなく長く感じられるとき、完璧な半熟卵を慎重にゆでているとき、飛行機に飛び乗るとき、タクシーを逃したとき、人生は必然的かつ大切な出来事の連続です。 新しい...
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