af logo


フェンディ、#BaguetteFriendsForeverの最新ムービー エピソード5「ザ・ローマン バゲット」を発表! ミキ・タン(Miki Tang)とイクワ(Ikwa)、ふたりのローマの休日

イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、上海、香港、ニューヨークでの#BaguetteFriendsForeverのエピソードに続いて、愛してやまないローマを舞台にしたショートムービーをお届けします。中国とローマのルーツをミックスしながら、中...
Af 01:00
favorite

Af_001 GUCCI Shinjuku Renewal Open

4月6日(金)、グッチ新宿が新たな場所でオープン。アレッサンドロ・ミケーレのデザインコンセプトによるエレガントでコンテンポラリーな空間で、メンズ&ウィメンズのフルラインからグッチ デコールまで豊富なアイテムを展開します。 AMIAYAが紹介するグッチ新宿限定アイテムのラインナップをお楽しみく...
FASHION 00:29
favorite

DIOR 2019 PRE – 2019 FALL MEN’S COLLECTION SHOW TOKYO – TIMELAPS

新たなる展望。 伝統を重んじながら絶えず未来に目を向ける、現代の日本のパラドックスは、21世紀におけるオートクチュール メゾンのアイデンティティと、創業以来、相互作用を果たしてきた伝統への畏敬と変革を映し出します。 日本は、ディオール メンズ アーティスティック ディレクター、キム・ジョーン...

4 モンクレール シモーン・ロシャ 2019AWコレクション

シモーン・ロシャは、トレードマークであるロマンティックなシェイプ、ボリューム、装飾と、モンクレールの持つ利便性や実用性を調和させ、プロテクションをテーマに 4 モンクレール シモーン・ロシャを発展させました。ボリューミーなシルエットはケープに生まれ変わり、フラワーをはじめとした装飾がアウトド...
BACK