af logo

FASHION 00:15
favorite

MOSCHINO COLLABORATION WITH BUDWEISER

イタリアのラグジュアリーブランド「モスキーノ」は、世界で最も愛されているビール「バドワイザー」とコラボレーションしたカプセルコレクションを発表しました。 このコラボレーションはモスキーノのブランド基盤である、アイコニックなユーモアを表現するとともに、両ブランドの独創的なロゴを掛け合わせること...
FASHION 00:41
favorite

ASICS × REIGNING CHAMP KYOTO EDITION 4都市を巡るコラボレーション第1弾は京都から着想を得たコレクション

サザビーリーグが展開する、素材、デザイン、縫製までオールメイドインカナダを徹底するカナダ発のブランド、REIGNING CHAMPと、ASICSがタッグを組み、両者の技術が融合された新たなコラボレーションを2019年6月15日、世界同時ローンチいたしました。このコラボレーションは京都、バンク...
FASHION 00:26
favorite

リモワがブランドキャンペーン『Never Still』の第2弾をローンチ 3人のアイコンが語る3つのストーリー

プレミアムラゲージで世界をリードするRIMOWA(リモワ)は、昨年の120周年を機に世界で展開したブランドキャンペーン『Never Still』の第2弾となる映像作品をローンチ。ディオール オムのアーティスティック・ディレクター Kim Jones(キム・ジョーンズ)を始め、バスケットボール...
FASHION 00:30
favorite

キム・ジョーンズによるディオールのフォール 2020 メンズ コレクション広告キャンペーン

ディオールは、キム・ジョーンズによるフォール 2020 メンズ コレクションの広告キャンペーンを発表しました。 サイケデリックな絵で描かれた波のように、ブラック&ホワイトの“DIOR”の文字が、スティーブン・マイゼルが捉えたキャンペーンイメージの背景で静かな存在感を放ちます。 陽光まぶしいフ...
FASHION 00:35
favorite

LACOSTE SPRING/SUMMER 2019 COLLECTION

ラコステの2019年春夏コレクションは、現代のトレンドの特性を活かして、改めてメンズファッションとウィメンズファッションの関係性を明らかにするため、これまでのハイパージェンダーファッションという過去の概念を取り払うところから始まります。政治的でもなく挑発的でもない別の視点から、ラコステはジェ...
BACK