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Af 00:40 Twitter Facebook LINE
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Af_070 acca 2019-20 FALL WINTER EXHIBITION

accaの2019-20 FWコレクションテーマは “ FAUNA AND FLORA”
自然界に存在する全てのものの美しい形や、
たおやかで心和らぐ有機的なフォルムにフォーカス。
それはまるで1920年に流行したアール・デコのように…

EXHIBITIONでは、「SHIMA」の奈良裕也氏がお気に入りの
acca最新ヘッドピースをセレクト。
今回もさらに、ゲストたちを、
FAUNA のように FLORAのように
華麗に変身させる…
彼女たちは一体何者だ?
She is FAUNA? or FLORA?…‥

director_Kaoru Sasaki @commons&sense
videographer & video editor_Yuria


Af 00:52
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Af_021 acca 2018-19 FALL WINTER EXHIBITION

今シーズンaccaのテーマは “ MALEFICENT ” エデンの園… そこは表もあり裏もある世界… そして、イヴは園を後にした…イヴは新たな楽園を見つけ、ちょっぴりダークサイドの片鱗が顔を出す2018-19 FW。 イヴのダークサイドである薔薇の棘を、職人ならではの手技法を活かし、リアル...
FASHION 01:21
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プラダ「ナイロンファーム」Episode 2

新しいフィルムプロジェクトとして、プラダは人工と自然の中間に位置するハイブリッドな世界を作り上げ、プラダを取り巻く環境とブランドの象徴とも言えるナイロン素材を軸に、未来的なおとぎ話を創作しました。 全4話で構成されるプラダ「ナイロンファーム」のファンタジーは、徐々に展開していくラブストーリー...
FASHION 00:11
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GENIUS IS BORN CRAZY – モンクレール 新広告キャンペーンビジュアルを公開

類まれなスキルがジーニアスを生み出します。誰にも見えていないことを想像する能力や決心、適応力、そして努力により命が吹き込まれます。これらの能力は、クレイジーネスとして他者の目には映ります。 彼らは世間から賞賛されジーニアスと認識されるまでの間は、クレイジーと評されます。 モンクレールは新広告...
FASHION 00:16
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6 Moncler Noir Kei Ninomiya

二宮 啓は自身の持ち味である、精巧なデザインと実験的なアプローチによってこのコレクションを創りあげました。 二宮氏は、ダウンの持つ技術的な側面と芸術的な側面の限界を打ち破り、ウェアラブルに仕立て上げるという新たな概念を打ち出しました。 ナイロンとレザーを巧妙に使い分け小さなモジュールを掛け合...
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